にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あふろ 仲間 ぼしゅうちゅう

先日 小耳にはさみまして にあ ある方のブログしゃまをちぇっく いたしましたなの

同じビション仲間しゃまの間では すでに話題になっているらしいなのですけれど

_IGP4470.jpg

もかれんしゃま家で ただいま ご保護していただいている あふろしゃまが おりますそうなのね

P1000637pepe.jpg

「え?ビションの ぺぺさまですって?」

_IGP4606.jpg

不思議なご縁ですけれど 「ビションのぺぺしゃま」ですなの

もちろん にあの仲良しの「ぺぺしゃま」ではないなのよ

_IGP4613.jpg

現在 まだまだ あふろのお手入れが行きとどいていらっしゃらないなので ちょっと色づいていて ちょっと ビションカットではないなのですけれど その分 大変身がお楽しみですなのね


「私の愛情で 真っ白 ほわほわ 幸せにしちゃうわよ★ずぎゅーん」

と思った あなたしゃま

もかれんしゃま家に ご一報くださいませなのね


ビションは お手入れにコツがあるなのですけれど その分 お楽しみも多いですなのよ




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| 未分類 | 00:40 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても良い方のところに保護されているのですね。
でも悲しい事です・・・。
必ず幸せになって欲しいです。

| しゅうママ | 2011/11/24 00:54 | URL |

お早う御座います朝は寒いね

| 頑固おやじ | 2011/11/24 02:02 | URL | ≫ EDIT

絶対に幸せになってもらいたいです。。。

| ennui+mama | 2011/11/24 08:08 | URL |

保護されているのですね
どうしてでしょうねぇ。
いいママとパパが見つかりますように

| みんみん | 2011/11/24 08:39 | URL |

優しいパパとママに会えるといいね♪

| Sママン♪ | 2011/11/24 10:51 | URL |

リンクみてきました~
やさしいお家で保護されているんですね
愛情いっぱい与えてくれるパパママ・おうち 早く見つかるといいです。。。

| ももっくま | 2011/11/24 11:09 | URL |

ビションと生活するのは楽しいです
ぺ~ちゃん、幸せになってほしいです

| こっこ | 2011/11/24 12:08 | URL | ≫ EDIT

今、モカレンさんのブログ拝見しました・・・

ビションを飼っているものとしては
モカレンさんの優しさや愛情が嬉しくてたまりませんでした
感謝の気持でいっぱいです

そして、一日も早く素敵な家族の元に・・・と願うばかりです

にあさんのブログは影響力大ですもんね

早くペーちゃんに素敵な家族を・・・i-189

| ショコリーゼ | 2011/11/24 12:26 | URL |

可愛いべーちゃん 素敵な御家族と
出会いがあるように祈っています
幸せになれますように

| ぽてとちっぷママ | 2011/11/24 18:42 | URL |

あら~可愛い子だね。
と思ってもかれんしゃまのブログも
ちょこっと覗いてきたよ。

早く新しい家族が見つかるとイイな。
こんなに可愛いんだし、
記事によると、とっても良い子みたいだし。

| prin | 2011/11/24 18:44 | URL |

ぺーちゃん可愛いです
保護先さんでは大事にされているようですね

にあちゃんもホワンホワンで可愛いです~(*^^*)

| Aki | 2011/11/24 19:36 | URL |

パピーちゃんなのかな?
とってもかわいいワンちゃん♪
優しい方の元で新しいパパママを待ってるんですね。
よいご縁がありますように・・☆

| ゆみんぐ | 2011/11/24 21:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/24 22:14 | |

ショーンです
ぺぺちゃん、かわいい子ですね
いい方に保護されたんだ
次は素敵なパパ・ママと出会えますように

| トイプードルのふぅ | 2011/11/24 23:16 | URL | ≫ EDIT

もう~~!!素敵なパパとママに早く出会えますように!!!

| nuku50 | 2011/11/24 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/879-b633cf62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT