にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おふたりは おふたりなのね

にあ ドキドキしながら 朝目覚めましたら おそらは いつもみたいに広がっておりまして

IMG_4568_20111122001717.jpg

にあたちは いつもみたいに ご一緒にお散歩ですなの

IMG_4591.jpg

お空しゃま ご無事で良かったなのね

IMG_4592.jpg

にあ お空が無くなったら どうなっちゃうなのか ご心配だったなのよ

IMG_4593.jpg

「・・・想像しちゃったわ・・・」

IMG_4590.jpg

とおくの お友達ともね お空で繋がっているなのね

みなしゃまと お会いした事はなくっても 同じお月しゃま 同じ太陽しゃまを見ているなの

IMG_4596.jpg

ブログって 不思議ですなのよ

お空がつながっているように お心も つながっていくなの

IMG_4594.jpg

「お空みたいに 透明な感じで 純粋にね」

IMG_4598.jpg

おねいちゃんが もう少し歩きましょうってお誘いくださいましたなのにね にあのお腹が ぐぅって鳴りましたなの

IMG_4599.jpg


お空に響いて みなしゃまに聞こえちゃったら ごめんなさいなのね




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います良く冷えますね。

| 頑固おやじ | 2011/11/22 01:54 | URL | ≫ EDIT

そうね~、お空は繋がってるなのね。
今の私のお腹も ぐぅって言ってるわ(笑

| prin | 2011/11/22 01:56 | URL |

あはははは・・・
にあちゃん、大丈夫。
わたしも“ぐぅ~”っていってるから
ハモッてるかもしれませんv-8
あ~お腹すいた・・・

| haru | 2011/11/22 06:16 | URL |

どらまちっくなお空ですね~
にあちゃん心配しちゃいました?

お空はつながっているのですね
いんたーねっとも世界とつながっている
いんたーねっとはお空のような物
だからにあちゃんも
遠く離れても
心はそばにいるからね♡

| フェリママ | 2011/11/22 06:32 | URL | ≫ EDIT

そうそう
お散歩していると なぜだかお腹がぐうってなること
ありますねぇ・・・^^;
テレかくしに もっと早く歩いちゃったりして。
お家が恋しくなりますw

| ももっくま | 2011/11/22 09:01 | URL |

うんうん
ホント会ったことなくても
昔からのお友達気分になっちゃうねぇ

| Sママン♪ | 2011/11/22 12:26 | URL |

にあちゃんv-238
お空が無事で良かったね(*^^*)
お空の真っ白あふろがねずみ色になったら..
あわててお家に帰宅の合図ですねv-8
どんなに遠く離れていても、
みんな同じお空の下☆
不思議だけどステキよね\(^-^)/

| マロミー | 2011/11/22 14:47 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんたちの可愛い笑顔が見られて
楽しい毎日ですi-80

| こっこ | 2011/11/22 15:50 | URL | ≫ EDIT

お久コメでゴメンナサイ
気温差が激しくて老体ついて行けず
連日バタバタしてます
真夏のように暑くなったり 急に寒くなったり・・・
マイランの桜も狂い咲きしてます
にあちゃんと同じ空見てるんですね
雷空は怖くてイヤだよねe-16

| ぽてとちっぷママ | 2011/11/22 17:54 | URL |

空が落ちてこなくて良かったです^^
落ちちゃったら繋がらなくなっちゃいますもんね
にあちゃんのオナカの音なら
いつだって大歓迎です^m^

| Aki | 2011/11/22 20:01 | URL |

お空が真っ黒になるとパドメ達も悲しくなるみたいよ~!

ほんと、ブログって不思議ですよね。会ったこと無い方なのに・・つながっているのですね♪
お空でね(^_-)-☆

| パドメ | 2011/11/22 22:10 | URL |

ショーンです
にあちゃん、お空が無くならないか
心配したんだね
にあちゃんのおかげでお空が無事だったのかも

| トイプードルのふぅ | 2011/11/22 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/877-36dd3dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT