にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お空が落ちてきましたなの

今日はね お友達のお家に バラのお花がたくさんだから 取りにおいでってお電話いただきまして

お土産付きの お散歩道

IMG_4571.jpg

おねいちゃんがね 「最近 にあ 難しい事ばかり考えているわね」って

IMG_4573.jpg

・・・そう言われてみれば・・そうですなのねぇ・・・

IMG_4574.jpg

あふろの力をぬきまして ふと見上げた にあの目に

IMG_4577_20111120225722.jpg

瞳に映ったなのは 美しいお花しゃま

IMG_4572.jpg

ほうっと ちいさく 息を吐きまして

IMG_4578.jpg

ねぇねぇ おねいちゃん 今日もお空には あふろがぽっかりうかんでおりますなの

IMG_4587.jpg

・・・きょうのあふろは なんだか 大きいなのねぇ・・・

IMG_4579.jpg

お家に帰って おねいちゃんとべっとでおくつろぎいたしておりましたら

IMG_4602.jpg

大きな音に いっぱいのお水

きっと お空が まるごと落ちてきてしまったなのね




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今日も頑張りますよ。

| 頑固おやじ | 2011/11/21 03:37 | URL | ≫ EDIT

お花は癒されますねv-254

| 空Pママ | 2011/11/21 07:16 | URL |

にあちゃん 詩人だわ♪
なんて素敵な表現でしょう♪

| 乙羽 | 2011/11/21 09:55 | URL |

キレイな薔薇の花ですね。
ピンクと赤の活け方、参考になりますv-254
だめぐるみ地方は雷雨があったの??

| 一徹ママ | 2011/11/21 10:11 | URL | ≫ EDIT

昨日のお空の急変には、ビックリしましたね~
にあちゃんお家でくつろぎ中でよかったね!
ラフは少し雨にあたっちゃいました。。。

| ももっくま | 2011/11/21 11:25 | URL |

そういう事だったのですねっ!
お空が???と思ってお邪魔しました!

ステキで綺麗なバラはお庭に咲いたのでしょうか?
とってもきれいですねぇ。
バラは育てていますが、やっぱりなかなかきれいに
咲かせられないでいます…。

| ショパンママ | 2011/11/21 11:32 | URL |

くーっ。かわいいなぁー

お家に着いたのと、空から落ちてきたのどっちが早かったかしら?

| ろく | 2011/11/21 12:00 | URL |

アフロの力を抜いたら、ちょっと小っちゃくなっちゃうのかなi-237
ホント・・・可愛いコト考えますよねi-175

お空のアフロはでっかいなぁ~i-203

| ショコリーゼ | 2011/11/21 12:29 | URL |

お空にいっぱいのお水(*^m^)
空の様子がくるくる変わるので
見上げるのが楽しみです。
たくさんの薔薇とっても素敵ですねi-176

| こっこ | 2011/11/21 12:51 | URL | ≫ EDIT

凄い雨だったねぇ
S&S地方もホント凄かった!!!

| Sママン♪ | 2011/11/21 14:15 | URL |

うちの方も雷と大雨、凄かったです。
ビックリでした~( ̄Д ̄;;

| mifa | 2011/11/21 16:53 | URL | ≫ EDIT

大きなお花の後のにあちゃんの写真
とても優しい顔ですね^^

空は・・・落ちてきてほしくないです^^;

| Aki | 2011/11/21 19:02 | URL |

まああ
綺麗なお花ですね!
お空が落ちて来たのねー。
確かにそんなお天気でしたね。
お空が落ちて来たら、、
コタハネ泣いちゃうかもっ。

| ぶひこ | 2011/11/21 22:13 | URL |

素敵なバラ☆
お部屋の中がいい香りでいっぱいに
なったでしょうね(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2011/11/21 22:54 | URL |

ショーンです
にあちゃん、最近、難しい事ばかり
考えているんだ
肩の力、抜けたかな
おねいちゃん、素敵なアドバイス

| トイプードルのふぅ | 2011/11/21 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/876-bbd53b92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT