にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全ては にあの ためですなのね?

毎日 お寒くなりましたなのね

IMG_4595.jpg

北海道の お友達のブログを覗きましたら 白銀の世界でしたなのよ

IMG_4589.jpg

ちょっとのんびりいたしますと

IMG_4600.jpg

あっというまに おひしゃまが かくれんぼう

IMG_4583.jpg

なんだか 一日が短いですなのね

IMG_4568.jpg

なんだか 歩く すぴいどが ちょっと速くなりますなのね

IMG_4577.jpg

慌ててお家に帰りまして 玄関の前で ふっと 今日のお散歩道を想い返しますなの

IMG_4561.jpg

・・・今日も 楽しいお散歩でしたなのねぇ

IMG_4374.jpg

ところで みなしゃま 昨日の記事で にあのままのかっと ご希望の方がおいででしたなのですけれど 仕上がりのご保証は ございませんなのよ?

ままは にあのために カットのお勉強をいたしておりますなので スタイルブックなどのご再現はできませんなのね

まま お好みのようにしか おててが動きませんなの





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今起きました。雨降りですね。

| 頑固おやじ | 2011/11/19 02:43 | URL | ≫ EDIT

みーーんなにあちゃんみたいに可愛くなったら
ハッピーですよね~^^
ままさん カット依頼増えちゃったり。。。ですよん♪

| ももっくま | 2011/11/19 08:26 | URL |

あっという間に年末ですね!
早いっ

お散歩していると...暗くなるの早くなって...なんださびしい気分になります

| まる | 2011/11/19 09:52 | URL |

バリカンカットを、ショパンにするか
まだ迷っています。。。
モッジャリーノになって来ていますの。。。

思い切って踏み出せるかしらね…。

| ショパンママ | 2011/11/19 11:22 | URL |

本当に日が短くなりましたよね
なんか寂しくなります

サロンにあまま にフェリをお預けしたら
どんなカットになるのかなー♪

| フェリママ | 2011/11/19 14:56 | URL | ≫ EDIT

まあ、ママさん、カットがお出来になるんですね!
シュナカットもひとつ、宜しくお願いします。。
沙織さんの横顔が美しいわあー

| ぶひこ | 2011/11/19 15:00 | URL |

秋だもんね~
陽が落ちるのが早くなってきたから
お散歩も少し足早になっちゃうよね。

| prin | 2011/11/19 17:31 | URL |

陽が短いと... 暗くなると昔っから何故か焦るんです。
「早く帰らなきゃ!!」って。
瀬戸内海の島の野生育ちですから‘日没→帰宅’って、もの心ついた頃から刻み込まれてるんです(笑)

| 一徹ママ | 2011/11/19 22:13 | URL | ≫ EDIT

ほんと一日早いなぁ~・・・・・。
夏が終わったらもう、一年終わりだなぁって感じます^^;

| nuku50 | 2011/11/19 23:11 | URL |

ショーンです
ホントに早めに散歩に出ないと
4時半には山陰に日が隠れます
日が沈むと寒い、寒い
暑い夏は早く涼しくなれ!って
願ってたのに、もう春が恋しい

| トイプードルのふぅ | 2011/11/19 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/874-fda35144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT