にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べ放題の街でしたなのね

のどかな だめぐるみ地方は

_IGP4472.jpg

みなしゃま 

_IGP4550.jpg

ご収穫もせずに

_IGP4516.jpg

秋の実りを ながめておいでですなの

_IGP4513.jpg

ですなので この時期はね

_IGP4529.jpg

どのお家の お庭にも かわいいめじろしゃまたちが 食べ放題いたしているなのよ

_IGP4533.jpg

「・・・にあちゃんたちも おうちで食べ放題してない?」

_IGP4541.jpg

に・・・にあは ままの愛をいただいているだけで・・・

_IGP4519.jpg

お・・おねいちゃん・・・

_IGP4517.jpg

にあ ちゃんと 摂生したご生活送っておりますなのよね?

_IGP4520.jpg

今年も 残す所 あと少しなのね

_IGP4521.jpg

みなしゃま やり残したことは ございませんかしら?

_IGP4522.jpg

にあのままは

_IGP4538.jpg

たくさんありすぎて 慌てておりますなの

_IGP4542.jpg

慌てても なにも進まないなので まずは 落ち着いてやらなくっちゃいけないことを ご整理なさればいいなのに・・・

_IGP4552.jpg


とりあえず にあと ごゆっくりかふぇでも行って 今年のご予定をお立ていたしますなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番乗り~!
・・・・かな??

にあちゃん・・・・ままと同じく私もよ・・・・
慌てまくりなのよ・・・・

この時期になるとね・・・・いろんな魔物がね・・・・
ふ・・・ふふふ・・・

| nuku50 | 2011/11/17 00:26 | URL |

柿美味そうねお早う御座います今起きたよ。少し眠いけどね。

| 頑固おやじ | 2011/11/17 02:39 | URL | ≫ EDIT

やり残したこと...
えっと、えっと...
これからいっぱい出て来そうですe-330
気づいた時には遅かりしみたいなe-350

| 一徹ママ | 2011/11/17 06:53 | URL | ≫ EDIT

お早う御座います今起きたよ。少し眠いけどね。

| 頑固おやじ | 2011/11/17 07:38 | URL | ≫ EDIT

やり残したこと年末のトリミングの予約ですわ
そしてもうすぐ期末テストがやってきますの・・・
楽しいクリスマスと年末がおくれるでしょうか?

| みんみん | 2011/11/17 09:49 | URL |

まずはポチッと♪

にあちゃん、あのね。
小さな小さなお知らせがあるの。
乙羽のブログのタイトルを変えたのよ。
『乙羽がゆく』→『1丁目69番地のうわさ』に変更です。
理由は、次女ちゃんの話題が多くなりそうで、でも次女ちゃんには見せたくなくて、次女ちゃんには辞めたことにしてお気に入りから消したのよ。
他は何も変わらないから、このままこれからもよろしくね。
乙羽は乙羽のまんまだよ。

| 乙羽 | 2011/11/17 10:06 | URL |

にあちゃん、うちのベランダも
ワイルドベリーの実がなってきましたよ~。
甘いの(丸ごとバナナとか)が空から降ってくるし・・・
またなの・・・(´・ω・`)おすそわけ?
ママも年末はお忙しくなりそうですね~。

| こっこ | 2011/11/17 11:16 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん!!!ママンもあせりまくり~~~
この季節になると
あれもこれもホント忙しい><

| Sママン♪ | 2011/11/17 11:20 | URL |

今年もあとわずかですね~
にあちゃん今年の残りの予定はたったのかな
カフェでまったりして
ナイスアイデアうかびましたかね♪
忘年会楽しみにしてまーす♪

にあちゃんはダイエット中?

| フェリママ | 2011/11/17 13:31 | URL | ≫ EDIT

確かに食べ放題ですね~
にあちゃんは・・・のしょぼーんぎみのお顔がカワイイです^^

忙しくなりますね~なんだか年末って。。。
体調管理がだいじですね~

| ももっくま | 2011/11/17 13:56 | URL |

ホント、今年ももう少しですね。
1年が早いです・・・

| mifa | 2011/11/17 15:37 | URL | ≫ EDIT

柿の食べ放題!!
鳥さんたち、大喜びでしょうね~♪

にあちゃんのままと一緒に今年の予定考えようかしら…

| ポコの母 | 2011/11/17 16:04 | URL |

本当に後少しですよね
にあちゃんはやり残したコトはないですか?

あれもこれもとバタバタする毎日も
嫌いではないですよ^m^

| Aki | 2011/11/17 20:54 | URL |

遣り残したこと・・・
今のところ、衣替えかしら・・・

え??そうなのよ

我が家はワンコも人間も、まだまだ夏使用・・・・v-356

| 空Pママ | 2011/11/17 21:23 | URL |

ぷッ、カフェで今年の予定をたてるのですね。
来年のではなく・・・
わたしは、まだまだダイエットに燃えますわッ。
あと1キロ、今年中に痩せますの。
今年のお肉は今年のうちに~♪ですの。

| haru | 2011/11/17 22:02 | URL |

年末にいつもバタバタしちゃいますよ。私も・・・
それにしてももったいないな~。おいしそうな柿なのに。
我が家の近所にも収穫しない方がいっぱいいます。
もらいたいぐらいです(^^)

| しゅうママ | 2011/11/17 22:17 | URL |

やり残したこと!!
やんだぁぁ
そげなこと考えたら・・・
いっぱい思い出しちゃうべさ...

| まるたろう | 2011/11/17 22:57 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
ふふ、めじろさんたち食べ放題なんだ
だめぐるみ地方の野鳥さんは丸々
太ってるのかな

| トイプードルのふぅ | 2011/11/17 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/872-ce9d6a12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT