にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しちごさん 初体験ですなの

今日は 七五三の日だからって ままがお庭からお花を取ってきて

IMG_4536.jpg

さぁさぁ にあちゃん お祝いのお肉よって

IMG_4534.jpg

薄切り肉の 一枚の半分を おねいちゃんと山分けね


やりましたなの! 山分けですなの!

_IGP4471.jpg

茹でていただいたお肉を おいしいいたしまして

_IGP4469.jpg

みんなで 楽しく お散歩へGOですなの

_IGP4473.jpg

お祝いって 楽しいですなのね

_IGP4489.jpg

にあ ネットで調べたなのですけれど 来年の3月になりますと おねいちゃんは13詣りになりますなのね
数えで13歳ですなのよ

_IGP4491.jpg


ですので お祝いいたさなくっちゃですなのね

_IGP4545.jpg

・・・にあ  お肉食べたいだけでしょう?

_IGP4487.jpg

おねいちゃんを お祝いいたしたいなの

_IGP4484.jpg

お散歩中も お口の中が美味しくって いっぱいいっぱい お口を開けて

_IGP4498.jpg

・・・ふと思ったなのですけれど

_IGP4500.jpg


ままは どのくらい 山分けいたしたなのかしら・・・?




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:26 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お肉美味しそうですねお早う御座います少し眠いね。

| 頑固おやじ | 2011/11/16 03:50 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなお肉ですわねぇ~
山分けは最高でしたわね!!
ベロも「おいしかった!!」ってバンザイしてますねっ(笑)

| 一徹ママ | 2011/11/16 07:30 | URL | ≫ EDIT

そうそう~^^
わたしも思いましたよ、にあちゃん
残りはままさんのわけ分・・・?ってw

おいしいもらってよかったね
お祝いは美味しいし楽しいね♪
また おねいちゃんのお祝いだね~^^

| ももっくま | 2011/11/16 08:39 | URL |

にあちゃんおめでとう~i-262
沙織ちゃんのときも楽しみですねえ。
お肉おいしそう(*^m^)
日曜日の私のお祝い(誕生日)はコロッケ
でした・・・一日ぐうたら寝ちゃったし;

| こっこ | 2011/11/16 10:16 | URL | ≫ EDIT

わあっ♪
美味しそう☆

ママの山分け…気になる気になる…

| 乙羽 | 2011/11/16 11:41 | URL |

と~っても美味しそうなお肉だにぃ~。
素晴らしい七五三だったですのね。

| ショパンママ | 2011/11/16 11:58 | URL |

にあちゃん、しあわせねぇ。
みんママは自分がいったい本当はいくつなのか時々忘れてしまいますの・・
子供に10もサバをよんでるせいなのかしら?
でも、気がつかないうちの息子って・・・(笑)

| みんみん | 2011/11/16 16:24 | URL |

にあちゃん七五三おめでとう♡
薔薇奇麗ですね~
うちのフェリは来年か~

うちもお祝いしようかなー

おねいちゃまのお祝いも楽しみですね♪

| フェリママ | 2011/11/16 19:33 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんこんばんわなのね!

よかったですねー!
お肉美味しい美味しいでしたね♪

おねいちゃまも幸せなんだなぁ~(^-^)

| 神永トオル | 2011/11/16 19:36 | URL |

にあちゃん、七五三おめでとう。
お肉どーん!うまうまいっぱいもらえて良かったね。
ままはきっといっぱい山分けしたと思うな~。

| prin | 2011/11/16 20:05 | URL |

淡路牛

肉! 肉は芸術だ。 肉って偉いねー偉いよー

| モー中学生 | 2011/11/16 20:18 | URL |

にあちゃん 大きいお口で山分け喜んでいますね!
でもおねいちゃんのときには
お祝いしたいだけなんですよね~^m^

にあさんの山分け分は一体どれくらいに・・・

| Aki | 2011/11/16 21:16 | URL |

ウチのココも3才だから
七五三なのかな??
おいしそうなお肉でお祝いしたんだねー
おねいちゃんのお祝いも楽しみだねっ☆

| ゆみんぐ | 2011/11/16 21:25 | URL |

まあ!にあちゃん良かったね!
おねいちゃんのお祝いが楽しみねえ(^-^)
にあちゃん、ままさんはきっと、いーっぱい山分けたのよー!

| ぶひこ | 2011/11/16 21:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/16 21:57 | |

一枚の半分を山分け・・・ってことは
1/4ずつってことかしらv-236

お祝いのお肉美味しかったでしょうv-10

| haru | 2011/11/16 22:13 | URL |

ショーンです
にあちゃん、七五三おめでとう♪
わぁ、すごい!霜降りの牛肉じゃないですか!
これ1枚をおねいちゃんと山分けとは豪勢な

| トイプードルのふぅ | 2011/11/16 22:52 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、 上等なお肉で お祝い・・良かったですね!

にあちゃんの あくび?もかわいい~☆

さおりさまの お祝いも ままに 盛大にお祝いしてもらってね!

| YOKOママ | 2011/11/17 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/871-b691427a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT