にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だめりん・もんろーですなの

お友達の まろんまましゃまから にあちゃんにって

IMG_4149.jpg

にあの お化粧道具入れにピッタリなすてきなぽおちと いい香りのお水をいただきましたなの

IMG_0121.jpg

にあ ままに いい香りのいたしますお水を すこおし付けていただいて

IMG_0124.jpg

ねぇねぇ おねいちゃん にあ いい香りいたしますなの?

IMG_0130_20111112232910.jpg

おねいちゃん にあのお香り・・・

IMG_0135.jpg

・・・お家に帰って おふたりで まったりたいむを過ごしだしましたら

IMG_0109_20111112232909.jpg

「あら?なにかいい香りね」

IMG_0100.jpg

にあ いい香りのお水 付けましたもの

IMG_0101.jpg

にあ 最近 お洋服おあずけですなので お洋服の代わりのシャネルしゃまいたしましたなの

まりりんもんろー ならぬ だめりんもんろーですなのよ




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今起きたよ。

| 頑固おやじ | 2011/11/13 03:42 | URL | ≫ EDIT

ステキv-10
マリリンモンローみたいだわv-238
沙織さん、もう少し、早く気付いてくださらないと
テンション下がりますわよ~って
沙織様は、お付けにならなかったの?

| 空Pママ | 2011/11/13 10:15 | URL |

にあ 様。。

セレブですね~~~

| SATOMI | 2011/11/13 11:01 | URL | ≫ EDIT

だめりんもんろー

にあちゃんっ(@_@;)だめりんもんろー・・・爆笑しちゃっわwwww

| もずくっ子 | 2011/11/13 13:09 | URL |

にあちゃん‘イイ女’の匂いがしてるのね~
お洋服もいいけど
香りをまとうなんて、サイコーですわよんe-420

| 一徹ママ | 2011/11/13 19:40 | URL | ≫ EDIT

うふふ。
にあちゃん、せくしーですね☆

| ゆみんぐ | 2011/11/13 20:31 | URL |

かっちょいいー♡
シャネルの5番をつけてお休みなさるのですね
美女の香りがするぅ
にあちゃんなら似合いそう

でもおねいちゃまは
やれやれ
という感じでしょうか…

| フェリママ | 2011/11/13 21:37 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん 女子力アップですね~^m^
モテモテになっちゃいますよ

| Aki | 2011/11/13 21:43 | URL |

ショーンです
だめりんもんろーだなんてとんでもない!
にあちゃん、にありんもんろーだよ
香水、もらったんだ

| トイプードルのふぅ | 2011/11/13 23:30 | URL | ≫ EDIT

お早う御座います新しい週ですね頑張らねばね。少し疲れ気味です。

| 頑固おやじ | 2011/11/14 05:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/868-ffd5ac05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT