にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シトシトと 濡れすさぶ・・・

今日のだめぐるみ地方は 一日雨でしたなので

_IGP4411.jpg

おもちゃ箱から お友達総動員で おねいちゃんとかくれんぼう

_IGP4406.jpg

・・・にあを探してくださいなの・・・

_IGP4409.jpg

昨日の記事では 色々なご意見しゃまを ありがとうございましたなの

_IGP4449.jpg

だめぐるみ家も 大多数のお方と 同じご疑問を抱きましたなのね

_IGP4439.jpg

だって わんこは 愛し合うご家族さえいれば 他にはなにもいらないなのよ

_IGP4429.jpg

にあの お心 今日は雨降りですなの

_IGP4452.jpg

「そんな日は おかたずけして ベットでゆっくりくつろぐましょう」

_IGP4446.jpg


に・・にあ わんこですなので おかたづけは ちょっと・・ですなのよ?




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと愛する家族が居れば・・・。

どのわんこも幸せになって欲しい。

にあちゃんとおねいちゃん、ぬいぐるみたちといいショット!
にあちゃん、お片づけ頑張れ~^^

| nuku50 | 2011/11/12 00:37 | URL |

お早う御座います今日は何しようかな?

| 頑固おやじ | 2011/11/12 04:34 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんもぬいぐるみみたいだょ~~~
そうそう 愛する家族がいるだけで・・・

| Sママン♪ | 2011/11/12 09:16 | URL |

にあちゃん すごいたくさん可愛いぬいぐるみの
オモチャ持ってるのね
これだけあるとお片づけ大変だよね
素敵な週末を・・・

| ぽてとちっぷママ | 2011/11/12 10:44 | URL |

雨の日はおうちでまったりかくれんぼもいいですね~
今日もカワイイなe-328

愛護センターで次の家族を待ってるわんこ達の表情に胸がギュッとなりました。
ヨーロッパのように、家族が決まるまで何年でもいさせてくれればいいのに...。

| 一徹ママ | 2011/11/12 12:25 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんのおとなりの黒×金色の子が気になって仕方なかったですw
いっぱいかくれんぼのお友達がいますね~!

そうそう 愛するご家族の大切さが・・・寒くなるとなんだか身にしみるんですよね。

| ももっくま | 2011/11/12 14:50 | URL |

にあちゃんもおねいちゃんも
チョコンと座ってぬいぐるみみたいですよ^^

ホントに片付けもしてくれれば・・・と
何度思ったコトでしょうか・・・

| Aki | 2011/11/12 17:25 | URL |

さすがおねいちゃま
おっしゃることが
ど・ストライクですなのね

雨の日は
あまり難しい事は考えずに
ぬくもりに身を任せる事も大事ですわね♪

| フェリママ | 2011/11/12 18:28 | URL | ≫ EDIT

ワンコはね、神様が人と動物を分けるときに
最後の最後まで迷いつつも、
人間と生きることを選んだ唯一の動物なんですって☆
だから、ワンコは愛し合う家族が大事なんですね。

にあちゃんは、お片づけされてないでしょ?
愛されていますものe-266

| 空Pママ | 2011/11/12 18:56 | URL |

にあちゃん、私は一応人間だけどおかたづけは苦手よ。
なので問題なしよ。
おかたづけはままに任せてまったりしましょ♪

| prin | 2011/11/12 19:48 | URL |

可愛いお人形の中に混ざって
にあちゃんも可愛い~

わんこにも優しいふれあいが
1番大切ですよね♪

| ミュウちゃんまま | 2011/11/12 21:08 | URL |

にあちゃんもおねいちゃんも
ぬいぐるみさんかと思っちゃうぐらい
かわいいです^^

うちも今夜からココ用の枕を
ベッドに置いて寝まーす(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2011/11/12 21:16 | URL |

ショーンです
そうですよね、愛しあう家族こそ大事だと
私もそう思います
あんな立派な容れ物や過大な飾りは誰のため?

そうそう、浜松町の小僧です
テンの演技というよりふぅのおやつへの執念です

| トイプードルのふぅ | 2011/11/12 23:03 | URL | ≫ EDIT

そうねそうね。
愛する家族がいるだけで…
心がキュンっとしました。

え~っと…にあちゃんどこにいるの~?
ガオーって言ってる子じゃないよねw

| nami | 2011/11/12 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/867-dc08eff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT