にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビビデバビデブー♪(バブル家しゃま&もこころん家しゃまからのお写真ですなの)

王子しゃま家の魔法にかかったにあは

_IGP4300.jpg

ご気分は お姫しゃまですなの

_IGP4301.jpg

まま 今日は迷子にならないでねっておねがいいたしまして

042.jpg

・・・何をすればいいなの?

045.jpg

日々の特訓の ご成果ですなのね

082.jpg


084.jpg

086.jpg


087.jpg


088.jpg



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!


_IGP4379.jpg

おかげさまで ままのご参加いたしております能面展も 御盛況ですなのね

「行ったけど にあままのお名前 知らなかった」というメッセ頂きましたなので・・・
ままの出品は こちら 3点ですなの

猩々 近江女 大飛出ですなのよ

| ビションフリーゼ | 00:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん、おつかれさまです~!

にあままもおつかれさまです~!

| まる | 2011/11/05 01:25 | URL |

にあちゃん、ドッグショー ご出演 おめでとうございます。

馬車のご準備がなかったなのですね??

にあまま 能面お作りになったり・・・
ご活躍すばらしいですね!

| YOKOママ | 2011/11/05 05:03 | URL |

お早う御座いますたまに曜日変更して仕事にでます今日はは日曜日まで休みます。

| 頑固おやじ | 2011/11/05 05:52 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん決まってる
とても可愛くて素敵です!

| ぴいこ&ふうこ | 2011/11/05 08:14 | URL |

にあちゃん、芝生がお嫌い?

我が家のワンズもそうなの。
そうか!足が汚れるからなのね。

にあままの能面
行くことが出来ないけれど
こうして見ることが出来て嬉しいわ。
なんて美しいのでしょう。

| 空Pママ | 2011/11/05 08:50 | URL |

あら?
にあちゃん芝生で立ち往生?
シンデレラには芝生は似合いませんわ


どうなったのでしょう???

能面展3点もおだしになったのですねー
行けば良かった…
見たかったなー

| フェリママ | 2011/11/05 10:26 | URL | ≫ EDIT

ありゃあwwwww
にあちゃん しょんぼりしちゃったのですね。


見たかったな~i-278

| けろこ。 | 2011/11/05 11:14 | URL |

にあちゃん、とうとうおデビューなのね?!
今日のにあちゃんの毛は、いつにも増してサッラサッラのふっわふっわなのね♪

P.S 休止中にもかかわらずお越しいただいてありがとうございます。来週から少しずつブログを始めるつもりなので、またよろしくお願いします。

| ポコの母 | 2011/11/05 15:22 | URL |

にあちゃん、すっごく美しいe-420
いつも可愛らしいけど、やっぱりショーの時はお化粧してもらって‘美’が勝ってるワ!!
素晴らしいショードッグですe-420e-420
初めは歩かないものですよね。
プロじゃないんだもの、楽しめれば最高!!
ままのお洋服もとってもセンス有って素敵ですe-420e-420e-420

| 一徹ママ | 2011/11/05 19:31 | URL | ≫ EDIT

にあしゃま、しょんぼりなさったのね。
真っ白で、ふわっふわでにあしゃま、シンデレラ以上ですわ。

能面をお作りになる、ママしゃま…凄いです!
能面…今の時代も作るだにかっ?とバカな事を
ここにふさわしくない感想ですだに…。

| ショパンママ | 2011/11/05 20:25 | URL |

にあちゃん、可愛い!綺麗~~!
ままもスタイル良いですね(≧∇≦)

| のな | 2011/11/05 22:26 | URL |

にあちゃんを知った時は、ドッグショーに出てると思っていましたよ。
にあちゃんなら、ばっちぐーでしょ~♪

アフロがこまかくほわんほわんで素晴らしいでございます^^

| まるたろう | 2011/11/05 23:14 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
わぁ、ホントにビビデバビデブー♪だったんだ
たくさんの方が写真撮ってくださってたんですね
いい記念になりましたね

能面展、盛況でなによりですね
おはがき、ありがとうございました
近ければ飛んで行きたいのに

| トイプードルのふぅ | 2011/11/05 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/860-4834d5a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT