にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンデレラタイムですなの

サラガドゥーラ

_IGP4263.jpg

メンチカブーラ

_IGP4265.jpg

ビビデバビデブー

_IGP4273.jpg

おまじないはいつでも

_IGP4277.jpg

ビビデバビデブー

_IGP4292.jpg

王子しゃまのお宅に にあ 美しくなる魔法をおかけいただきまして

_IGP4298.jpg

ばぶるしゃまから お心に響く応援をいただきまして

_IGP4293_20111104001817.jpg


紅葉美しい 八王子の街で


_IGP4269.jpg

にあ シンデレラタイムですなの

_IGP4350.jpg

・・・ショー中のお写真が 全く無いという ショッキングな状況ですなの
応援にいらしてくださったお方で 撮ったよ~っていう方がいらしたら ぜひいただきたいですなの

にあの おでびゅー記念ですなの・・・に・・


一足お先に ショーのご様子をご覧になりたいお方は こちらをクリックしてくださいなのね

もこ&ころんしゃまが あっぷっぷ~なさってくださっておりますなのよ




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ドッグショー | 00:29 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログUP待ってましたぁ!!!
お仕事の都合で行けなく本当に残念ですi-240
しかしあり~?お写真ないi-238
ママも選手だったから仕方ないですよね
モコ&コロンちゃんブログをi-176
にあちゃんやばぁいi-241シンデレラ可愛いすぎますi-239i-176
すっかりショードッグになっちゃってi-189
とってもかっこいいですi-175
どうでしたか♪
ママの感想も楽しみにしていますi-237

| マロミ~ | 2011/11/04 00:42 | URL |

お早う御座います今起きました。

| 頑固おやじ | 2011/11/04 01:56 | URL | ≫ EDIT

サマーランドだったのですかー
横浜かと思っておりました
シンデレラって…
もともとにあちゃんかわゆいじゃないのー
でも
もっともっと素敵になったのかしらね
ショーはどうだったのかしら…
楽しみ♪

| フェリママ | 2011/11/04 06:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/04 07:55 | |

モコ&コロンさまのブログ、いってきました~^^
にあちゃん、デビューおめでとう☆
そして、お疲れ様でした~

いっぱいお友達にかこまれて楽しい休日でしたね♪

| ももっくま | 2011/11/04 08:13 | URL |

わぁ~
にあちゃん、デビュー戦だったんですね!!
お天気も良くて良かったですね~
なぜか!?ブログノーチェックでした、、、
行けなくて残念(>_<)
また、次は応援行きたいな~

| シュガーママ | 2011/11/04 08:32 | URL |

見たかったなぁ~
見たかったよぉぉぉ~
出来れば動画なんかで、ハンドリング中のまま&にあちゃんを見たかったですぅ。
ゼッケンの文字が黒字??には驚きましたe-451
明日の記事も楽しみにしてますe-328

| 一徹ママ | 2011/11/04 08:44 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
サマーランド♪
かつてのマイテリトリーでしたよぉ
日本にいたら絶対いってたのに~(^ ^;

仕方ない事態とはいえ、
やっぱり見たいですよwwww
現場写真持ってるヒトは
今すぐ名乗り出なさ―――い(爆)

| mam | 2011/11/04 10:18 | URL | ≫ EDIT

シンデレラタイムでしたねi-80
にあままもにあちゃんもとっても素敵でした(*^.^*)i-178
ショーのほうは2~3秒しか見られませんでしたが><
こっこ家、早起きしたのになんというつめの甘さ。

| こっこ | 2011/11/04 10:41 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん!

おつかれさまーーーー\(^o^)/

頑張ったのねえええ(>_<)

ショー中のお写真見たいわあああ♪

| もんりつママ | 2011/11/04 13:36 | URL |

きのうは、にあちゃまにあえてはっぴぃっぴぃでございましたー。ままのままともたっくさんお話しできて嬉しかったぁ。王子様のおうちにきたときは絶対に呼んでくださいませー。

| ennui mama | 2011/11/04 14:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/04 15:17 | |

にあちゃん、デビューおめでとうございます
にあちゃん、かわいいからどんどんお仕事きてしまうのではないかしら?
今のうちにサインをもらわなくては!

| みんみん | 2011/11/04 16:42 | URL |

にあちゃんお疲れ様
デビューおめでとう
そっか写真写してる時間無かったんですね
残念

| ぽてとちっぷママ | 2011/11/04 16:55 | URL |

にあちゃんにあママおめでと~~~
そしてお疲れ様♪
にあちゃん頑張ったねぇ

| Sママン♪ | 2011/11/04 17:07 | URL |

にあちゃん にあさん
デビューおめでとうございます
そしてお疲れ様でした^^
少し緊張感のある楽しい時間を過ごせましたか?

| Aki | 2011/11/04 18:42 | URL |

いよいよデビューしたのね、おめでとう。
初参戦でドキドキだったかな?

| prin | 2011/11/04 18:46 | URL |

にあちゃん
準備はOKね

どうだったのかしら?

| ミュウちゃんまま | 2011/11/04 20:04 | URL |

3枚目の画像『どうにでもして~!』みたいな
にあちゃん、可愛いですね♪

ままも、にあちゃんも楽しかったですか?

| のな | 2011/11/04 21:14 | URL |

デビューおめでとうございますi-175

にあチャンの初デビュー応援に行きたかったなぁi-241

もこ&ころんサンのブログお邪魔しちゃいましたっi-237
にあチャン&にあママサン、スゴォォ~イi-189

今度はぜひ、こっち方面のドッグショーにも出陣お願いしますi-234

| ショコリーゼ | 2011/11/04 21:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/04 21:39 | |

にあちゃん おめでとう!!
そして お疲れ様でした。
ショーは どうだったのかな~??

| のんママ | 2011/11/04 21:43 | URL |

にあちゃん、おめでとう♪
ママさんもお疲れ様でした^^

お写真がないのは残念でしたぁー
でも、にあちゃんファンはたくさんいますもん
きっとみなさん送ってくださいますね(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2011/11/04 22:48 | URL |

わ~っ!にあちゃ~ん!
おデビューでしたのね♪
見たいみたいみた~い!
皆様、お写真お願いしますぅ。

| nami | 2011/11/04 23:02 | URL |

にあちゃん、まま、おめでとう~~!
そしてお疲れ様でした!
みんな見たいよね・・・どなたかお写真撮った方、
お願いします~~!!

| nuku50 | 2011/11/04 23:27 | URL |

ショーンです
そっか、ハンドラーされてたから
写真は撮れなかったんですね
会場に出かけてた方から写真が
届きますように、ビビデバビデブー♪

| トイプードルのふぅ | 2011/11/04 23:35 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、ついにショーデビューしたんですね。(^^@)
しかも、オーナーハンドラーではないですか♪ ヽ(^-^)ノ
開始直前のショードッグのグルーミングの様子、なんだか懐かしい。

王子宅のHPで、たくさん金塚プロのお写真を発見!
ウチのシャロン、ベビーから寄宿先が金塚プロ宅だったんですよ。
にあちゃんの次のショーイングの時は、応援に行きたいわぁ♪

| crystal | 2011/11/05 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/859-6df76b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT