にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

船上パーティー【後篇】ですなの

ロイヤルウイングしゃまの 年内のわんこイベントのご予定はないなのですけれど

_IGP4152.jpg

こちらのお船は お料理が大変おいしいなので みなしゃまもご予定がお合いでしたらぜひぜひお勧めですなのよ

_IGP4153.jpg

にあたちは お腹が満たされて

_IGP4154.jpg

わんこパーティー専用デッキで ご休憩ですなの

_IGP4155.jpg

海から眺めます横浜も 格別ですなのね

_IGP4197.jpg

かもめしゃまも 気持ち良さそうに お船の周りを飛んでいらして

_IGP4206.jpg

心地よいお時間を ゆっくりゆっくり

_IGP4157.jpg

お楽しみですなのね

_IGP4176.jpg

ロイヤルウイングしゃま ご名物

_IGP4188.jpg

バルーンアートのおみやげしゃまも

_IGP4191.jpg

ここあ家しゃまには 

_IGP4218.jpg

ぷーわんを だめぐるみ家には みっきーしゃまを

_IGP4195.jpg

・・・まさに HAPPY Hallowe'en ですなのね

_IGP4226.jpg

ふと 気付きましたら あっという間に 大桟橋しゃまへ

_IGP4201.jpg

お船に 2時間近くもお乗りしていたなんて 全く感じない 楽しいお時間でしたなのよ



次のクルーズは ぜひ お時間のよろしいお方で ごいっしょいたしましょうなの




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:01 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な ハロウィンの過ごし方でしたなのね~♪

みなさん 食欲の秋も 満喫でしたのね!

| YOKOママ | 2011/11/01 06:21 | URL |

にあちゃんとおねいちゃま、クルーズでしたのね。
このところいいお天気だから気持ちよかったでしょう?
みんママもランチクルーズしたことあります。
ずっと乗っていたいよね。

| みんみん | 2011/11/01 06:36 | URL |

いきた~い!
船に乗るだけでも素敵な気分になれますね。

| しゅうママ | 2011/11/01 07:28 | URL |

くるーず楽しそう♪
いいないいないいなー
乗りたーいいいいい♪

にあちゃんもおねいちゃまも
ご満足でしたでしょうね~

| フェリママ | 2011/11/01 07:38 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~いいなぁ~
楽しそう
ここあ君と一緒でにあちゃんもルンルンだったんでしょうね
いつか行ってみたいなぁ

| ぽてとちっぷママ | 2011/11/01 07:41 | URL |

ざんねーーん^^;クリスマスないんですね。。。
でもこのクルーズ、ほんと時間を感じさせないですよね☆
港町なんだな・・・横浜。って改めて感じられます♪

にあちゃんもさおりちゃんもここあくんも楽しい時間でしたね^^

| ももっくま | 2011/11/01 08:35 | URL |

うわ~(*^m^)豪華~。
ここあちゃんのお洋服もハロウィン仕様なのですねえ。
とっても可愛いi-178
楽しいハロウィンでしたね~e-487
にあちゃん沙織ちゃん、船酔いはなかったかしら。
我が家もいつか乗ってみたいです。

| こっこ | 2011/11/01 10:27 | URL |

お早う御座います少し疲れ気味です。今仕事場のPCからです

| 頑固おやじ | 2011/11/01 11:15 | URL | ≫ EDIT

はは~(>▽<)
お姉ちゃん呆れちゃった(*^^*)
バルーンアート、
可愛いですね☆
うちもプードルとビションが欲しいです(^o^)
ステキなハロウィン、
いつかうちのこにも味会わせてあげたいです♪

| マロミー | 2011/11/01 11:45 | URL | ≫ EDIT

ホントだねぇ
にあちゃんとママと一緒のお船に乗ってみたいなぁ♪

| Sママン♪ | 2011/11/01 16:13 | URL |

すご~い!
ハロウィンを船上でするなんて羨ましいわ~(*^_^*)

お料理もとっても美味しそう♪
音楽楽しんで、デッキでくつろぐって
にあちゃん達、セレブ犬です♥

| すぷまま | 2011/11/01 17:48 | URL |

う~ん、私も参加したかった~~!^^
楽しいハロウィンでしたね!^0^

| nuku50 | 2011/11/01 21:05 | URL |

参加したいなぁ~
来年はココと乗りたいな♪

| ゆみんぐ | 2011/11/01 22:35 | URL |

ショーンです
船上でのハロウィンパーティ、
楽しくおいしかったようですね

あの人形ってパナソニックの
ジャズおじさん、なんですか?
売り物だったの?

| トイプードルのふぅ | 2011/11/01 22:35 | URL | ≫ EDIT

とっても豪華で素敵ですねi-233

都会って・・・いいなi-241

ダイエット中なのに
目の毒ぅぅi-240

にあチャン・沙織チャンよかったね~i-175

| ショコリーゼ | 2011/11/02 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/857-b260e601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT