にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

船上パーティーですなの【前編】

だめぐるみ家の はろういんは にあ どどーんとお船でのぱーちーを ちょいすですなの

_IGP4108.jpg

ご一緒してくださったなのは 毎日ここあ日和の ここあしゃま

_IGP4111.jpg

ままたちは 魔女しゃまと ばんぱいあしゃまですかしら?
事前に 御申し合わせしたわけでもないですなのに なんだか お上手にコーディネートがお合いでしたなの

_IGP4120.jpg

ろいやるういんぐしゃまの社長しゃまは わんこが大好きなのでわんこはろういんくるーずをご企画くださったなのですって

_IGP4113.jpg

ではでは いざ ご出航ですなのー

_IGP4123.jpg

今回は おねいちゃんもご一緒ですなのね

_IGP4124.jpg

わんこご専用のお部屋には

_IGP4126.jpg

大量のお食事がズラリ!

_IGP4128.jpg

新鮮なふるーつしゃまも 山盛りでしたなのね

_IGP4129.jpg

もちろん わんこ用のお水やお食事も

_IGP4132.jpg

ではでは

_IGP4133.jpg

かんぱーいですなのよ

_IGP4134.jpg







    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 01:01 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今日からまた月曜日ですね頑張りますよ。

| 頑固おやじ | 2011/10/31 05:26 | URL | ≫ EDIT

とってもいい感じ。
みんな可愛いね!
私達も行きたかったよ・・・

| しゅうママ | 2011/10/31 05:46 | URL |

素敵なはろういんですね~
楽しそう♪

おねいちゃまもご参加で
いっそう楽しいですわね

確かに4人分以上ありそうですが
おねいちゃまいつも冷静ですね~
わんこ用おやついただきほーだいなんて
にあちゃんの笑顔がこぼれちゃいますよね~

| フェリママ | 2011/10/31 06:28 | URL | ≫ EDIT

これ乗ってみたかったのです
来年は乗ろうかな(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/31 06:48 | URL |

あ、行かれたんですね(*^_^*)
ハロウィン、いいですねぇ♪
クリスマスとかもあるんですかね・・・?

| ももっくま | 2011/10/31 07:48 | URL |

さおりさまの 最後の一言・・ 朝から クスッ☆

にあちゃんと さおりさまは
船上パーティーなんて
素敵ですわね♪

| YOKOママ | 2011/10/31 08:14 | URL |

ステキ~v-20
お船でパーチーだなんてv-10
お料理もフレッシュで美味しそうですね☆
にあちゃんv-238
おいしいを堪能しましたか(^o^)
大好きな人と楽しい時間が過ごせて良かったねv-207

| マロミー | 2011/10/31 09:24 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとうございます。

わ!
豪華なハロウインパーティですね~
こっちでも、そこまでのパーティはないかも?

| SATOMI | 2011/10/31 11:01 | URL | ≫ EDIT

うっわぁぁぁ~
ゴージャスゥ~~~v-352
さすがはヨコハマって感じです。
わんこご一緒の船上パーティーなんて、なっかなか...。
企画された会社の社長サマ、素敵ですね~

| 一徹ママ | 2011/10/31 11:25 | URL | ≫ EDIT

わんこはろういんくるーず~? なんて素敵なイベント!
楽しそうだし! おいしそうだし! 最高ね~♪
来年はきっと子連れ?で参加するぞ! 

| t-nana | 2011/10/31 12:07 | URL | ≫ EDIT

港町ヨコハマ~♪
セレブなハロウィンですわぁ~♪

さおりしゃま、この日ばかりは倍量を
食べても良いのですよ…。

| ショパンママ | 2011/10/31 12:19 | URL |

わはは。楽しそう~。
わんこも参加できるパーティなのですね。
船上なんて素敵~。

| こっこ | 2011/10/31 13:44 | URL |

わぁいいなぁ♪
沙織ちゃんそこはつっこんじゃダメょ~~~

| Sママン♪ | 2011/10/31 15:51 | URL |

ステキなパーティーですね♪
お料理もいっぱいで美味しそう(*^^*)

| mifa | 2011/10/31 16:43 | URL | ≫ EDIT

船上パーティーなんて素敵!
こんなワンコが一緒に出来るなんて
最高ですよね
美味しいお料理もあって
ほんといいな~

| ミュウちゃんまま | 2011/10/31 17:17 | URL |

こんばんは。
ロイヤルウイングだ!
楽しんでますね。
素敵です。

| あかちん | 2011/10/31 17:17 | URL |

船上ぱーちぃ・・・すごぉ~いv-238

わが家はもも&かりんがうるさくって
それどころじゃ~ないので
みんなの幸せのために
別々に楽しむってことになりますねv-13

| haru | 2011/10/31 17:48 | URL |

こんにちはー!
船上パーティー♪イイですねー!
料理が美味しそうです(^^)
にあちゃまとおねいちゃま
とても満足そうなお顔です

| 神永トオル | 2011/10/31 19:26 | URL |

船上ハロウィンパーティー 素敵ですね
豪華で楽しそう
こんなパーティーあるんですね
続き楽しみ

| ぽてとちっぷママ | 2011/10/31 21:19 | URL |

いやっぱりイベント事はいいですよね~
お食事はバイキングだったんですね?
犬っこ用もバイキングですか?
にあちゃんいっぱい食べれましたか?^m^

おねいちゃん バイキングは何人分でも
持ってこれちゃうのが楽しいんですよ!^m^

| Aki | 2011/10/31 22:47 | URL |

e-487はっぴーはろうぃ~~んv-238
なんて素敵なパーチーなのでしょうv-10
セレブだゎ、セレブ~i-184

テレビニュースでもやってたけど、みなさん人生を楽しんでらっしゃる!
私もコスプレとか考えれば良かった~~

| まるたろう | 2011/10/31 23:19 | URL | ≫ EDIT

ショーンです
わっ、わんこはろういんくるーず!
さすが横浜!ですね
にあままさんたち、仮装して乗船なんだ
すごい、すごい!
後編はどうなっちゃうんだろ?

| トイプードルのふぅ | 2011/10/31 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/855-b70cc010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT