にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Hallowe'en

昨日の記事では みなしゃま 貴重なご意見ありがとうございましたなの
みなしゃまのご意見 うけたまわって にあ アセラブログしゃまにご報告いたしますなのね

さて だめぐるみ地方のございます横浜も Hallowe'enの季節ですなの

IMG_4162.jpg

にあも もちろん 明日 イベントにご参加いたしますなのね

IMG_4121.jpg

ままは 久々の ご仮装に ウキウキして 悩みすぎて 結局・・・

IMG_4113.jpg

こちらの仮面しゃましか ゲットできておりませんなの

IMG_4115.jpg

もし 仮面をしてミッキーのハロウインバージョンのポップコーン入れを持った 不審な人をみなとみらい方面で見かけたら それは にあぞうですわ

IMG_4152_20111029235326.jpg

Trick or Treatって お声をかけてくださいね

IMG_4154_20111029235326.jpg

・・・おやつは にあのものですなのね?

IMG_4153_20111029235325.jpg





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃんも明日?今日?は仮装しておやつもらうのね(^^♪
30日今日はスタンプのオフ会でして、
仮装したまま参加してこようかと・・・・(笑)
みなとみらいの方に行きたかったなぁ~!
イベントは重なるものですね(>_<)

にあちゃんの仮装も生で見たら、おやつあげまくりよ(*^_^*)

| パドメ | 2011/10/30 01:08 | URL |

お早う御座います今日は日曜日ですねのんびりしてますコンピュータいじりながらね。

| 頑固おやじ | 2011/10/30 06:29 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、いっぱいおやつもらえるといいね~!
今日は天気持ちそうでいいですね~^^

| ももっくま | 2011/10/30 07:42 | URL |

なぜわたくし?
つぼでしたwww
おねいちゃまナイスキャラ♪

にあちゃん
ままがいっぱいおやつをゲットしてきてくださると
良いですね~

| フェリママ | 2011/10/30 07:57 | URL | ≫ EDIT

沙織ちゃん、その仮面よくお似合いですわよe-420
にあちゃんがしてるのも見てみたいなぁ~
想像はしてるのよ... ウフフe-454

| 一徹ママ | 2011/10/30 08:07 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんの仮装みたいなぁ~i-175

おやつたくさんもらっても
食べ過ぎないようにねi-189

| ショコリーゼ | 2011/10/30 14:03 | URL |

にあちゃん、沙織ちゃんも仮装しちゃうんですかー?
早く見たいです!!

| まる | 2011/10/30 15:51 | URL |

にあちゃん こんにちはー

おねいちゃまの仮面が妙に
ハマってますね~
かわいいですよーおねいちゃま(^^)

| 神永トオル | 2011/10/30 16:15 | URL |

にあちゃん 素敵な仮装めがねですね
楽しかったかな??
カボチャにおやついっぱいになった??

| ぽてとちっぷママ | 2011/10/30 19:49 | URL |

にあちゃん、鹿児島にいらっしゃい
沢山オヤツを準備しておきますよ~~
でも、どんな仮装をするんだろう・・・

| 空Pママ | 2011/10/30 21:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/30 22:30 | |

にあさん 仮装をしてのイベント事に参加されるんですね
楽しそうですね~^^
にあちゃんオヤツをたくさんゲットしてきて下さいね^m^

| Aki | 2011/10/30 22:59 | URL |

おお、今日のアレですね!
どんなだったのかな??わくわく☆
おねいちゃま、仮面とっても似合ってるよ!

| nuku50 | 2011/10/30 23:15 | URL |

お久しぶりです。(*^。^*)
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

ハロウィンのイベント参加するのですね。
にあちゃんとお姉ちゃんも仮装するのかな?
楽しそう~

| ゆうこママ | 2011/10/30 23:28 | URL |

ショーンです
わぁ、おねぃちゃん、似合う~!
仮装したにあママさん、会いたいなぁ
みなとみらい、遠いなぁ

| トイプードルのふぅ | 2011/10/30 23:49 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんも仮装するのかな?
どんな仮装するんだろう~
楽しそう~

| prin | 2011/10/30 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/854-7c119d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT