にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぷり部 入部ですなの

昨日の記事では みなしゃま 温かいお言葉をありがとうございましたなの

IMG_4203.jpg

きっと くろちゃんしゃま 恥ずかしそうにしているなのね
毎日ごあいさついたしておりましたけれど まま以外の人とは あまりお話しなさらないお方でしたなのね

IMG_4217.jpg


さて 今日はね にあ お呼ばれいたしましたなの
がたんごとん お電車に揺られて

IMG_4128.jpg

ままの皮を被って うかがったお先は

IMG_4129_20111028235953.jpg

アセラブログしゃまの さぷり部ですなの

IMG_4131.jpg

わんこのための さぷり開発をなさるそうで お声をかけていただきましたなのね

IMG_4135_20111028235952.jpg

みなしゃま 愛するご家族のために活発なご意見交換をいたしまして

IMG_4133_20111028235952.jpg

。。。人間って 実は おやつたくさんいただくなのねぇ・・・

IMG_4137.jpg

アセラブログしゃまと にあたち10にんのさぷり部員で ペットサプリのご開発をいたしちゃうなのよ

IMG_4138_20111029000634.jpg

にあのぶろぐに「こんなサプリメントが欲しいよ」って ご書き込みいただきましたら にあ ご意見 アセラブログしゃまにお伝えいたしますなのね

IMG_4148.jpg


今日は 試作品しゃまを た~くさんいただきましたなの

IMG_4228.jpg


おいしくいただいて みなしゃまのお元気の手助けができたら 楽しいですなのね

にあが サプリメントをご購入いたすとしたら やっぱり美しいあふろの維持のためですなのね

みなしゃまは サプリメントしゃま どういう時にご利用になりますなの?





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今日は日曜日のんびりしてます。

| 頑固おやじ | 2011/10/29 05:59 | URL | ≫ EDIT

膝関節の柔軟性をたかめてくれる?サプリがある、って聞いたことがあるんですが・・・効果が高くなくっても、おやつ感覚で採れるならいいですよね~^^
あとは、リラックス系!
寝る前やお出かけ(長距離)前にリラックスできるような。。。
なんて、どうでしょう??

にあままさん 開発メンバーなんて、凄い~

| ももっくま | 2011/10/29 06:58 | URL |

面白そうですー
犬種別とかあったらよいなあ
試供などいただいて試してもすぐ出してしまうので
美味しいのだといいです
人間のほうはウコンにお世話になってますよー

| こっこ | 2011/10/29 08:55 | URL |

興味あるなぁ
S&Sもご飯の時
サプリというかサメの軟骨を入れてるょ
さいさいがパテラなので関節の補助なんかがあったら
是非是非!!!

| Sママン♪ | 2011/10/29 10:15 | URL |

ええとですね
フェリはバテラなので
グルコサミンが入っているのが良いのですが
あまり過剰摂取すると
尿路結石の可能性がでてきてしまいます
なので
尿路結石にならずにグルコサミンが摂れて
しかも筋肉増強(お膝の周りの筋肉を強くする事で膝のお皿が外れる事を防ぐ)
そんなサプリがあったら欲しいですぅ♡

| フェリママ | 2011/10/29 10:59 | URL | ≫ EDIT

なんだかおいそーなサプリじゃないですか???
チキン味とかささみ味なんて興味有りです。

おやつに健康維持エキスがはいいているといいですね!

| まる | 2011/10/29 11:56 | URL |

にあちゃん こんにちは!

そうですねー?
リラクゼーション効果が期待できるサプリが
真っ先に浮かびましたが・・・
他には集中力が持続するサプリとかです(^^)

| 神永トオル | 2011/10/29 15:14 | URL |

サプリと言ってもお薬の形ばかりじゃないんですね☆
ノアに欲しいサプリは…お肉が付きやすく、とか
ご飯の消化吸収が良くなるような物かなぁ。
最近お腹の調子が悪かったので、せっかく増えた体重が
また戻って背骨がガリガリと出てきてしまいました^^;

| イチカ | 2011/10/29 16:37 | URL |

ひぇ~美味しそうなジャキーに見えるのに、
サプリ☆おやつですか!!!
ワンコが健康でいるために
普段の食事で足りない栄養素を補うために使ってみるのもよいみたいですねv-352
うちもにあちゃんと同じで被毛を美しくする保つために補助してくれるものがいいなぁv-352
あとは実家のワンコは皮膚がそんなに強くないので・・・
ってi-190人間と同じですね~
ビタミンやセサミンになるんでしょうかv-345

| マロミ〜 | 2011/10/29 17:07 | URL |

家は、主水に、病院で買ってる関節強化のサプリを飲ませてたですが・・・・・

おりつが吐くんです・・・・・・涙

関節はやっぱりみんな気になるとこですよね・・・

なんか、いいのができたら教えてくださいましいいい!


| もんりつママ | 2011/10/29 21:16 | URL |

そっかぁ、みなさん色々考えていらっしゃるのね。
わが家、2頭とも元気はつらつぅなのであまり
考えたことはないけど・・・
かりんはすぐお腹がゆるくなるのでその
原因を究明しつつ、それを改善できるのが欲しいですね。。。
あッ、kumikoさんとご一緒でしたのね~

| haru | 2011/10/29 22:15 | URL |

ショーンです
ワンコ用のサプリですか、興味津々
どうか安心できるサプリを開発ください
人間用のサプリも実にいい加減な現況
私は米国産のサプリを使ってますが、
米国へ旅行したとき、農場と工場を見学
させてもらいました
あそこまでやれてる国内メーカはないだろうな

| トイプードルのふぅ | 2011/10/29 23:13 | URL | ≫ EDIT

そぉ~ですねぇ~

今はうちの子はまだ元気でピンピンなので何んにも飲ませてませんけど
最近、白内障の子って多いでしょ??
身近にも何頭かいます。
予防サプリメントはあるのですが、とっても高いんです。
もっと安価で安心成分の予防サプリメントが有ったら、是非飲ませてみたいなぁ~
一徹クンはあと半年で7歳
シニアデビューですから気にはなります...。

| 一徹ママ | 2011/10/29 23:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/30 11:04 | |

お疲れ様でした

こんにちは、ブログ初コメさせていただきます。
サプリ商品企画部で目の前におりましたkousoraiです。
皆さん、早速記事アップされていて、若干焦ってます(汗)。うちもアップしなきゃ。
これからもっともっと深い話になっていくんですかね?
なかなか難しそうですが、色々と考えてみたいと思いますので、宜しくお願いします。

うちもオヤツは凄い食いつき良かったです・・・。

| kousorai | 2011/10/31 16:37 | URL |

初めまして♪

こんばんは☆
サプリ部で隣に座らせていただいた「ぐらっせ」と申します。
お邪魔するのが遅くなってしまいスミマセン(>_<)

いただいた試作品、おやつと思って食い付き良いですっ(笑)
短い期間ですが、これからよろしくお願いします♪

ところで…にあちゃん、ふっわふわでとってもかわいいですねぇv-10

| ぐらっせ | 2011/11/02 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/853-d9293363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT