にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それは 雲の上に

なんて言うことの無い日常で

IMG_4206.jpg

ふと 足りないものに気付く事はありますなの?

IMG_4208.jpg

何げない風景が

IMG_4213.jpg

よくよく見ると

IMG_4214.jpg

手に余るほど大きくて

IMG_4215.jpg

ただそれだけなのに

IMG_4220.jpg

急に自分がふがいなく思えるそうなの

IMG_4212.jpg

ままの なかよしの 外猫しゃまが 虹の橋を渡ったそうなの

IMG_4221.jpg

世界を救える人はいないけれど

IMG_4223.jpg

少しでも 何かはできるんじゃないかって

IMG_4224.jpg

そんな思いが 思い上がりかもって

IMG_4190.jpg

ままは 打ちのめされたご気分なのですけれど

IMG_4192.jpg

にあたちの笑顔に 偽りはないなので

IMG_4195.jpg

せめて ご自分の手の中の幸せは できる限り大事にするよって

IMG_4226.jpg

くろちゃんしゃま 
いままで にあのままと毎日お話してくださいましてありがとうございますなの

IMG_4197.jpg

にあ くろちゃんしゃまの分まで お幸せになりますなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:59 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悲しいお別れがあったの?

幸せって、よくよく見ないと見えなかったりするよね。
よくよく見たら隠れたトコにキラキラ光ってたりするよ☆

| 乙羽 | 2011/10/28 01:17 | URL |

出来ると思うこと、いままでやってらしたこと
全てをその金色の瞳に刻んで
きっと虹の向うでまた会える日まで
お昼寝してますよ。

くろちゃんの声が聞こえるかも。
にあちゃん、ママをよろしくね、って。

| mam | 2011/10/28 03:51 | URL | ≫ EDIT

お早う御座います朝は寒いよ。

| 頑固おやじ | 2011/10/28 03:54 | URL | ≫ EDIT

仲良しのお友達とのお別れは
とってもさみしいものですね。

またいつかたくさんお話できるその日まで
毎日せいいっぱい生きたいですね(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2011/10/28 04:15 | URL |

いつも遊んでた子が虹の橋を渡ってしまうと
もの凄く辛いですよね。。。
ブロ友さんでシニアの子も多いけど訃報が届くと
しばらくショックが続くもんね。

| prin | 2011/10/28 08:26 | URL |

こんにちは。
毎日のいつもの生活が幸せなこと、いつもの生活から何かがなくなってしまったときに気付きますよね。
近くに居た子が亡くなってしまうこと、すごく寂しいです。
くろちゃん、虹の橋の向こうからにあちゃん達を見守ってますよ^^

| うさ | 2011/10/28 14:00 | URL |

一日、一日、大切にしてるって、
すごーく伝わってきましたよ。

| koaporo | 2011/10/28 15:30 | URL | ≫ EDIT

切ないですね...。

実はうち(実家)も9日の日曜日に、両親が可愛がってるネコが轢かれました。
本当につらかったです。

にあちゃん、クロちゃんしゃまの分もいっぱいシアワセになりましょうねe-415

| 一徹ママ | 2011/10/28 15:36 | URL | ≫ EDIT

くろちゃんしゃま・・・
お空でにあちゃん達を見守ってるんじゃないかな・・?
幸せって 後にならないと感じられないんですよね

今を 一生懸命に生きることが大事ですよね
明日やろう は ばかやろう ですって

| ももっくま | 2011/10/28 16:06 | URL |

寂しくなりますね。
にあちゃん沙織ちゃんの
笑顔があると癒されますね。
くろちゃんもきっとみんなの笑顔を
虹の橋から見守ってると思います。

| こっこ | 2011/10/28 16:25 | URL |

くろちゃん これからもきっと
お空の上で にあちゃん達のお散歩見守ってくれてますね
くろちゃんが お空の上で 楽しく遊んでいますように

| ぽてとちっぷママ | 2011/10/28 16:57 | URL |

くろちゃん、にあちゃんたちとたくさんお話したこと、楽しかったこと
きっとたくさんの思い出をおみやげに旅立たれたと思いますよ

| You | 2011/10/28 20:02 | URL | ≫ EDIT

そうですか…

…残念でしたね

でも猫しゃんはにあまましゃまの記憶の中で生き続けられるから
決して、無力とかそういうことでは無いと思います

ただひたすら、その存在に感謝すればよいような…

難しいとは思いますが…

ダチュラ
藤袴
不如帰
ツワブキ
黄色はなんでしょー
それにシュウメイギク(違うかな)

それらのお花たちも
やがて枯れて
そして
来年の今頃には
きっと同じ遺伝子をもつお花達が
わたしたちの目を楽しませてくださると思います
命はつながっていく

ええと…

わたしたちは遺伝子の川の中におとされた
ひとつのいれものにしかすぎないのかもしれませんが
それでも
時間はながれていきますよね
そう
一瞬一瞬を大切にしてなくてはならないですね

教えてくださってありがとう


| フェリママ | 2011/10/28 21:04 | URL | ≫ EDIT

私も誰かを思ってとる行動が
ただの自分の自己満足なのではないだろうか?
と考えてしまうことがあります
でも逆に誰かが私を思ってしてくれたコトは
有難かったり嬉しかったりするコトの方がとても多いです
なので真剣に何かを思ったコトは無駄ではないと思いますよ^^
にあちゃんやおねいちゃんの笑顔のように
偽りがなければ何も間違いではない・・・
と私は思いたいです^^;
なんだか意味不明でごめんなさい

| Aki | 2011/10/28 22:06 | URL |

ショーンです
くろちゃん、逝っちゃったんですね
ご冥福をお祈りします

| トイプードルのふぅ | 2011/10/28 22:58 | URL | ≫ EDIT

にあちゃま こんばんは。

いつか別れがくると分かっていても
現実を目の当たりにしてしまうと寂しいものです。

でも、くろちゃんの分まで
にあちゃまとおねいちゃまは
元気に笑って長生きするんだよ(^^)

くろちゃん御冥福をお祈りいたします。

| 神永トオル | 2011/10/28 23:21 | URL |

くろちゃんがありがとうって
言ってます。

| haru | 2011/10/29 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/852-245f6e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT