にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかしゃんの おでかけ先は・・・

にあと ままが らぶらぶお散歩をいたしていた頃

おかしゃんは

IMG_4108.jpg

お友達と はろういんまっさかりな でぃずにーらんどしゃまにおりましたなの

IMG_4109.jpg

ご到着は お昼のショーに合わせてのんびりと

IMG_4112.jpg

にあも ミニーしゃまみたいな ドレス着てみたいなのねぇ

IMG_4114.jpg

スティッチしゃまに

IMG_4119.jpg

デイジーしゃま

IMG_4122.jpg

・・・がいこつしゃま?

IMG_4124.jpg

ディズニーしゃまは

IMG_4125.jpg

夢の国ですなのねぇ

IMG_4129.jpg

おかしゃんたちは まずは

IMG_4133.jpg

ミッキーしゃまのお形の 卵しゃまなどをいただきまして

IMG_4135.jpg

今回はね にあちゃんにって おみやげもあったなのよ

IMG_4219.jpg

もちろん はろういんにちなんだものですなの

お写真 た~くさんですなので 明日に続きますなのよ




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| 東京散歩 | 00:12 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このミッキー型のゆでたまご、どうやって作るんだろ???

| まる家 | 2011/10/26 01:18 | URL |

びっくりな ゆでたまごしゃま !

どうしたら こうなるの~???

| YOKOママ | 2011/10/26 04:11 | URL |

もうハロウインですね。
みんな可愛い~。
きっと行けば楽しいだろうなぁ。
何年行ってない・・・?

| しゅうママ | 2011/10/26 05:33 | URL |

お早う御座います少し疲れ気味です。いつも早いのはこの時間しか僕の時間がないですから。

| 頑固おやじ | 2011/10/26 07:24 | URL | ≫ EDIT

みっきーのゆで卵かわゆい♪
にあちゃんのおみやげって何かなー???

でぃずにーらんどもわんこOKになればいいのにね~

| フェリママ | 2011/10/26 07:55 | URL | ≫ EDIT

ミッキーのゆでたまごにビックリ!!

カワイイですね~!

にあちゃんへのおみやげ・・・なんでしょう?

| ももっくま | 2011/10/26 09:20 | URL |

にあちゃん こんにちは☆

ディズニー!懐かしいです
にあちゃまも入れるたらいいのにねー

ゆでたまごしゃまが
すごく気になりますなのね???

なにか裏技があるなのね?

| 神永トオル | 2011/10/26 09:24 | URL |

ディズニーランドだったんですね
噂のミッキータマゴ 可愛いよね
どうやって作るんでしょうね
近いのに ハロウィンバージョンだけは
何故か行かれていない我が家です
にあちゃんのお土産気になるなぁ・・・

| ぽてとちっぷママ | 2011/10/26 09:27 | URL |

にあちゃんv-238
ミニーちゃんみたいなドレス、
似合いそうだなぁv-26v-10
ミッキーの形のたまごは可愛いですねv-207
作り方がわかれば、
ビジョンのたまごも作れちゃうのかしら♪

| マロミー | 2011/10/26 12:41 | URL | ≫ EDIT

ぺとりごと

はじめまして。

にあちゃん、べびちゃんとてもチャーミングですね♪
いま、ディズニーはハロウィン仕様の夢の国^^
にあちゃん、お土産がとっても楽しみだね~♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
にあちゃん、べびちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

にあちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
にあちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/10/26 13:12 | URL | ≫ EDIT

ディズニーランド、久しく行ってないわン。
もう写真見るだけでワクワクしてきちゃう♪

それにしても。
ゆでたまごまでミッキーってのがスゴイなぁ。
どーやったら黄身をミッキーに出来るんだろ...
まさにディズニーマジック☆かな?

| まるくる | 2011/10/26 14:16 | URL |

すっごい!!!!!
ミッキーのゆで卵ぉぉぉぉぉ!!!!
作ってみたい!食べてみたい!!!!!
凄いぞ☆ディズニー!!!

| 空Pママ | 2011/10/26 18:46 | URL |

ディズニーハロウィンいいなあ~(*^m^)
毎年行ってみたいとおもいつつ・・・
わんこも入れたら楽しそうですよね~。
どれも美味しそう。

| こっこ | 2011/10/26 19:00 | URL | ≫ EDIT

この時期
ディズニーランド
楽しそう~

いいな~

にあちゃん
ドッグショー
がんばってね♪

| ミュウちゃんまま | 2011/10/26 20:37 | URL |

ゆでたまご、食べるのもったいな~い。
かわいいv-238
ペロっといっちゃったんですか・・・

| haru | 2011/10/26 21:03 | URL |

ハロウィンのディズニーはこんな感じなんですね!
やっぱりイベント時期は楽しそうですよね~
次はクリスマスですね^^
見に行ってみたいです

にあちゃんへのお土産はなんでしょう!?

| Aki | 2011/10/26 21:53 | URL |

わぁ~
ハロウィン一色ですね♪

なにー?このゆでたまご!
どうやってつくるんだろー??

| ゆみんぐ | 2011/10/26 22:47 | URL |

ショーンです
にあちゃんのママのママだね
ディズニーランドに行ったんだ
楽しそ♪ もう十何年行ってないや
ハロウィン一色ですね

| トイプードルのふぅ | 2011/10/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

わ~^、夢の国!!
ここは、私のような邪悪な心の持ち主でも、
純粋になれる場所・・・・・
最近行ってないな~。

にあちゃん、お土産なぁに??^^

| nuku50 | 2011/10/27 00:09 | URL |

お早う御座います今起きた所です。

| 頑固おやじ | 2011/10/27 02:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/850-e3d981a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT