にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございましたなの

みなしゃま たくさんのコメント&めっせ ありがとうございましたなの

IMG_4106.jpg

ねぇ おねいちゃん にあたち 無事にでびゅーできるかしら?

IMG_4103.jpg

楽しかったと思えれば 大成功でしょ?

IMG_4105.jpg

にあ ままと楽しく 共同お作業いたしますなのね

ご見学 大歓迎ですなの


ところで 先日いただきました こちらのふーどしゃま

IMG_3847.jpg

非常に おいしくいただいておりますなのですけれど

IMG_3932.jpg

不思議な事に 体重が ちょこっとだけ減りましたなの

・・・ままも にあのカリカリ 召し上がればいいなのねぇ・・・



ろいやるかなんしゃまって こんな会社→こちら をくりっくいたしますとじゃんぷいたしますなのね


    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん、ついにでぶーするのね!
ってとっくの昔にしてるんだと思ってたわ。
楽しんでおいでね~

| むちこ | 2011/10/24 00:53 | URL | ≫ EDIT

おぉっ、マズルの毛ラッピングして準備開始ですねっ!!
にあちゃん、いつも下向かずに上手に歩いてるから大丈夫。
我がことのように楽しみだわ~
応援してまぁーす!!

| 一徹ママ | 2011/10/24 01:06 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん おはようございます☆

そうですねー おねいちゃんの言う通り!
にあちゃまが参加して 楽しめればなによりです
ショーに向けての歩き方などの下準備が
あるかと思います にあちゃま頑張って下さいね☆

ミントもロイヤルカナンのごはんを
毎日美味しそうにカリッカリッと食べてくれますよー


| トオル | 2011/10/24 05:22 | URL |

お早う御座います昨日はあまり楽しくなかったです体育祭と教会のコンサートでした。

| 頑固おやじ | 2011/10/24 06:31 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんでびゅー
応援に行けなくて残念ですぅ

ままはろいやるかなんのフードをいただいても
おびーるしゃまに穴が空いてないので無理ですねwww

| フェリママ | 2011/10/24 07:54 | URL | ≫ EDIT

そうですよね~^^
楽しければ大成功ですよ!
毎日、楽しいことが積み重なるといいですよね☆

ダイエット効果・・?
いいな・・・にあちゃん^^;
ウチ(私)は全然だめです。。。

| ももっくま | 2011/10/24 08:56 | URL |

にあちゃん、デビューに向けてがんばってるかな?
あっ、頑張らなくちゃいけないのはママさんの方?
楽しんできてね~♪

| t-nana | 2011/10/24 09:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/24 10:55 | |

11月3日についにデビューなんですね♪
おめでとうございます~
にあちゃんのドッグショーでの姿見たいなぁ
可愛いだろうなぁ*^.^*

ダイエットまで出来ちゃって準備万端ですね☆
デビュー楽しめるよう応援してます!
会場にいたりして(^.^)

| あ~こ | 2011/10/24 16:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/24 17:55 | |

にあちゃん、しょーでびゅーおめでとうございます~
すごいすごい♪
ママといっしょに頑張ってね
遠くから応援してますよー

あら?ロイヤルカナンでお痩せになったのね
それは耳寄り情報だわ

| You | 2011/10/24 18:40 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんダイエットですかv-236
良いな~わたしもちょっと気合いを入れますわv-91
時計遺伝子「ビーマルワン」に逆らわずなんとか
2キロ減を目指したいと思いますv-218

| haru | 2011/10/24 20:21 | URL |

魚旨かった~。

にあよりママのほうが心配。。。

| くろはち | 2011/10/24 20:47 | URL |

おぉっ♪
ダイエット効果が早くも出てるんですねー
おばちゃんもそれ食べなきゃだわー(笑)♪

| ゆみんぐ | 2011/10/24 22:21 | URL |

ショーンです
にあちゃん、ママと楽しんでね
それは大丈夫かな
ママって緊張するの?
にあちゃん、リードしてあげてね

| トイプードルのふぅ | 2011/10/24 23:07 | URL | ≫ EDIT

前記事と合わせて失礼します
にあちゃんドッグショーにでるんですね!
にあちゃんもにあままさんも頑張ってくださいね^^
おねいちゃんの言うとおり何事も
「楽しい」と思えれば大成功だと思います^^

| Aki | 2011/10/24 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/847-e524fadb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT