にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーラのある人ですなの?

おひさまの温かさが 心地よい一日でしたなのね

IMG_3997.jpg

みなしゃま いかがおすごしでしたなの?

IMG_3999.jpg

今日のだめぐるみ地方はね

IMG_4007.jpg

おひさしぶりな 大賑わい

IMG_4015.jpg

今日は キングが出るよって 口々にお話しなさるお方がいらしたなの

IMG_4017.jpg

きんぐ? 王国のお方ですなの?

IMG_4029.jpg

オーロラのような きれいな夕焼け雲に うっとりしながらお帰りしたらね

IMG_4043.jpg

おかしゃん

IMG_3942.jpg


「ちょっと おでかけしてくるね」って


IMG_4044.jpg

大歓声の中

IMG_4047.jpg

キングカズしゃまの ご雄姿をご覧になったなのですって

IMG_4053.jpg

試合後 観客席へのおサービスもしてくださって

IMG_4057.jpg

おかしゃん 実は サッカー お詳しくないなのですけれど

それでも キングカズしゃまのオーラで なんだか楽しかったよって

オーラのあるお方って きっと みなしゃまにぱわーをお分けできるお方ですなのね




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| 横浜イベント | 00:26 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぉぉぉぉ~v-237
カズ様v-20
にあちゃんママ羨ましいですわv-10
キングカズ様のプレーは元気と勇気を与えてくれますね♪
でもねでもね
にあちゃんって
とぉ~ってもオーラのある人ですなのよv-207
あなたの笑顔の可愛さにいつもいつも癒されていますi-80i-80

| マロミ〜 | 2011/10/20 00:52 | URL |

にあまましゃまは
オーラのある方を見て
パワーをいただいてきたのですね
そのパワーをわけていただいて
ありがとう♡

最初のにゃんこのお写真なんか雰囲気があって素敵ですのね♪
あ、勿論にあちゃんはかわゆいですわ♡

| フェリママ | 2011/10/20 06:51 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉ、すごぉ~い!!
おかしゃんもパワフルですね~
こういうのって行ったことないんですけど、客席も一体になってるんでしょうね。
オーラ、出てましたかぁ~e-420

| 一徹ママ | 2011/10/20 07:36 | URL | ≫ EDIT

綺麗なお花ですねお早う御座います朝は寒いね―
仕事の都合で+いつ出るかわかりませんね。

| 頑固おやじ | 2011/10/20 07:49 | URL | ≫ EDIT

私はFC東京サポですが贔屓のチーム云々は置いといて、キングカズは別格です!
若い時に比べれば激しさもキレも減ったものの彼のオーラは輝いていますよねv-353
ままもきらきらしたもの感じてパワーアップですねv-392

| momsa | 2011/10/20 09:36 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんも オ~ラを お持ちですなのよ?

人を ほんわか~
心を ふにゃふにゃにしてくださるパワーを お持ちですなのよ。

にあちゃんも タルト作り 挑戦してね♪

| YOKOママ | 2011/10/20 09:45 | URL |

サッカー詳しくないですが
キングカズ様は知ってますよ♪

にあちゃんの”?”写真、可愛いです☆

| のな | 2011/10/20 15:22 | URL |

サッカーはあまり分からないけど、
キングカズは知ってます♪
オーラのパワー、きっと凄いんだろうなぁ・・・

| mifa | 2011/10/20 18:22 | URL | ≫ EDIT

おお~!
キングカズ様~!

最近サッカー見に行ってないです。。。
結構、日産スタジアム近いんですけどね。。。

| ももっくま | 2011/10/20 18:55 | URL |

にあちゃんこんばんは☆
カズさん久しぶりに見ました!
カッコイイですよね(^^)

| トオル | 2011/10/20 19:13 | URL |

カズしゃま・・・ この年代はサッカーも野球も華のある選手多いね~ 又抜きドリブルが売りですよ

| くろはち | 2011/10/20 19:13 | URL |

うんうん。
そうですよね。
わかります。
にあちゃんもオーラi-189ありますよ~

| けろこ。 | 2011/10/20 19:59 | URL |

カズサン オーラあるよね
サッカー燃えますよね
にあちゃん今日も可愛い♪

| ぽてとちっぷママ | 2011/10/20 20:11 | URL |

わかります!わかります!
私も以前 野球は詳しくないけれど
日ハムの試合で新庄を見たとき
なんだか楽しくなりました^^
人を惹きつける力のある人っていますよね^^

| Aki | 2011/10/20 21:20 | URL |

こんばんは
カズさんはやはりオーラがありますね!
ママさんもパワー貰ったかな
にあちゃん沙織ちゃんにもおすそわけで元気かな

ふうこはもう元気です
体も心もタフなんです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/20 21:21 | URL |

わわわ~
キングってキングカズだったんですね~☆
カッコイイ~!
写真からもパワーもらえるでしょうか(^.^)
歳を感じさせず現役で活躍されてる姿は素敵です~
にあちゃんの笑顔もいつも素敵よ*^.^*

| あ~こ | 2011/10/20 22:56 | URL |

ショーンです
横浜FCのキングってカズだよね・・・
ってやっぱりそうだ!

おかしゃんってにあままですよね
試合、生でご覧になったんだ!

| トイプードルのふぅ | 2011/10/20 23:00 | URL | ≫ EDIT

まる母もサッカーよくわかりませんが...
キングカズはオーラある人だね

でも最近妙な雲が多いですよね

| まる家 | 2011/10/20 23:55 | URL |

スターってオーラがあるよね~
サッカーも野球も生で見た事無いけど
その場の雰囲気で楽しめるらしいね。
機会が有ったら見てみたいな。

| prin | 2011/10/21 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/843-79296fbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT