にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

重くなるなのね・・・

急に涼しくなりましたので なんだか眠くて仕方ありませんわ・・・

IMG_3992.jpg

そんな時は お散歩にお出かけいたしますなのね

IMG_3991.jpg

目の覚めるような 景色って 言いますなの

IMG_3993.jpg

いつものお散歩道

IMG_3976.jpg

なんだか 刺激的な香りがいたしますなの

IMG_3971.jpg

香りに向かって とっとことっとこ

IMG_3961.jpg

大きな大きな ゆずしゃま 発見ですなのね

IMG_3959.jpg

ゆずしゃまって 冬の香りだと思っておりましたなの

IMG_3968.jpg

・・・一年って あっという間ですわね・・・

IMG_3964.jpg

今年は あとどのくらい お出かけできますかしら?


わたくし 心地いい風に吹かれて・・・まぶたが 重くなりますの・・・





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今日は朝寒いね。

| 頑固おやじ | 2011/10/19 04:44 | URL | ≫ EDIT

急に寒くなって布団から出るのが嫌な季節にv-276
でも 四季があるから お散歩も楽しいですよね
温かいお鍋が 最高の季節ですね
にあちゃん 今日も元気にお散歩かな??

| ぽてとちっぷママ | 2011/10/19 07:01 | URL |

秋はネムイですよね~

素敵なお空の写真が撮れましたね~

ゆずですか~
もうすぐ鍋の季節♪
今年は季節が早いですね

| フェリママ | 2011/10/19 08:20 | URL | ≫ EDIT

見事なゆずですね~
もう少し熟らせてから楽しみたいですね~
焼酎のお湯割りに入れるともう、最高ですe-349

今年は何んだか、冬が早いような気がします...。

| 一徹ママ | 2011/10/19 09:34 | URL | ≫ EDIT

こちらもだんだん肌寒くなってきましたよ。
私も最近お布団から出るのが億劫です^^;
もうすぐ冬眠するからかなー。
あ~ゆず風呂に入りたい♪

にあちゃんと後ろのクマちゃんのお目々、
まん丸でそっくりさんね~可愛いなぁ☆

| まるくる | 2011/10/19 09:41 | URL |

うちもぬくぬくと毛布に包まって
一日中うとうとしてます。
にあちゃんと後ろのくまさんがそっくり(*^m^)i-176i-271
可愛いです。
急に寒くなりましたー
ままさんも体調に気をつけてくださいね~。

| こっこ | 2011/10/19 10:02 | URL | ≫ EDIT

お布団が恋しい季節になりましたね~^^
眠ることも・・・(*^_^*)

でも、お散歩にもいい季節♪
秋っていいですね~

| ももっくま | 2011/10/19 10:53 | URL |

ホント秋は眠いねぇ~~~
お昼ご飯食べた今 最高に眠いママン♪なのであります^^;

| S"ママン | 2011/10/19 14:46 | URL |

もう冬がそこまで来てるんですねー
昨日今日ってかなり寒くて
びっくりしちゃいましたもん。

にあちゃん♪
今のうちにたくさんお出かけしておかないとね(^_-)-☆

| ゆみんぐ | 2011/10/19 15:59 | URL |

にあちゃん、こんばんは☆
ホント冷え込んできましたねー
そろそろ こたつかな~~~?
空の写真がスカッと!してて
いいですね~

| トオル | 2011/10/19 18:08 | URL |

5番目のお写真の赤い花(?)は
もしかして、コキアでしょうか?
鹿児島では見れないんですよ~

| 空Pママ | 2011/10/19 18:16 | URL |

初コメです♪

いつもおきてがみでお邪魔しておりましたが
今日は初めてコメントさせて頂きます(*^^*)

今年も残りわずか、過ごしやすい季節となったので
お出かけも沢山したいところですよねヽ(*^^*)ノ
でも思わずお天気が良くて気持ちよく、うたた寝してしまいました(;^_^A アセアセ・・・
お散歩で、色んな秋を感じたいですね(*^-^)ニコ
またお邪魔します♪

| クーママ | 2011/10/19 22:13 | URL | ≫ EDIT

今日は寒かったですね~。
にあちゃんも風邪をひかないように・・・
これからお出かけには良い季節ですから(^^)

| しゅうママ | 2011/10/19 22:26 | URL |

そうなのよぉ
凄く不思議なんだけど
仕事してると、いつの間にか船に乗ってるのよぉ。
とても気持ち良い揺れなのよぉ♪

| まるたろう | 2011/10/19 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/842-64fcc7a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT