にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休はいかがでしたなの?

みなしゃま ご連休はいかがお過ごしでしたなの?
みなしゃまの ご報告&ブログ 楽しく読ませていただきますなのね

だめぐるみ地方では 十三夜しゃまの日に区民のお祭りがあったなのよ

IMG_3697.jpg

みなしゃま 日ごろの練習のご成果をご披露なさったり

IMG_3700.jpg

お気軽に ご相談窓口しゃまが 開かれておりましたり

IMG_3701.jpg

にあも 毎日をご満喫 いたしましたなの

IMG_3702.jpg

少しづつ 色々な実が色づきまして

IMG_3642.jpg

・・・秋しゃまがいらしたなのねぇ・・・

IMG_3703.jpg

にあ 毎日が秋しゃまで 毎日がご連休でしたらいいなのにって 思いますなの

IMG_3705.jpg

「にあちゃん・・・そうすると にあちゃんのカリカリを作ってくれる人が ずっとお休みしちゃって 
まま お買い物できなくなっちゃうよ?」

IMG_3706.jpg

・・・訂正ですなのね

IMG_3708.jpg

にあ 毎日が秋しゃまで たまぁ~に連休しゃまがございますなのが 理想ですなのね







    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います又今日から頑張ります。

| 頑固おやじ | 2011/10/11 03:20 | URL | ≫ EDIT

すっかり秋ですねぇ
にあちゃんのお散歩も気持ちのよい季節になりましたね~
ザクロの実
この中身をいただくのが好きです
それほど美味というわけでもないですが
種がはいっているすっぱいのを
口の中に入れるのがなんか野生を受け入れた感じで
好きです
最近うちの近くにはないな~

にあちゃんカリカリの心配がなくなって
良かったですね~

| フェリママ | 2011/10/11 06:46 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんの カリカリがないなのは 困りますが・・

YOKOママも 毎日が 秋しゃまで 毎日が 連休しゃまが
いいですなのよ?

| YOKOママ | 2011/10/11 09:16 | URL |

あの赤い実はザクロでございますか。
初めて見ましたv-237
北国にはザクロにとって
キビシイ所なんでしょうね~

あのプチプチしているのが好きv-238ですv-218

| haru | 2011/10/11 11:49 | URL |

にあちゃんの連休も楽しかったようですね
ザクロ 懐かしいような
最近食べてないので買ってみようかな
アッチコッチ秋祭りの時期ですね
ビビりちっぷは お祭りの音もダメで
困ったちゃんです

| ぽてとちっぷママ | 2011/10/11 12:24 | URL |

ずっと秋だと こっちはずっと働き詰めになっちゃいますよ
焼き芋食いたい・・・

| くろはち | 2011/10/11 20:26 | URL |

だんだん秋になってきましたよね
毎日がお休みだと楽しそうですけど
にあちゃんカリカリ作ってもらわないと
困りますよね^m^

| Aki | 2011/10/11 20:44 | URL |

とっても楽しい1日をありがと~ございました。
何時まで飲んでいたのかな・・・(^^)
今度はにあママママもご一緒したいです。
また誘ってくださ~い。

| しゅうママ | 2011/10/11 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/834-2f32b08a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT