にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

O'zapft is !!!ですなの

さて 昨日の続きですなのね
みなしゃまの ご想像通り にあたちは おくとーばーふぇすとしゃまに伺いましたなの

しゅう家しゃまからは チャーリーしゃま&シエンしゃま&凜しゃま& はじめましてな しゅうしゃま

_IGP3688.jpg

こっこ家しゃまからは おなじみ おちびしゃま

2011081108.jpg <おひさしぶり~

・・・は お電車にお乗りできないなので おちびしゃまは お留守番でぱぱしゃま&まましゃま

2011093005b_20110930125331.jpg <男は背中で泣くものさ・・シクシク

※おちびしゃま お写真無断拝借いたしましたなの



みなしゃま 思い思いに

_IGP3697.jpg

おいしいを ご購入なさって

_IGP3708.jpg

どどーんと 乾杯ですなの

_IGP3704.jpg

ままってば 1りっとる おびいるをご購入なさって なかなか減らない~って

_IGP3695.jpg

・・・そんなことを おっしゃっていたはずですなのに・・・おかわりって・・

_IGP3696.jpg

シエンしゃまは ぱぱしゃまのお世話に大忙し

_IGP3693.jpg

にあはね 麗しのしゅうママしゃまから おいしいをいただいて

_IGP3675.jpg

おきれいなお方は やっぱりお優しいなのね~

_IGP3681.jpg

みなしゃまで 楽しく

_IGP3700.jpg

まったりなお時間を過ごしまして

_IGP3710.jpg

気付けば すっかりお外もお暗くなってしまいましたなの

_IGP3713.jpg

これからお出かけのお方は 夕方 とてもお寒くなりますなので コートなど お持ちくださいなのね

_IGP3717.jpg


・・・ところで パンしゃまをお首にかけるって 幸せなのですけれど

_IGP3719.jpg

にあがパンしゃまに近づこうといたしますと パンしゃまがすこぉし 離れてしまいますなの

お互い近づけましたら いいですなのに・・・



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| 横浜イベント | 00:05 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

昨日はありがとうございました。
とてもうれしかったのですが、ご無礼をお許しください。。。
あの後写真を確認すると、異常にテンションの高い私と困り顔のにあちゃんが写っておりました・・・。

本日、家族に、にあちゃんに会ったよと話した所、家族も大変驚いておりました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますv-406

| みぃ | 2011/10/10 01:02 | URL |

うおーーーーーーーー\(^o^)/

さすがです!

1リットルいきましたかーーーー\(^o^)/

さすがのチョビンも控えた1リットル!

にあちゃんママ!さすがの呑兵衛っぷりでございやす!

カッコイーーーー(>_<)

| もんりつママ | 2011/10/10 04:09 | URL |

僕は朝本お読みますお早う御座います朝は寒いね今ヘミングウェイの本読んでます。

| 頑固おやじ | 2011/10/10 05:21 | URL | ≫ EDIT

昨日、しゅうママさんに
横浜に行ったお話を伺ったところです♪
1Lのジョッキ、かっこいいっ☆
ホント、テラスでのお食事は
そろそろ寒くなってきましたねー

| ゆみんぐ | 2011/10/10 07:45 | URL |

しゅう君御一家と横浜楽しそう
1Lのビールv-275v-405
さすがにあちゃんママv-392

| ぽてとちっぷママ | 2011/10/10 08:11 | URL |

おびーるしゃま全種類制覇なさったのかしら?
身体の中をおびーるしゃまが流れていらっしゃるので
これはもう必然ですわよね

にあちゃん
愛してるのに近づくと離れてしまう
不条理ですねぇ
そうやって大人になっていってくださいませ♡

| フェリママ | 2011/10/10 08:25 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなおビールと、まったり優雅な時間…♪

幸せの連鎖をありがと♪ ポチ☆

| 乙羽 | 2011/10/10 08:47 | URL |

にあちゃん、こんにちは☆

このイベントはテレビでも紹介されていました!
夜遅くまでお友達しゃまとすごされたのですね
さすがの にあちゃんもぐっすり夢の中(-_-)zzz

| 神永トオル | 2011/10/10 10:34 | URL |

にあちゃん、この塩味のドイツパンはとってもおいしいなのね。
あら、にあ語がうつったちゃった・・・
↓鈴虫きれいな音色ですね。

| うさぎ | 2011/10/10 11:42 | URL |

最後の お写真は にあママの おかわりのジョッキ☆?!

久しぶりの チャ~リーさま!
シエンくんは 大きくなりましたね♪

にあちゃんは パンのネックレス 素敵よ~

| YOKOママ | 2011/10/10 14:27 | URL |

先ほど帰宅しました (笑)
今日も賑わっていましたよ♪
確かに夕方は涼しいですよね!

1リットルは無理でしたが、4杯はいただきました♪
只今脱水気味です

| ももっくま | 2011/10/10 16:40 | URL |

へぇ~
ままさんってば、いったいどんだけビールを飲めるのかしら?

ふ~ん、にあちゃんの首にかかってるのはパンだったのね♪
食べたいのにね~

| ポコの母 | 2011/10/10 17:16 | URL |

赤レンガ行ってみたかったんですが
混んでるって聞いたから断念
ママさんビール沢山飲めて良かったね
私はプレッエル大好きだから食べてみたかった(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/10 18:13 | URL |

1ℓでその後はおかわりを・・・
さすがですにあさん カッコイイ!!
何であっても祭りはイイですよね~^^
にあちゃん パンと仲良くなれなくて
残念です^m^

| Aki | 2011/10/10 19:03 | URL |

日曜日モコ&コロンはハニクリさんにあずけ、赤レンガ行きました。パパが本場のビールのみた~い!と言っていたので、
しかし凄い混雑入場に45分待ちe-350あきらめて、
アド街でやっていたカップヌードルミュージアムへ行ったら1時間30待ち(アチャ~e-447)しかたなく、ぶらぶら大桟橋まで行ったりして、へとへとで~す。

| モコ&コロン | 2011/10/10 21:07 | URL |

どど~んとジョッキが来ましたね。秋はいろんなところでお祭りがあって大忙しですよね。 にあちゃん、パンさんとお近づきになれた?

| ぼっちゃんかあちゃん | 2011/10/10 22:32 | URL |

あ~、いつかいつか絶対行きたいんだよ~~!!
一リットル飲みたいよ~~~~!!

にあちゃん、ネックレスの不思議、だね^^

| nuku50 | 2011/10/10 22:35 | URL |

ショーンです
わぁ、楽しそう♪
ビール、おいしそう

| トイプードルのふぅ | 2011/10/10 23:00 | URL | ≫ EDIT

とても楽しかったです(*^.^*)
おうちに帰ってお財布見て・・・
けっこう飲んでたのね!と気づきました~。
いつのまにv-275
また飲みましょう~。
ままさんの1リットル飲みかっこ
よかったとです(≧m≦)

| こっこ | 2011/10/11 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/833-a859147d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT