にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔の街ですなのね

今日もにあは おねいちゃんとウキウキお散歩へ

玄関を開けたら

IMG_3662.jpg

ちょうど お散歩中のお友達たちとお会いいたしましたなの

IMG_3665.jpg

今日は 楽しいお散歩になりそうですなのね

IMG_3659.jpg

菊しゃまが はやばやと開きまして

IMG_3656.jpg

「もうすぐ 冬が参りますわよ」おねいちゃんが おっしゃいますなの

IMG_3655.jpg

にあ・・・

IMG_3651.jpg

秋しゃまをお探しに伺うなの

IMG_3652.jpg

勇んでお散歩道・・・

IMG_3654.jpg

はじめましての しょこらしゃま

IMG_3668.jpg

にあ 秋しゃまをお探し中ですなのって お話しましたらね

IMG_3667.jpg

にあちゃん コスモスは秋の桜って書くのよって

IMG_3648.jpg

コスモスしゃまの お花ことばは

「乙女の真心」「乙女の愛情」
(ピンク)「少女の純潔」
(赤)「調和」
(白)「美麗」「純潔」「優美」


秋の桜しゃまは ろまんちっくですなのねぇ




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋を探しに行くって素敵ですねぇ。
明日あたり、うちも真似してみようなのかしら♪

いや・・・その前にたまった洗濯物をやっつけねば・・・orz

| まるたろう | 2011/10/08 00:19 | URL | ≫ EDIT

今日もステキなお散歩でしたわね~e-328
季節を告げるお花たち。
私も今年は冬が早く来るような気がしています。

| 一徹ママ | 2011/10/08 00:38 | URL | ≫ EDIT

お早う御座いますゆっくりしてます。

| 頑固おやじ | 2011/10/08 06:46 | URL | ≫ EDIT

チョコレート色のコスモスは
チョコレートのにほひがいたしますのv-10

にほってみたいけど、他人様のお花畑では
ちょっとマズいですよねv-40

| haru | 2011/10/08 07:28 | URL |

コスモスの花言葉、、、にあちゃんにぴったりだわ~
秋を見つけながらのお散歩、これからますます楽しくなりますね

| You | 2011/10/08 13:23 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん&沙織ちゃん、お友達にたくさん会えると
楽しいお散歩ですよね^^
冬が来る前に、わたしも秋を満喫しなくちゃです♪

| ももっくま | 2011/10/08 16:27 | URL |

にあしゃま しょこらちゃんと内緒話で
ろまんちっくなお話されてたんですね。^^
小さい秋はみつかりましたか?
P.S.昨日は誕生日おめでとうコメありがとうございました。
とってもうれしかったです。^^

| チル | 2011/10/08 17:22 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんのアフロ、日に日に巨大化していません??
ママのお手入れの効果かしら?

| まる家 | 2011/10/08 17:40 | URL |

白いコスモスはにあちゃんのようですね
乙女の純情?
あ、実はにあちゃんはままなのよ
ということは
内緒にしておきますね♪

しょこらしゃまかわゆい♡

| フェリママ | 2011/10/08 17:54 | URL | ≫ EDIT

おねいちゃ~ん もう冬来ちゃいますか?
もう少し秋を楽しみたいです^^;
にあちゃんもまだまだ秋を探したいですよね!

| Aki | 2011/10/08 21:17 | URL |

薄紫のお花はなんでしょうか。
日本に居た頃に見られなかったこんなお花を見つけられるなんて
にあちゃんは秋しゃま探しの名人なのね♪

カメラ選びのアドバイス有難うございましたwww
なんとか2代目入手出来ました♪
おススメの機種は次の目標として旦那のデスクに貼っ付けておきました(笑)

| mam | 2011/10/08 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/831-dfd50bce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT