にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変わりましたなの

雨しゃまの日は だめぐるみ家は お風呂の日ですなの

_IGP3603.jpg

・・・どちらさまですか?って ご状態から

_IGP3606.jpg

ふんわりあふろまで 一時間くらい にあ 我慢いたしますなのよ

_IGP3609.jpg


_IGP3612.jpg

ままは ぶきっちょながら 一生懸命

_IGP3611.jpg

にあ ままを見ないようにして このお時間を乗り越えますなのね

_IGP3617.jpg

だめぐるみ家では 新兵器をご投入いたしましたなの

_IGP3631.jpg

「ビションのカットは 木工みたいだから 毛の流れに沿ってできるように」って ままが スリッカーしゃまを3サイズお揃えになりましたなのよ

_IGP3637.jpg

「・・・なんだか 大変そうね・・・」

_IGP3650.jpg

美あふろへの道は 長いですなの・・・

_IGP3628.jpg


ご質問いただきましたなので 公開お答えですなの
にあの ご自慢のあふろも 毛玉にはなりますなのよ


だめぐるみ家では 王子しゃまのまましゃまに スリッカーしゃまの正しいお使い方を ご伝授いただきましたなので 毛玉しゃまができましても ままがほどいてくださいますなのね


毛玉しゃまの ご対処は小さいスリッカーしゃまだとやりやすいって ままがおっしゃるなの

毛玉しゃまができやすくって お悩みのお方は SSおサイズのスリッカーしゃまをご購入されてみてはいかがなのかしら?


・・・ご要望の動画しゃまは もうちょっとお待ちくださいませなのね・・・




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| わんこのお手入れ | 02:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今起きたよ。

| 頑固おやじ | 2011/10/06 04:00 | URL | ≫ EDIT

刈られておるなw
毛量も多くて大変そうだー
にあままの技は
プロ並みと思われるのだ!

| ちびデビル | 2011/10/06 06:21 | URL |

にあちゃんの、お腹の下にある箱は!?
たっちが疲れたときの休憩するお箱なの?
うちのスリッカー、針があちこち向いてきて買い換え時期かな~

| シュガーママ | 2011/10/06 08:46 | URL |

にあちゃんこんにちは☆

キレイキレイです(^^)
そうですね!
スリッカ―は
三つ必要ですよね!!!

部位によって使い分けるのですね
自分も揃えなくては!
有難うございます!

| 神永トオル | 2011/10/06 08:50 | URL |

箱は姿勢キープ用ですか?
休憩用???
ままさん お上手ですよね~
スリッカー・・・確かに種類いるかも!
今度 小さいの買ってみよう。。。

| ももっくま | 2011/10/06 09:22 | URL |

えらいわ~。
タイミングがあったらうちのこもね~( ´艸`)

美しくなるためだもの、にあちゃんがんばってね♪

| ろく | 2011/10/06 09:34 | URL |

にあちゃんがキレイ~なモフモフになるには1時間かかるのねぇ~。
ままさんもだけど、にあちゃんもエライわぁー。
にあちゃんのお腹の下の箱は座らないようにするためなのかしら?

| ∪。・ェ・。∪ワンコ | 2011/10/06 11:52 | URL | ≫ EDIT

ブラッシング頑張ってもちょっとけだま
出来ちゃって><耳の後ろとか。
ちょっとでもあるといつも10円はげ
みたいにカットされちゃうし~。
やり方によってほどけるのですね。
うちは今日シャンプーします(>ω<)ゞ

| こっこ | 2011/10/06 13:19 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんがいつもほわほわなのは
やっぱりままの努力が必要なのね。
ドライヤーで1時間って大変だよね。

| prin | 2011/10/06 15:35 | URL |

ままの努力もすごいです・・・が、
にあちゃんが1時間も我慢ってすご~いすご~いv-218
わたし美容院で2時間我慢するの・・・やっとですけどv-8

| haru | 2011/10/06 18:56 | URL |

にあちゃんいつもモフモフで可愛いのに
美アフロへはまだまだなんですね^m^
スリッカーも3サイズ!!
にあさんお疲れ様です^^

| Aki | 2011/10/06 19:25 | URL |

にあちゃん ママさんカットで良いね
お腹の下のハコは??座らないようにですか??
可愛いもふもふ維持は大変ですね
我が家は2個サイズのスリッカーで毎日格闘です
ps お祝いコメントありがとうございます

| ぽてとちっぷママ | 2011/10/06 20:49 | URL |

すごい、すごぉい、お家トリミング!!
スリッカーも3サイズ揃えてるなんて、初めて見ました!!
お腹の下に箱...(笑)
にあちゃん、座っちゃうのね~e-257

| 一徹ママ | 2011/10/06 21:26 | URL | ≫ EDIT

にあちゃ~ん♪ こんち~♪

ママさんカットですてきすてき~
栗の介もお願いしたいな☆

| 乙羽 | 2011/10/06 21:43 | URL |

にあちゃんのおなかの下のグリーンの箱が
気になって気になって
仕方ありません(笑)
なんだろー??

にあちゃんいつも真っ白で
素敵だなぁ~(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2011/10/06 21:48 | URL |

おうちでここまで、にあちゃんをふわんふわんに仕上げる!
にあまま素晴らしい~~~!
私も、目の上カットくらい出来たらなぁ・・・・・。

| nuku50 | 2011/10/06 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/829-b6f1eed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT