にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くすぐったい努力ですなの

今日のにあはね ままのお出かけ中に

IMG_3604.jpg

きれいのご特訓をお受けいたしましたなの

IMG_3605.jpg

もの覚えのお悪いままのために にあが一念発起いたさないとなのね

IMG_3613.jpg


IMG_3606.jpg

たくさん お歩きいたした後は

IMG_3614.jpg

おねいちゃんとのんびりたいむをいたしまして

IMG_3622.jpg

にあ もうちょっと

IMG_3627.jpg

し・・・正しいお姿勢のご練習は こちょこちょ くすぐったいなのよ

IMG_3631.jpg

にあ ままに熱帯夜を楽しくお過ごしいただくために ひみつへいきをお育ていたしましたなのですけれど



気づきましたら 朝晩 ずいぶん涼しくなりましたなのね

にあの ぺっとの鈴虫しゃま
いいお声で 毎晩楽しませてくださいますなのよ




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:41 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗に歩くのって難しいのですね~^^
にあちゃん上手でよ~♪
おねいちゃまもお付き合いご苦労様(^^♪

すず虫さん良いお声でお歌を歌っていますね~。
次はにあちゃんが歌って差し上げて~フフ・・

| パドメ | 2011/10/05 01:07 | URL |

お早う御座います朝寒さで目が覚めました朝22度でした。

| 頑固おやじ | 2011/10/05 04:05 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、おはようございます☆
にあちゃんくすぐったいけど
綺麗な姿勢!頑張ってますねー エライ!

前記事、ぬいぐるみをおんぶしている
おねいちゃんがとても画になっていてカワイイです(^^)

| 神永トオル | 2011/10/05 05:19 | URL |

にあちゃんの ペットは 鈴虫さんなんですね~

いい音色~

秋ですねえ~

| YOKOママ | 2011/10/05 05:34 | URL |

鈴虫さん~^^

秋ですねぇ~ いい音色です~

・・・ってYOKOママさんとコメ丸かぶり(笑)!

| ももっくま | 2011/10/05 07:26 | URL |

がんばっていますね~。
満足げなお顔に見えます(*^m^)

虫の声、夕方公園に行くとちょっと多すぎて
風流というより、ぎいいいいいっ~><って
なります。ほどほどがいいですね~。

| こっこ | 2011/10/05 09:54 | URL | ≫ EDIT

ペットに鈴虫しゃまを飼っていらっしゃるのね
素敵
鈴虫しゃまの声(本当は羽をこすりあわせる音ですが)
は電話では聞こえないらしいですね
電話の周波数とははずれているらしいです
でもちゃーんと録音はできるのですね
以前会社にお中元で鈴虫をいただいたことが
ありました
結局上司が家に持ち帰りましたが
届いた日は仕事中にきゅうりを買いに行った思い出があります

にあちゃん奇麗に歩けるようになったかなー

| フェリママ | 2011/10/05 10:27 | URL | ≫ EDIT

鈴虫
秋を感じるねぇ♪

| 桜ママ | 2011/10/05 13:08 | URL |

わあ!

にあちゃんの可愛い鈴虫さん、

食べないように、主水によく言い聞かせておきます!

ウォーキングの練習かな?

頑張ってーーーー\(^o^)/

| もんりつママ | 2011/10/05 16:01 | URL |

にあちゃんもおねいちゃんも(?)
頑張っていますね^^
にあちゃんお疲れではないですか?^m^

鈴虫の声 キレイです
より秋らしさを楽しめますね^^

| Aki | 2011/10/05 17:53 | URL |

数日前にセミらしきものが鳴いてました
今年の秋は冬に変わるの早いかもね~

| くろはち | 2011/10/05 18:50 | URL |

今年は秋が長いのかな?
冬が早く来るのかな??
急激に涼しく、を通り越して肌寒くなりましたね。

ビションのカットを極めるのって難しいんですね。
欲しがってた私、ちょっとアタマ冷やします...e-263

| 一徹ママ | 2011/10/05 19:30 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん頑張ってますね
鈴虫さんも応援してくれてるんですね

| ぽてとちっぷママ | 2011/10/05 19:40 | URL |

鈴虫の声
癒されますね。。
なんだか、とっても・・・幸せ~~~v-238

| 空Pママ | 2011/10/05 20:15 | URL |

いいね!
って我が家の周りにはいっぱい・・・かな。
にあちゃんもがんばってますね。

| しゅうママ | 2011/10/05 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/828-ffc32e3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT