にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親孝行な娘ですなの

今日は にあが寝ている間に かわいいかわいいもふもふ便が届きましたの

_IGP3554.jpg

にあの娘からですわ

_IGP3555.jpg

大きい方が わたくしに

_IGP3560.jpg

ちいさいほうが にあに

_IGP3561.jpg

・・おやつは どちらにかしら?

_IGP3556.jpg

のなしゃま ありがとうございますなのね

_IGP3563.jpg

これは ただのぬいぐるみじゃないのよって ままが

_IGP3568.jpg

このぬいぐるみにはね お荷物が入るのよって

_IGP3580.jpg

・・・似合いますかしら?

_IGP3576.jpg

・・・おねいちゃんが背負うと なんでもかっこよくみえますなのね

_IGP3584.jpg

では

_IGP3574.jpg

今日のお散歩は こちらを背負って行きましょうか

_IGP3600.jpg

にあ りゅっくさっくには あふれんばかりのおやつがいいなのね

ところで カリカリは おやつに入りますなの?

おやつは 300円までってお決まりがあるそうなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあい!
沙織おねいちゃんの、背中にくまたんが横たわっているーーーーー\(^o^)/

キャワイイ!!

にあちゃんは背負わないの?

オクトーバーフェスとどうでした?

うちは、明日あたり、いこうかなと思って
まあーす!!

| もんりつママ | 2011/10/04 01:44 | URL |

お早う御座います今日は少し遅れ気味です。

| 頑固おやじ | 2011/10/04 06:03 | URL | ≫ EDIT

沙織ちゃん、いかす~(^o^)
母を訪ねて・・・ みたいだね(笑)

| miraパパ | 2011/10/04 06:23 | URL |

おやつ300円まで~って
なつかしい~

くまちゃん リュック☆
かわいいですね!

| YOKOママ | 2011/10/04 07:45 | URL |

にあちゃんかわいいけど
ままなんですものね
よくできたおこさんをお持ちで幸せですね

背負えるのですか
いいですね~♪
おねいちゃま格好いい♡

ところでおねいちゃまの奥で
にあちゃんお手なさっていらっしゃるけど
なぜかしら???

| フェリママ | 2011/10/04 08:40 | URL | ≫ EDIT

沙織ちゃん、くまさんリュックもお似合いになる~^^
にあちゃんは背負わないの???

おやつは300円!厳守です(笑)

| ももっくま | 2011/10/04 09:35 | URL |

くまさんの丸い目ともこもこぶりが
にあちゃんに似てるかも~i-178
沙織ちゃんも似合ってます~(*^m^)
メルヘンとくーるビューティは意外と合うのですねえ。

| こっこ | 2011/10/04 10:09 | URL | ≫ EDIT

わぁ!可愛いクマさんリュックね!
おねえちゃま似合っているわぁ~。
にあちゃんが背負ったのも見たいなのよ・・・。

| ∪。・ェ・。∪ワンコ | 2011/10/04 11:38 | URL | ≫ EDIT

今知りました!!!
にあちゃんのべビちゃんは
S&S地方にきてたのねぇ~~~
きゃ~~~びっくりびっくり

| 桜ママ | 2011/10/04 11:42 | URL |

すご~い♥
早く歩いている姿が見たいです(*^_^*)

クマさん背負ってどちらにおさんぽかしら
楽しみです♪

| すぷまま | 2011/10/04 13:39 | URL |

沙織おねいちゃんステキv-10
くまたんも安心して寝ていますv-238
たくさんおやつ詰め込んでお出掛けしたら、
遠足中もくまたんが気になって仕方ないですねv-8

| みっふぃー | 2011/10/04 14:54 | URL | ≫ EDIT

ふふっ
親孝行な娘でしょ!?(爆)

にあちゃんには大きかったし、おねいちゃんには小さかったね(*^_^*)
ままもど~ぞぉ!

| のな | 2011/10/04 16:20 | URL |

リュック背負って可愛い
親孝行えらいね
お散歩寒いので風邪ひかないようにねv-35v-34

| ぽてとちっぷママ | 2011/10/04 17:08 | URL |

かわゆいリュックですね(*^^*)
背負ってる姿がまたかわゆい♪
これでお散歩に行ったら、
注目の的ですね!

| mifa | 2011/10/04 19:07 | URL | ≫ EDIT

かわいいっ!!
くまさん好きな 私としは 要チェックだわっ。
リュックに なってるんですね~
今度の お休みは これ しょって おでかけ…で 決定だね!

| のんママ | 2011/10/04 20:55 | URL |

おねいちゃんもにあちゃんも
クマリュック似合っていますよ~
にあちゃんはモフモフがモフモフを・・・
になっていますね^m^

うちの場合 カリカリはオヤツにはいります^m^

| Aki | 2011/10/04 20:56 | URL |

リュックさん、かわいい~~!!!
モフモフリュックさんに負けないモフモフで
wモフモフだ~^^

おやつ300円?
ペロッティと、キャラメルと。。。
カリカリね♪

| ママ犬 | 2011/10/04 21:55 | URL |

ショーンです
素敵なプレゼントですね
沙織ちゃん、くまさん背負ってかわいい♪
にあちゃんはおやつの計算?
遠足気分だね

| トイプードルのふぅ | 2011/10/04 22:55 | URL | ≫ EDIT

300円ってなつかしい~♪
最近の小学校は
『食べられる程度』ってことになってるみたいですよー。
ココ地方だけかな??

かわいいリュックですね~
沙織ちゃん、ビシっと決まってます☆

| ゆみんぐ | 2011/10/04 23:19 | URL |

ちょっとちょっと。
すごく可愛いんですけどー♪
クマちゃんを背負ったにあちゃんとおねいちゃん、
すんごい釘付けになっちゃいましたよ~*^^*

| まるくる | 2011/10/05 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/827-4b1b3442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT