にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おくとーばーふぇすと2011

にあ かっこいいバイクしゃまをお見かけいたしまして

_IGP3375.jpg

すっごく楽しいご気分で

_IGP3381.jpg

いざいざ 目的な おくとーばーふぇすとしゃま

_IGP3386.jpg

れっつGOですなの

_IGP3470.jpg

ご入場いたしますとこちらの お印を付けていただきますなの

_IGP3417.jpg

ご到着後 ままは ウキウキテントしゃまへ
※わんこは テントしゃまの中へは入れませんなの

_IGP3429.jpg

舞台では コンサートもございますなので これからご参加なさるお方は Ein Prositなお歌をご予習なさると さらにご乾杯で盛り上がれますなのね

_IGP3431.jpg

さてと・・・と ここで 「にあちゃんですか」って

_IGP3399_20111002231848.jpg

リリィしゃま ご一家しゃまに見つけていただきましたなの

_IGP3476.jpg

すっごい人混みの中で お見つけくださってありがとうございますなのね

_IGP3448.jpg

ままたちは おいしいもご調達いたしまして

_IGP3401.jpg

くはー おいしー031.gif

_IGP3420.jpg

ここでしか飲めないおビールしゃまが たくさんですなので ままは全部挑戦いたしたく

_IGP3440.jpg

がんばっておりましたなのですけれど

_IGP3453.jpg

「それって 何リットルですの?」

_IGP3447_20111002232401.jpg

あえなく 断念ですなのね

_IGP3486.jpg

・・・

_IGP3466.jpg

乾杯に乾杯を重ねまして すっかりいいご気分

_IGP3504.jpg

楽しい夜は あっという間に更けていきますなのね・・・






    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:09 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーーー!いいですね。
何カ国ぐらい飲めたのかしら・・・
是非私も挑戦したい!

| しゅうママ | 2011/10/03 02:26 | URL |

お早う御座います今日は少しいつもより時間が遅れ気味です。

| 頑固おやじ | 2011/10/03 05:05 | URL | ≫ EDIT

わ・・・わたしも
全種類いきたい・・・ですけど
やっぱりもう無理~(笑)
連れのもらったりとかして 姑息に・・・挑戦しようかとw

| ももっくま | 2011/10/03 06:45 | URL |

にあちゃんママさんにはv-275が似合いますね
昨日は1日 外出で読み逃げでゴメンナサイ
やっと 成人式前撮り無事終了しました
今日は朝から寒ーい
大嫌いな冬が・・・・

| ぽてとちっぷママ | 2011/10/03 07:57 | URL |

すっごく

( ´艸`)すっごく楽しんでいらっしゃったのが伝わりました~(*^ー^)ノ♪
ままさんユーモラスですっ!
ままを見る沙織ちゃんのまなざし・・・
今日のままさんいつも以上にテンション高めですなのねっ!ってな具合です( ´∀`)/~~ぐふふふふ(*´∇`*)

| もずくっ子 | 2011/10/03 08:08 | URL |

おいしそう~。わくわく(≧m≦)
歌を猛特訓しないといけないですね。
1,2,3飲み干せ乾杯~~v-275

| こっこ | 2011/10/03 08:30 | URL | ≫ EDIT

おお~~~
いろんなビールいいなぁ
1度ママと一緒に飲みたいなぁ

| 桜ママ | 2011/10/03 10:00 | URL |

うっわぁぁぁ~
楽しそう!!
おびいる、おいしそう!!!
にあちゃん&沙織ちゃんも、何かおいしいが有ったのかなっ??

| 一徹ママ | 2011/10/03 10:14 | URL | ≫ EDIT

え?
最後のお写真
もしかしておねいちゃまもお飲みになったの?

にあまましゃまはブログにおびーるがないと
他の方が心配されますので
これでみなさんご安心されますよね
ぷはー

気持ちよかったのでしょうね~♪

| フェリママ | 2011/10/03 10:34 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、こんにちは☆
にあちゃんは入れなくても
お友達に会ったり、バイクに乗ったり
にあちゃん、とても楽しかったんだねー
とにかくビールが美味しそうですよ(^^)

| 神永トオル | 2011/10/03 11:22 | URL |

ビールが美味しそう
楽しそうなイベントですね~
ビールのむこうのママしゃまの嬉しそうなお顔が想像できます~

| You | 2011/10/03 11:23 | URL | ≫ EDIT

先月、ショパン地方でやっていたお祭りですなの。。。
行けなかっただに…。

良いなぁ~美味しそうだなぁ~♪
で、この仮面ライダーのようにカッコいいサイドカーは、
にあママさんが運転なさったの?

赤いスカーフをなびかせて~ビール♪

| ショパンママ | 2011/10/03 14:58 | URL |

びっくりしたー(;゚Д゚)! チャリンカー卒業かと・・・

| くろはち | 2011/10/03 17:41 | URL |

美味しそうなモノとたくさんの人出で
雰囲気だけでも楽しそうです^^
にあさん断念したんですね
来年はぜひ!!^m^

| Aki | 2011/10/03 20:43 | URL |

ママ!!お面!!!
ちょうウケルんですけどv-9
世界のビールだなんて
お好きな方にはたまらないですよねv-306
にあちゃん達も
なにか美味しいもらえたのかなv-345

| みっふぃ~ | 2011/10/03 21:24 | URL |

おおおお!オクトーバーフェスト、
先日の連休は大阪に来てたよ。
めちゃ行きたかったの~っ!!
何カ国ものビールが飲めるって最高ですよね。
んで美味しいおつまみも沢山あるし。
ほんと行きたかった!!!←しつこい
でもさ、「やっぱり日本のビールって最高やな。」
って言って帰りそうな気がするwww

| nami | 2011/10/03 22:56 | URL |

ショーンです
あっ、このフェスティバルって
去年も行かれましたよね
ドイツビール、最高!
にあままはどれくらい飲んだのかな

| トイプードルのふぅ | 2011/10/03 23:10 | URL | ≫ EDIT

ドイツビール美味しそうですっ(>_<)! ソーセージもご馳走様でした♪

| クロスライン | 2011/10/03 23:54 | URL |

うらやましぃい~~~~~~!!
ドイツビールは濃くて美味しいのよね~~~!

どんだけ飲んだのにあまま????

| nuku50 | 2011/10/04 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/826-06806054

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT