にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歴史の街ですなの

かれんだーしゃまどおりの 行動をいたします ままは

_IGP3346.jpg

今日は にあとおでかけなのよ

_IGP3349.jpg

たまには 陸から歩いてみましょうねって

_IGP3348.jpg

関内の駅から とことこお散歩ですなの

_IGP3352.jpg

明治37年に完成されたこちらの博物館しゃまは「旧横浜正金銀行本店本館」として国の重要文化財に指定なされておいでなのよ

_IGP3358.jpg

新しくて 古い町 横浜しゃまは

_IGP3360.jpg

ちょこっとお散歩で

_IGP3371.jpg

たくさんの発見がおありなの

_IGP3372.jpg

みなしゃまも ぜひ とことこ お散歩いたしてくださいなのね

_IGP3362.jpg

「・・今日は お散歩だけですの?」

_IGP3365.jpg

いえいえ 赤い あの場所で ままが 赤く染まりましたなのよ
そのご様子は 明日あっぷっぷ~ですなのね




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| 横浜イベント | 01:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママが赤く染まった(>▽<)♪
あら~三人で夕陽で染まったのかしらってちょっとロマンチックな想像をしましたら..
頬がポッと~美味しいの効果ですね(*^O^*)??
横浜は楽しいところがたくさんあっていいですね~♪
わんこにも優しい街ですね(^-^)/

| みっふぃー | 2011/10/02 02:18 | URL | ≫ EDIT

歩いてみると色んな発見があって面白いですよね♪
にあちゃんもウノ君と同じ灯りを見ているんだね☆

| うのまま | 2011/10/02 05:30 | URL |

にあさんへ
お早う御座います休みはのんびりしてますよ。

| 頑固おやじ | 2011/10/02 06:15 | URL | ≫ EDIT

もしやブッチャーとの一戦? の思ひ出?

| くろはち | 2011/10/02 06:18 | URL |

赤いあの場所でままが赤くなるのですね
そうですか
それは楽しかったのでしょうね♪

歴史のある街ににあちゃんおねいちゃま
似合いますのね♡

| フェリママ | 2011/10/02 06:56 | URL | ≫ EDIT

素敵な街並ですね。
古いものと新しいものの融合e-420
憧れの街です。

明日の赤く染まった... あっぷっぷも楽しみです。

| 一徹ママ | 2011/10/02 07:00 | URL | ≫ EDIT

横浜の街は 建物も 灯りも おしゃれよね~

おふたりに ぴったりよっ^^

あら~にあままは 赤く染まってしまったのね~
UPっぷ 楽しみにしていま~す。

| YOKOママ | 2011/10/02 09:41 | URL |

あら☆
昨日、行かれたんですね~^^
いいないいな
あっぷっぷ楽しみにしています♪

| ももっくま | 2011/10/02 10:07 | URL |

こういう素敵な街並みだと
歩いていても楽しいですよね
気候的にもいいしね♪

| ミュウちゃんまま | 2011/10/02 15:34 | URL |

横浜は新しさと歴史が混在していて
素敵な街ですよね☆

しばらく行ってないわぁ
行きたーい♪

| ゆみんぐ | 2011/10/02 18:39 | URL |

横浜はだいぶ若い時に1度サラッと
行ったコトがあるだけなので
もう1度ゆっくり行ってみたいです
ステキな所がたくさんあるんでしょうね^^

・・・にあさん 
赤く染まったんですね?^m^

| Aki | 2011/10/02 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/825-585440fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT