にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけのご予定は?

いよいよ 9月30日から毎年ご恒例の 横浜オクトーバーフェスト2011しゃまが はじまるなのね

IMG_3144.jpg

・・・にあたち また お留守番かしら・・・

IMG_3134.jpg

「ご一緒だといたしますと また どるるんに乗るのかしら・・・」

IMG_3137.jpg

オクトーバーフェストしゃまはね テント内は わんこNGですけれど テラスのお席はわんこOKですなの

IMG_3143.jpg

でも だいぶご陽気なお方が多いなので 賑やかが苦手な お品のよろしいわんこには不向きですなのよ

IMG_3151.jpg

「・・・にあちゃんは 賑やかなの平気なの?」

IMG_3155.jpg

にあは ままがいれば どこでも気にしないなのよ?

IMG_3153.jpg

「にあって 度胸があるのか・・・なんなのか・・・」

IMG_3156.jpg


涼しくなりましたし お出かけのご計画が楽しくなってきましたなのね


去年のオクトーバーフェストしゃまのご様子は →こちら・・・じゃなかった・・こちらですなのよ

※ 今年のご参加日は まだ決定はしておりませんなのよ




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
この祭典は関西にも来てましたよ。
お二人さん。本日も麗しゅう~です。

| りんごママ | 2011/09/28 00:18 | URL |

おひさしぶりです~
オクトーバフェストの時期なんですね。
ビールも料理も美味しくて、演奏もあって
楽しいですよね。

| れおんパパ | 2011/09/28 07:09 | URL |

おくとーばーふぇすと
とは
びーるいっぱい飲んじゃうぞ♪お祭り
のことですよね
にあままにはビールしゃまの方から寄ってくるのですね
すごそう

にあちゃん、またどるるんどるるん乗るのかな?

| フェリママ | 2011/09/28 07:55 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、おねいちゃま、こんにちは☆

昨年のオクトーバーフェストを拝見しました(^^)
おビールがなによりのお楽しみですね♪

にあちゃんは穏やかなワンコだよねー

| 神永トオル | 2011/09/28 09:08 | URL |

『おくとーばーふぇすと』 
そうですか! 美味しいもの食べに行ったんですね。
ビールに合うもの。
次の記事は飲んだって 報告かな?

| コットンのパパ | 2011/09/28 10:02 | URL |

楽しそうですよね~(>ω<)ゞ
ぐるぐるのソーセージとか気になります。
去年?その頃ににあちゃんに
会いにいったんだったかも。
山下公園のインドのお祭りや
元町のフードなんとかもあるのかしら。
おちび、電車に乗れればしゅわしゅわ
いけるのに~v-275

| こっこ | 2011/09/28 10:52 | URL | ≫ EDIT

これはも~楽しそうなイベントですね。
秋空に美味しい食べ物に、ビール!
あーこの時期に日本に帰る予定を立てれば良かった~!!
にあちゃんの楽しかったよ!の報告待ってますわン。

| まるくる | 2011/09/28 11:56 | URL |

きゃー
ままはいついくのかしら?

| ろく | 2011/09/28 12:26 | URL |

毎年楽しみなイベントです☆
今年はラフと参加する予定です。。。
もし、お会いしたら声かけます・・・!
(ドキドキですけど~^^)

ウチも行ける日決まっていませんw

| ももっくま | 2011/09/28 16:05 | URL |

たのしいイベントがあるんですね~
これからますます
おでかけにいい季節に
なりますね☆

| ゆみんぐ | 2011/09/28 21:03 | URL |

オクトーバーフェスト、行きたい行きたいって思いつつ・・・
今年も無理だなぁ><;

あ~^呑みたい・・・・

| nuku50 | 2011/09/28 21:27 | URL |

ショーンです
横浜オクトーバーフェスト・・・
読み間違えました

横浜オクトパスフェスト2011って
何それ?タコの祭りか?
マジ、首ひねりました

| トイプードルのふぅ | 2011/09/28 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/821-c9905f1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT