にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クイーンしゃまからのさぷらいずですなの

みなしゃま ご休日をいかがお過ごしなのかしらなの?

IMG_3087.jpg

今日はね 朝からままがお出かけのご準備
にあも すたんばいおうけい ですなのね

IMG_3116.jpg

「にあちゃんは 今日はお留守番しててね」

IMG_3118.jpg

・・・ままだけ 下北沢お写真祭りしゃまへ れっつらごーですなの

_IGP3206.jpg

じょーしゃまの ブログでご告知なさっておりました はーてぃーかふぇしゃま

_IGP3218.jpg

ふぇりまましゃま ろくしゃま にあのままで わんこお写真撮影のご様子を

_IGP3215.jpg

ぱぱらっきょですなのね

_IGP3205.jpg

他でもない ふぇりまましゃまは くいずにあまにあくいーんで あらせられるなの


_IGP3203.jpg

そんな ふぇりまましゃまから だめぐるみ家に ご家宝とお呼びできるものをいただきましたなのよ

_IGP3216.jpg



なんと!

_IGP3200.jpg

その名も にあまにあかるた ですなの!

_IGP3199.jpg

気になる全容は 明日のお楽しみですなのよ






    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| 東京イベント | 00:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあさんへ
お早う御座います朝寒さで目が覚めたよ部屋の温度23度です寒くて目が覚めたよ。

| 頑固おやじ | 2011/09/25 05:34 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、おはようございます☆

「にあまにあかるた」面白そうですね(^^)
ユニークなねーみんぐで楽しいですね♪

文字にも「なの」が入ってる!
オリジナル品はいいなー☆


| 神永トオル | 2011/09/25 06:29 | URL |

にあちゃんかるた! 最高~☆

お言葉が しかも にあ語だよ~

かるた大会 みんなで やりたいねえ~♪

| YOKOママ | 2011/09/25 10:02 | URL |

にあちゃんの「なんですとー」顔が可愛いワンッ!
それに、ぱぱらっきょに大ウケして、モニターの前でしばしお腹かかえて笑ってしまいました。

なんだかステキなお写真が・・・ワクワクですわー♪

| ∪。・ェ・。∪ワンコ | 2011/09/25 10:20 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんかるたなんてe-266
ネーミングからでもかわいさが伝わってきそう。

にあちゃん語の読み札もとっても気になります。

| モコ&コロン | 2011/09/25 14:46 | URL |

やば~い(>O<)
世界に1つしかないかるたですね☆
かるたに書いてある言葉が気になるぅ~
あと、かるたの絵?写真も!
あ~わ
?を?ん?まで全部みたい(^o^)/

| みっふぃー | 2011/09/25 17:15 | URL | ≫ EDIT

お気に召していただけて嬉しいです♪
無い知恵しぼりましたなの♡

今は12枚だけですが
思いついたら枚数増えるかも♪

また遊んでくださいませ♪

| フェリママ | 2011/09/25 19:37 | URL | ≫ EDIT

すごい☆

にあまにあ歌留多!!
凝ってますねぇe-266
中身知りた~~いv-354

ちなみに、シルバーウィーク
どっこも行ってないですよー
お出かけしたかったなぁ。
家でゴロゴロしていたものだから
パワーがチャージされまくりw

| まるたろう | 2011/09/25 21:05 | URL | ≫ EDIT

「ハーティカフェ」の隣

「にあまにあかるた」!明日が楽しみですね!

※あんずは、今日隣の「BUBBLES」で
トリミングでした。

| ドラッヘ | 2011/09/25 23:28 | URL | ≫ EDIT

す、すごいぃーっ!!
発想が違う...e-420
にあちゃんのかるた、明日が楽しみです~

| 一徹ママ | 2011/09/26 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/818-b535bba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT