にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にあのお稽古【後篇】

昨日の続きですなのね

_IGP3075.jpg

まずは 昨日あっぷっぷいたしました にあの普段の立ち姿ですなのね

_IGP3101.jpg

でね ハンドラーしゃまが もっとここを伸ばして ここは力を抜いてってお教えくださって

_IGP3117.jpg

「こうやって 立つ習慣を付けてね」って

_IGP3103.jpg
※ リードしゃまは 一切引っ張っておりませんなのよ


「あら なかなかいいじゃないの!」

_IGP3055.jpg

お稽古は 長いお時間いたしますと 疲れちゃうなので

_IGP3089.jpg

正しいご姿勢のキープは お家で復習ですなの

_IGP3081.jpg

にあたちは 赤松しゃまのあか

_IGP3127_20110919203045.jpg

銀杏しゃまの 緑と

_IGP3137.jpg

染まり始めました きいろ

_IGP3134.jpg

季節のお色で

_IGP3140.jpg

お心を染めあげますなのよ

_IGP3141.jpg

にあ お稽古を始めて お稽古って 伺う時より お家でどれだけ復習いたすのが大切かを知りましたなの

_IGP3159.jpg

にあ ままにいっぱいお教えしなくっちゃですなのよ

にあ お稽古の秋ですなのね


みなしゃまは なにか 新しく挑戦なさる事はおありですなのかしら?




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん、おはようございます☆
姿勢のキープの復習、
頑張って下さいね(^^)
綺麗な姿勢は人を魅了しますよー

新しく挑戦なさることは
料理ですよー

| 神永トオル | 2011/09/21 06:30 | URL |

にあさんへ
僕の家にもセルティがいますお早う御座います今起きました少し疲れ気味です。台風来てますね。

| 頑固おやじ | 2011/09/21 06:36 | URL | ≫ EDIT

もうコスモスの季節なのですね
あら
銀杏もなってるし…

最近はこちらで季節の移ろいを感じさせていただいています

にあちゃんモデル犬?
がんばれー♪

| フェリママ | 2011/09/21 09:14 | URL | ≫ EDIT

正しい姿勢のキープって難しいよね。
にあちゃん頑張ってるね。

| prin | 2011/09/21 10:51 | URL |

にあちゃん、しっかり姿勢よくたっていますね。
かっこいいですよ。
さすがだな。
いつものかわゆいヘアスタイルもいかしてます。
実は渡しこっそりにあちゃんのヘアスタイルのファンです。

| まつぼっくり | 2011/09/21 14:18 | URL |

人もわんこも(正しい姿勢)をとるのは大変ですよね。でも一度覚えてしまえば体にもいいですよね、にあちゃんがんばってね。

| ぼっちゃんかあちゃんです。 | 2011/09/21 16:15 | URL |

おお、カッコイイ立ち姿(*^.^*)
うちはカットお願いしたらまたしても・・・
かろうじて電話じゃないけども;;
とても素敵な風景ですね。

にあちゃんちのほうも風びゅーびゅーかしら。
こちらもちょっとコワイほどです。

| こっこ | 2011/09/21 17:29 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、 立ち姿☆ 美しいですよ♪

お稽古&復習のせいかが もうでていますね。

緑のアフロしゃま・・・
だんだん 茶色に染まってきましたね。

| YOKOママ | 2011/09/21 19:52 | URL |

にあさん、立ち姿美しいですね。

わたしも立ち居振舞いをキレイにしたいです。
腰痛持ちなのであまり腰に負担のかからない
姿勢でいたいものです。

| haru | 2011/09/21 20:22 | URL |

ぎんなんだー♪
もう秋なんですねー
台風の風で落ちてないといいなぁ(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2011/09/21 20:46 | URL |

私もなんかやりたいな=ダイエットかな=?

・・・・・ふふふふ・・・・
こんばんは!

台風、すごい事になってます・・・。
ぬく地方は抜けつつありますが・・・・

簡単コメ&応援ですみません!

| nuku50 | 2011/09/21 21:13 | URL |

うぅぅぅっ!9月になって訓練に行けていない…。
がんばらねばっ!

にあちゃん、ステキな立ち姿♪
たまりませんわぁ~!

| ショパンママ | 2011/09/21 21:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/21 21:38 | |

ショーンです
ショードッグってオスワリを教えないんですってね
ふぅに立ての練習してるけど、ついオスワリ・フセを
自発的にしちゃいます
楽だもんねぇ

| トイプードルのふぅ | 2011/09/21 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/814-6ce0062f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT