にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にあの お稽古【前篇】

今日ね だめぐるみ家 珍しくてれびしゃまを付けておりましたら てれびしゃまから 仲良しの陽子まましゃまのお声が聞こえてきましたなの

_IGP3040.jpg

陽子まましゃま ご出演のドラマが放映されておりましたなのね

_IGP3042.jpg

ちょっと小悪魔的な陽子まましゃまが かっこよくって にあも小悪魔な魅力が欲しいなあなんて・・

_IGP3045.jpg

「にあじゃ 別の意味の小悪魔ですわ・・・」

_IGP3074.jpg

今日は 

_IGP3071.jpg

お風が強くって

_IGP3050.jpg

みなしゃま地方は たいふーん いかがなのかしら?ってご心配いたしつつ

_IGP3051.jpg

ど~~~んよりな お空のもと

_IGP3077.jpg

受付嬢しゃまたちと 楽しく

_IGP3094.jpg

今日は 美しく立つ お稽古ですなのね

_IGP3180.jpg

「まずは にあちゃんの 普通を見せてみて」っておっしゃられたなので

_IGP3101.jpg

「にあちゃん 女の子は きれいに見えるように すっと体を伸ばすんだよ」

_IGP3122.jpg

お力の入れ加減などを お教えいただきまして

_IGP3078.jpg


・・・長くなりますなので 明日に続くですなのよ

_IGP3105.jpg





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

陽子ママしゃま 綺麗ですよね~
にあちゃん、トレーニング頑張っているのですね!

でも『じしゅきゅうけい』がにあちゃんぽい・・・なんて思ってしまいましたw

| ももっくま | 2011/09/20 08:09 | URL |

え?
にあちゃんもしかして
本格的にトレーニングなさっていらっしゃるの?
どこかにお出になるのかしら…
楽しみ♪

芙蓉の花(ですよね)奇麗ですね~

| フェリママ | 2011/09/20 08:54 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん トレーニングえらいなぁ~
頑張ってね
にあちゃんウォーク可愛くて好きよぉ~

| ぽてとちっぷママ | 2011/09/20 09:18 | URL |

きょうは涼しくて過ごしやすいです。
雨が振ってきてお散歩に行きそびれて
しまったけど;
金太郎のドラマはCSでちょくちょく
見ますよ~。とってもお綺麗ですね(*^.^*)

| こっこ | 2011/09/20 10:15 | URL | ≫ EDIT

え~~~
YOKOママ出てたんだぁ
見たかったなぁ
にあちゃんお稽古頑張って~~~

| 桜ママ | 2011/09/20 10:21 | URL |

デビューかな?!

にあちゃん、強い風の中でも、可愛いスマイル、GOODだねv-218

可愛いにあちゃんが、ステイの練習したのかな?!

可愛さに磨きがかかるねv-352

笑顔で挑戦出来たら、素敵ですねv-424

○○デビューの予定があるのかな☆^(o≧▽゚)o

応援していますよ~!!

| ルンルンりおん | 2011/09/20 11:22 | URL |

こんにちは☆
うちも昨日 散歩をしてたら
写真のような雲を発見しましたよ!

お稽古『後篇』を楽しみにしています(^^)

| 神永トオル | 2011/09/20 16:30 | URL |

ぬぬ・・・
そのままでも素敵な立ち姿なのに!
後編が楽しみです☆

にあちゃんお稽古ふぁいと~(*´ω`*)♪

| 猫草 | 2011/09/20 18:51 | URL |

自主休憩・・
私もいつも、自主休憩♪
でも、にあちゃんは、まだまだ頑張るんだね!
後編たのしみぃ~

| 空Pママ | 2011/09/20 21:18 | URL |

にあちゃん充分素敵なのに~~!
ますます・・・・キャ=困っちゃう~~~~^0^

| nuku50 | 2011/09/20 21:54 | URL |

にあちゃん、とっても素敵な立ち姿ですわよ~
凛としていてカッコイイe-420
先日行ったドッグショーで、生後5ヶ月のビションにメロメロになりましたe-349

| 一徹ママ | 2011/09/20 23:05 | URL | ≫ EDIT

にあちゃ~ん
お久しぶりですなの。
3連休は、家の中を片づけまくっておりましたことよ~
なのに・・・片付いていないというね・・・
なんだったんだろ..orz

にあちゃんは、トレーニング?
がんばって~♪
最近、いい女を意識してるよね。
何かあったのでしょうか?
何か始まるのでしょうか?

| まるたろう | 2011/09/20 23:23 | URL | ≫ EDIT

YOKOママサンのTV見たかったなぁ~i-175

にあチャンの小悪魔ぶりも見てみたいっi-237

ママサンのお稽古・・・目的は??i-201

| ショコリーゼ | 2011/09/20 23:36 | URL |

にあちゃんは充分小悪魔よ。
なんじゃそのモコモコフワフワの身体は!
誘っとんかい!

| むちこ | 2011/09/20 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/813-a00519d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT