にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同じ道を歩く仲ですもの

昨日のコメでね こっこしゃま

ハンドラーさんって何かしらと思って・・・
まま、手品とか習うのかなー?とか(*ノωノ)
にあちゃん沙織ちゃんとなわとびしたり、
ジャグリングしてるところが浮かびました。


・・・にあも ちょっと 怖いご想像して 笑ってしまいましたなの・・・

_IGP2903.jpg

さて 今日はね 

_IGP2823_20110913235241.jpg

お散歩道に ちょうちょしゃまが

_IGP2815.jpg

道路でねんねは 危ないなので お散歩にご一緒いたしましたなの

_IGP2816.jpg

あんなお花も

_IGP2785.jpg

こんなお花も

_IGP2786.jpg

よりどりみどりですなので

_IGP2791.jpg

お気に召したお花しゃまがございましたら お教えくださいなのね

_IGP2817.jpg

おねいちゃんだったら どのお花がお好みですなの?

_IGP2864.jpg

にあはね

_IGP2812.jpg

お花より お肉とかお魚がよろしいなのね

最近は 美容のために お魚がお好みですなのね




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:04 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん 可憐な秋のお花が いっぱいですね。

ちょうちょしゃまとの おさんぽも 素敵ですね。

にあちゃんも 食欲の秋ですね♪

| YOKOママ | 2011/09/14 05:53 | URL |

おはようございます☆
今日の記事は穏やかな時の流れを感じさせる記事ですね
しみじみと秋を感じますよー☆☆☆

にあちゃんとおねいちゃん
今日も楽しく過ごせましたね(^^)/

| 神永トオル | 2011/09/14 06:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/14 07:59 | |

かわいくて小さなお花がいっぱい♪
朝からにあちゃんの優しさに
癒されましたー(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2011/09/14 10:38 | URL |

わたしも美容のために
魚介がお好みですの。

でも、食べても食べても
効き目がないのが哀しいv-13

| haru | 2011/09/14 11:15 | URL |

ちょうちょしゃまご一緒にお散歩なんて、すごいですのよーーーー\(^o^)/

おばちゃんもにあちゃんと同じく、
お花よりお魚がお好みよ(^.^)

にあちゃん、ダイエット中なのねん☆

| もんりつママ | 2011/09/14 11:55 | URL |

ちょうちょさまを手でつかめるなんて
すごいですわぁ~

美容にはお魚がいいのね~
苦手だけどがんばろうかしら?

| ろく | 2011/09/14 12:27 | URL |

ちょうちょしゃまをレスキューして
一緒にお散歩...優しいな~ *^^*

これからは食欲の秋。
お肉もお魚ももっともっと美味しく頂けますなのね~♪

| まるくる | 2011/09/14 12:32 | URL |

ハンドラーのリスト?
にあちゃん玉乗り得意そう♡
おねいちゃまは火の輪くぐりとか?

にあちゃん
お散歩の途中でお魚とかお肉とかが咲いていたら
嬉しいのにね♪

| フェリママ | 2011/09/14 12:45 | URL | ≫ EDIT

まま、なかなかのジャグラーぶりでしたよ~(≧m≦)
小道具はしゅわしゅわの瓶・・・にあちゃんが助手、
・・ってなんだかほんとに見てみたくなりましたー。
お花きれいですね~。
これから秋のお花がいろいろ見られるのが楽しみです。

| こっこ | 2011/09/14 12:59 | URL | ≫ EDIT

ままさん、ちょうちょしゃまレスキューされたのですね
すこし夏バテされてたのかしら・・・?

今日のお花の写真も素敵ですね^^
夏の終わり、秋の入り口って感じですね~

| ももっくま | 2011/09/14 15:34 | URL |

私は健康のために週に2回は
お魚を食べるようにしてます(^▽^;)
いい加減いい歳なので(*≧m≦*)ププッ

| mifa | 2011/09/14 16:48 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんのままって不思議な力をお持ちなのね~

蝶々を操れるのですもの♪

| ポコの母 | 2011/09/14 17:47 | URL |

ちょうちょさんが一緒にお散歩だなんて
すごいですわ!
ちょうちょさんは無事お好みのお花で
お休みになれたでしょうか(*´ω`*)?

にあちゃんはヘルシーなお魚♪
私は肉のだんご担当します♪

| 猫草 | 2011/09/14 21:06 | URL |

にあちゃん 散歩道にはキレイなお花が咲いているのに
お魚やお肉がお好みなんですね^m^
でも食欲があるのはイイことです!
元気な証拠ですね^^

| Aki | 2011/09/14 21:13 | URL |

まだまだ暑いですね~。フ~

チョウチョさんもこれだけ暑いとお気の毒ですね^^
ママさんの手の中でお散歩も良いかも~~(笑)

お腰は大丈夫かしら??
(しゅうママさん情報です)
是非、ご一緒出来たら嬉しいのですが・・(^^♪

| パドメ | 2011/09/14 21:19 | URL |

え~~~~!!??
蝶々さんが、て、手のひらに???
前にもこういうことありましたよね?
う~んにあまま・・凄い・・・!

| nuku50 | 2011/09/14 22:07 | URL |

私は上から二つ目のお花が一番好き♪
でも、お花はどれも可愛くて
美しいのよね♪

| 空Pママ | 2011/09/14 22:11 | URL |

ショーンです
にあちゃん、花より団子じゃなくって
花より肉とか魚なんだね
美容のために魚でがんばってね

| トイプードルのふぅ | 2011/09/14 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/807-a0f65643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT