にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかの 難題発覚ですなの

ほんじつは 非常にお見苦しい画像がおありになるなのを 最初に ごめんなさいいたしますなの

_IGP2802.jpg

今日はね お山で ご近所のハンドラーしゃまとお待ち合わせでしたなの

_IGP2800.jpg

ままは ゴマ姐しゃまTシャツをお召しになって 気合十分ですなのね

_IGP2797.jpg

お山のお近くには いい香りのおうちもございまして

_IGP2897.jpg

いざいざ 美しくお散歩をいたしましょうお講座ですなの

_IGP2863.jpg

まずは ハンドラーしゃまの お手本

にあ 歩くのお上手ってお褒めいただいて

_IGP2879.jpg

では まま にあと 優雅に美しくお散歩ですなの

_IGP2885.jpg


_IGP2886.jpg


_IGP2887.jpg

またたく間に お時間は過ぎまして

_IGP2849.jpg

今日の反省点はね ままが きちんと歩けないでしたなの

_IGP2830_20110912232323.jpg

「ぷぷぷ いかり肩の人間って がっくりしても 肩は落ちませんわ」

_IGP2795.jpg

15夜お月しゃまを眺めながら

_IGP2894.jpg

まま 大丈夫なの

にあが ちゃんと ままに美しい歩き方トレーニングいたしますなのよってなぐさめてあげましたなの

_IGP2912.jpg

今年の 13夜しゃまは 10月9日ですなのね

にあ おだんごは お肉でお作りいただきたいなのねぇ・・・






    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:12 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
お見苦しくないですよー♪
今日もとても楽しいお写真です(^^)

お月さま とても綺麗ですね☆☆☆
星みっつです!

| 神永トオル | 2011/09/13 00:26 | URL |

わんちゃんが可愛すぎます~♪
月がとてもきれいですね^^

| 霧島 | 2011/09/13 01:22 | URL |

なぜ ぎこちない??

| くろはち | 2011/09/13 06:37 | URL |

月が奇麗に撮れてますね~
羨ましい

歩き方がぎこちないのは
気を遣い過ぎ?
もう少し息をあわせれば
奇麗にできますよ

なんてったってダンサーでいらっしゃるのですから♪

| フェリママ | 2011/09/13 06:46 | URL | ≫ EDIT

がんばれ~。にあママ
うちももうすぐTシャツ届くかな。
楽しみ。

| しゅうママ | 2011/09/13 06:52 | URL |

そうねぇ~
にあちゃんとままは、エレガントに歩くのがお似合いね。
これからは時候も良くなるのでお散歩には持って来いだわ。
にあちゃん、愛を持ってままを特訓してあげてね~

| 一徹ママ | 2011/09/13 08:11 | URL | ≫ EDIT

ハンドラーさんって何かしらと思って・・・
まま、手品とか習うのかなー?とか(*ノωノ)
にあちゃん沙織ちゃんとなわとびしたり、
ジャグリングしてるところが浮かびました。
ちがいましたね・・・><
慣れればままなら大丈夫~!
応援してます~(>ω<)ゞ

| こっこ | 2011/09/13 10:46 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん  歩くのとっても お上手ですよ・・

ぜひ にあちゃんを晴れ舞台で見たい 見たいです

にあママさん がんばって!!

| がるる | 2011/09/13 10:47 | URL | ≫ EDIT

お久し振りのコメントで~す。
ハンドラーの練習してるのね、大変だけど頑張ってね。
にあままならすぐ上達するはず~。
だって勉強熱心だもんね。

| prin | 2011/09/13 11:19 | URL |

おぉっ!
ハンドラーってショーのですのね?
もしかして、にあちゃんと出るのかしらん?

おねいちゃんの「ぷぷぷ」なお話には
ちと笑っちゃったわ~。

| まるくる | 2011/09/13 11:47 | URL |

うぷぷぷっ!そっかー!にあちゃんがままにウォーキングを教えてあげるなのね。うんうん♪

お月見団子はお肉をマルマルしたのがいいわよね。
十三夜は10月9日なんですね、ありがとう!
片見月はダメだものね。

| ∪。・ェ・。∪ワンコ | 2011/09/13 12:02 | URL | ≫ EDIT

にあままさん にあちゃんが
美しい歩き方のトレーニングをしてくれるって
言っているので大丈夫ですよ!^^

私も歩き方カッコ悪いんですよね^^;
猫背ですし。。。
にあちゃん教えてくれますかね?^m^

| Aki | 2011/09/13 12:07 | URL |

ままの

にあちゃん

ままのせい・・・?

とってもマイペース(´‐ω‐`)う~む・・・

ぐふふふふ

| もずくっ子 | 2011/09/13 12:14 | URL |

大丈夫 大丈夫!!!
ちゃんと歩いてますょ~~~
ママってスタイル良くて羨ましい~~

| 桜ママ | 2011/09/13 14:21 | URL |

にあままさん スタイルいい~^^
かっこいい~
へっぴり腰はなんででしょ?

月が綺麗でしたね
写真、素敵に撮れていますね~

| ももっくま | 2011/09/13 15:30 | URL |

にあちゃんもママさんも素敵な歩き
月綺麗ですよね
お月見だんご より肉だんご・・・・
ワンコにはそうですよね

| ぽてとちっぷママ | 2011/09/13 17:53 | URL |

にあまましゃまは、オーナーハンドラー様であらせられるのですね^^
ハンドリングの難しさは・・・やった経験ないと解りませんもんねぇ^^;
ゴマT着て下さってのUPありがとうございます。
某k8様が みなさんのTシャツ姿を動画にと・・・
参加表明くださいませw

| おかん | 2011/09/13 20:18 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、ほんと歩く姿も素敵~~~!
にあママさん、大丈夫ですよ~!
うちもK9の練習のとき、「ここあくんはいいんだけどねぇ」って何回も言われましたw
あせらず、頑張ってくださいね!

| mAsA(ここあママ) | 2011/09/13 20:39 | URL |

にあちゃん歩く姿とっても美しいわぁ^^
さすが☆彡

人の方が要練習な感じになっちゃうんですかね^^;?

| きむみぽ | 2011/09/13 21:24 | URL |

へぇ~ にあちゃんも ママさんも かっこいいっ。
いつか ショーで 大活躍!かな~
しつけ教室に 通ってた時
のんさま ってば 先生とだと じょうず なんだけど
わたしと に なると イマイチ…
リードの 使い方って 結構 奥が深い というか 難しいよね

| のんママ | 2011/09/13 21:45 | URL |

え~、へっぴり腰??
そうなの??

でも~まだ、始めたばかり・・でしょ??
これからこれから~~~~!^0^

| nuku50 | 2011/09/13 21:45 | URL |

わかる~っ☆ハンドラーさんみたいに颯爽と歩くのって難しいです。
うちもノアのトレーニングの前に、私の筋トレを先にやらなくちゃかな…^^;

| イチカ | 2011/09/13 22:13 | URL |

にあちゃん、ショーデビューなのかしら??
一緒に歩くのって難しいですよね~
でも、にあちゃん上手に歩いてますよ~

| シュガーママ | 2011/09/13 22:24 | URL |

ショーンです
そっか、ママがうまく歩けない、かぁ
確かに腰が引けてる、なんでやろ?

| トイプードルのふぅ | 2011/09/13 22:52 | URL | ≫ EDIT

あ・・・・Tシャツを注文するの忘れました・・orz

歩くって・・・結構、難しいんですよね・・汗

| まるたろう | 2011/09/13 23:27 | URL | ≫ EDIT

「ワンコとかっこよく歩く」って意識してみると
意外と難しいですよねi-229

旦那のノリもハンドラーに憧れて
よく散歩中に、「ドッグショーごっご」やってますよぉ~i-237

| ショコリーゼ | 2011/09/13 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/806-0b18f307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT