にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばる にあですなの

昨日の記事では みなしゃまコメントありがとうございますなのね
ビションに埋もれると たぶん 視界が真っ白ですなの

_IGP2515.jpg

さて今日はね

_IGP2657.jpg

にあ おねいちゃんみたいに すっときれいに歩いてみたくって

_IGP2658.jpg

雨の止んだ ちょっとのお時間でお散歩にお出かけいたしましたなの

_IGP2516.jpg

「まっすぐ前を見て さっそうと・・ですわよ」

_IGP2663.jpg

・・・こうですなの?

_IGP2666.jpg

きれいに歩こうといたしますと おててとあんよの出し順が分からなくなりますなの・・・

_IGP2668.jpg

にあ おねいちゃんみたいに かっこよく歩けておりますなのかしら?

_IGP2677.jpg

「・・・お家に帰って お夕食にいたしましょうね」

_IGP2681.jpg

にあには かっこいい おとなのおんな って なかなか難しいなの

_IGP2675.jpg




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:27 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/06 06:57 | |

にあちゃんかっこよく歩けてますよ・・・
なのに見てると笑顔になっちゃいます(≧m≦)

| こっこ | 2011/09/06 09:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/06 10:00 | |

大丈夫!!!
かっこいいよ~~~

| 桜ママ | 2011/09/06 10:42 | URL |

かっこかわいい♪

がんばって真顔で歩いているところが、けなげでかわいいv-218
にあちゃん、モテモテだから、おとなのおんなになったらたいへんなことになりそうv-238

| ボクの嫁 | 2011/09/06 16:53 | URL |

かっこいい おとなのおんな、、、
それはやっぱにあママさんでしょう♪

| You | 2011/09/06 17:16 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんにはにあちゃんの良さがあるので
それでいんですよ~^^
でも憧れるモノがあるから成長もできるのかな?

| Aki | 2011/09/06 18:13 | URL |

にあちゃんはにあちゃんの魅力があるよ~~~
カワイイよ~~~
『おとなのおんな』ってでもカッコイイもんねぇ。
目指したくなる気持ち、わかります。

| ももっくま | 2011/09/06 18:56 | URL |

最初の白いもふもふは
にあちゃん
ではなくて
百日紅ですよね
白い百日紅

夏は百日紅が
奇麗ですよね
太宰の作品の中の
夫婦の会話で
「百日紅は一年おきに咲くものかしら」
という会話があったのを
記憶しているのですが
なんという作品だったか覚えていません
太宰の
女性目線の作品がとても好きです

| フェリママ | 2011/09/06 19:16 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんウォーク素敵よぉ
ぽてとちっぷは 普段ランで ノーリードが多いので
散歩下手くそです
今日は頑張って1時間お散歩してきましたが
写真1枚も撮れずv-12

| ぽてとちっぷママ | 2011/09/06 21:33 | URL |

きゃーにあちゃんがんばって~
にあちゃんならできるわ

| ろく | 2011/09/06 21:34 | URL |

うんうん、カッコ良く歩けてるよー。
真剣なお顔が可愛いわ。(*^m^*)
カッコ可愛く頑張れ~~~!

| ゆうこママ | 2011/09/06 21:59 | URL |

沙織おねいちゃまの美しさも素敵だし、
にあちゃんのもこもこふわふわな歩き方もめっちゃ可愛い!!^^

| nuku50 | 2011/09/06 22:45 | URL |

にあちゃんと沙織ちゃんが並んで綺麗に歩いているの、
すごく素敵です♪
にあちゃん、歩調を合わせて頑張ってるんですね(^^)
とーってもかわいい二人の姿に、ほっこりさせて頂きました。
にあちゃんは大人の女にならなくても、十分かわいいですよーv-238

| いずみちゃん | 2011/09/06 23:21 | URL |

むふふふふ

あははは\(^^)/

綺麗に歩こうとすると、オテテとアンヨ、わからんちん
なるなるなるーーーー(^.^)

おばちゃんも、なるんよーーーー(^з^)-☆

いつか、素敵なレディになろうね!

おばちゃんも、がむばるわい!

| もんりつママ | 2011/09/06 23:25 | URL |

にあちゃんは、そのまんまで♪

ところで、にあちゃん。
にあちゃんのお耳って・・・ありますよね??
どんな形なんだろうって思っちゃいました。

| まるたろう | 2011/09/06 23:43 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん
かっこよく歩けてますよ~

にあちゃんは
どちらかというと
可愛いって方が似合ってると思うわ♪

| ミュウちゃんまま | 2011/09/07 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/799-07209cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT