にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もっふもふなおでかけ

今日は 仲良しのお友達のお誘いで にこたままで おでかけいたしましたなの

_IGP2646.jpg

お誘いくださったなのは はにくりしゃますのべあしゃま

_IGP2611.jpg

たあ~くさんの もっふもふしゃまに囲まれて にあもままも どきどきでしたなのよ

_IGP2612.jpg

にあ おひさしぶりに た~くさんのあふろしゃまに囲まれて ひゃっほー

_IGP2598.jpg

ひゃっ・・・

_IGP2599.jpg

・・・うふぅ・・・

_IGP2604.jpg

おひさしぶり~な POMしゃまや

_IGP2615.jpg

はるかもしゃま

_IGP2639.jpg

にあのお洋服でかわいくご変身 らいちしゃま(男の子)

_IGP2644.jpg

みなしゃま~ 楽しいお時間をありがとうございましたなの~

_IGP2617.jpg

そしてそして! なんと!!!!

_IGP2655.jpg

こんなにかわいいイラストや

_IGP2649.jpg

おいしいおいしい

_IGP2653.jpg

おみやげしゃま

_IGP2652.jpg

すのべあ おりじなるポストカードしゃまに

_IGP2650.jpg

らいちしゃまから

_IGP2648.jpg

COCO家しゃまからは なんと ディズニーシーしゃまからのお土産まで!

_IGP2651.jpg


・・・気が効かないままでごめんなさいなの・・・


みなしゃま すぺしゃるさんくすですなのね




  ★ご参加の あふろーずしゃま★

2027395_20100301004043.gif うたしゃま
  ブログ「うたと歌おう♪」
2027395_20100301004043.gifこゆきしゃま
ブログ「ビションフリーゼ こゆこゆLove日記」
2027395_20100301004043.gifシュガーしゃま
ブログ「もこもこシュガー♪」
2027395_20100301004043.gifはるさめしゃま&かもめしゃま
  ブログ「あしたも。。。はるかも?!」
2027395_20100301004043.gifニコラスしゃま&サンタしゃま ヒメしゃま(ハニクリ生まれ)
代表 ヒメしゃま
  ブログなし Cocoしゃま
2027395_20100301004043.gifフウしゃま
  ブログ「フウの晴れ時々」
2027395_20100301004043.gifボクしゃま
ブログ「ビション・フリーゼのBeaucoup」
2027395_20100301004043.gifぽむしゃま
  ブログ「パピプペぽむたん♪」
2027395_20100301004043.gifらいちしゃま
  ブログ「ぷくぷくらいち」
2027395_20100301004043.gifハニー・クリップ代表 るぱおしゃま&てぃ~しゃま
 ブログ「ハニー・クリップ」
2027395_20100301004043.gifsnowbears代表 む~しゃま&み~しゃま
ブログ「snowbearビションフリーゼのblog」






    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ブロ友様 | 00:03 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/05 00:34 | |

ご無沙汰しちゃいました。
fc2の方への接続が・・・ということで
姫ちゃまのブログもそのまんまでして。
いつも読み逃げすみませんでした。
今日は何とかコメント入れてみてますが
大丈夫でしょうか。にあちゃん・・・良いですね。
もふもふもふ~~。

| りんごママ | 2011/09/05 00:55 | URL |

にあちゃまがい~~~っぱい!
あっ!違った!
ピジョン軍団だった~♪
こんなにいっぱいのピジョンちゃん。かわいすぎ~~\(^o^)/
真っ白モフモフ♪

| パドメ | 2011/09/05 01:07 | URL |

キャ~v-10
もっふもふ可愛いすぎるぅぅv-238
みんなぬいぐるみに見えますねv-207
にあちゃんも楽しそう嬉しそうッv-8
プロテイン170が気になるところ・・・v-41

| みっふぃ~ | 2011/09/05 01:26 | URL |

うっひょぉ~~~~!
どれどれ?15アフローズさまが集まったのかしら?
これだけ、モッフモフなコたちに囲まれたら・・・体験してみたいわぁ~。

| ∪。・ェ・。∪ワンコ | 2011/09/05 06:15 | URL | ≫ EDIT

うわぁ

もっふもふがいっぱいだぁ(^w^)
にあちゃん元気いっぱいに走り回って疲れちゃったんかなぁ?
周りにいっぱいお友達が居てるの羨ましいです

| 久美 | 2011/09/05 07:05 | URL |

すごーいねぇーーーっe-460
これだけビションちゃんが集うと、豪華~
ふわっほわの世界、行ってみたいなぁ~

| 一徹ママ | 2011/09/05 07:31 | URL | ≫ EDIT

モッフモフ可愛い~。
いつもにあちゃんの写真は絶対分かるのに今回はとっても難しいです。

| しゅうママ | 2011/09/05 08:43 | URL |

圧巻ですね~!
豪華です(*^_^*)
みんなにあちゃんに見えます(^_^;)
あのモコフワに埋もれたい♥

| すぷまま | 2011/09/05 08:49 | URL |

うわー♪
もふもふがいっぱい!!!
あふろ天国ですねー
でもね
内緒だけど
にあちゃんが一番かわゆい♡

今朝の「きょうのわんこ」で
ビションがでてましたけど
「まるちーず?」のようなカットになってました
サマーカットでしょうか
やっぱりビションはもふもふがかわゆいですよね~♡

| フェリママ | 2011/09/05 09:15 | URL | ≫ EDIT

わあ~モフモフパラダイス☆ですねえ~

最初にあちゃんが どこに埋もれているか?!
わかりませんでしたなの~

ビションのイラストやカード、とってもかわいいですねえ~

| YOKOママ | 2011/09/05 09:21 | URL |

にあちゃん&にあママ~
昨日は、お疲れ様でした~!
お久しぶりに、かわいいにあ嬢に会えて
嬉しかったですe-343

また、ゆっくり会いましょうね~!

| harukamo mama | 2011/09/05 09:25 | URL |

おはようございますー☆
昨日はまさかの、にあちゃんのお洋服を着せて頂けるなんて
嬉し恥ずかしでありがとうございました(*´ェ`*)
なんだかバタバタしてしまって…
あまりゆっくりご挨拶できなくてすみませんです( p_q)
かわいらしいにあちゃん、にあママさん
ありがとうございました(*^^*)

| +MarI+ | 2011/09/05 09:57 | URL |

おおお、すごーい。
どの子がにあちゃんかわかりました(≧m≦)
ばっちりぽーずのあの子ですね。
みんな可愛い~~i-178

| こっこ | 2011/09/05 11:39 | URL | ≫ EDIT

わぁ モフモフがいっぱいだぁ♪
みんな楽しかったかな?

| 桜ママ | 2011/09/05 12:06 | URL |

きゃーにあちゃんきてたのぉ~
てんちゃんの匂いしなかった?
のぞきにいけばよかった・・・もふもふもふもふ(妄想中)

| ろく | 2011/09/05 12:36 | URL |

圧巻!
にあちゃんの分身がたっくさんwww

にあちゃんの残暑伺い~
勝手に掲載しちゃったん。
ごめんにゃ~ ムックより

| ちびデビル | 2011/09/05 12:59 | URL |

わーもふもふだらけ 可愛い
埋もれてみたいわぁ~

| ぽてとちっぷママ | 2011/09/05 13:16 | URL |

みなさん綺麗に手入れしてあって見事ですね~♪
そして、どの仔も抱かれ上手(≧∇≦)
イラストもみんな可愛い★

| のな | 2011/09/05 13:50 | URL |

ショーンです
うわっ~、もふもふちゃんたちの大集合!
1、2、3、4・・・・・
15頭もいるよぉ~

| トイプードルのふぅ | 2011/09/05 14:29 | URL | ≫ EDIT

きゃは~^^
もっふもふ❤
さ・・・さわりたい  さわられたい(笑)

| ももっくま | 2011/09/05 17:09 | URL |

昨日はお疲れさまでした。
また可愛いにあちゃんに再会出来て嬉しかったです♡
らいちゃんがにあちゃんのお洋服着たのですね~♪♪可愛い!
また次の機会にはゆっくり遊んで下さいねっ(^^)

| utaco | 2011/09/05 18:16 | URL |

すごいモフモフです~
その中に入って堪能したい位です^m^
ニコタマ行かれたんですね~
以前テレビで見ていて行ってみたい感じもしましたが
なんだか敷居が高そうでやめときました^^;

| Aki | 2011/09/05 19:34 | URL |

きゃー!
モフモフー!いっぱいー!
鼻血ぶーっ!!
失血死してしまいそうですっ!
ぽち。

| ぶひこ | 2011/09/05 19:40 | URL |

うっわぁ~
にあちゃんがいっぱいだわ^^
お土産も凝ってますね~♪
きっと楽しいお時間だったでしょうね~☆

| ポコの母 | 2011/09/05 21:29 | URL |

昨日は、お会い出来て嬉しかったです♪
気功の先生とお話中で、にあちゃんが来たの全く気がつかず、気づくとにあちゃんママがいて、にあちゃんおりこうに椅子に座っていたのでびっくりしました!!
もっとゆっくりお話できれば良かったな~
また、会える日を楽しみにしてます♪

| シュガーママ | 2011/09/05 22:09 | URL |

はぁああぁ・・・・・
も、もうダメ!!ねっ転がりたい!
埋もれたい~~~~!!くんくんしたい~~~!
きっとこのブログみた、皆さん同意なはず!

| nuku50 | 2011/09/05 22:33 | URL |

あぁぁ…夢みたいに幸せな世界…^^*
それに皆のイラスト、とっても可愛いですね!
すごく好きなタイプの絵です☆手書きなのかな…?

| イチカ | 2011/09/05 22:45 | URL |

わ~~~~~っ!
これだけビションちゃんが集まると圧巻ですね!!!
モフモフ天国だわ~ぁ♪
おみやげのイラストとっても可愛い。似顔絵なのね?
こんなの貰ったら嬉しいし感動よね~♪

…んで にあちゃんは…ドコ???

| nami | 2011/09/05 22:59 | URL |

わーっモフモフ祭り♪
こんなにアフロちゃんズがいると圧巻ですね。
しかもこんなにいて争いごとがなさそうな
平和な雰囲気を醸し出せるのもビションならでは?
にあちゃんもママも楽しめて良かったね~^^

| まるくる | 2011/09/05 23:18 | URL |

昨日はありがとうございました。
フウはにあママさんに来るなり乗りかかってすみませんでした。
にあちゃんは、相変わらず可愛くてお利口さんでしたね。
写真撮影の時に、ママさんに目線だけでお座りして
ちゃんとポーズとっていたのにはビックリしました。
家の娘もすみっこでこっそり触れて喜んでましたよ(^_^)
今度はゆっくりお話しできると良いですね~。

| koko | 2011/09/05 23:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/06 00:54 | |

きゃ~(*^_^*)
かわいい白い毛糸玉がたくさん♪
こんなにいっぱいのもふもふ隊に
会ってみたいなぁ~

| ゆみんぐ | 2011/09/06 00:56 | URL |

ご無沙汰しております(^^)
こりゃ~ にあちゃんだらけですね!
拝見していて楽しくなりますよ☆

| 神永トオル | 2011/09/06 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/798-28a46553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT