にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵な距離感ですなの

昨日のコメでね AKIしゃまが「にあちゃん地方は 戦闘機しゃまいつも飛んでいるの?」ってご質問くださったなのですけれど よくお飛びですなのよ

_IGP2477.jpg

でも 普段は 音ばかりでお姿が見えませんなのね

_IGP2432.jpg

さて 今日のだめぐるみ地方は なんだか お風が強いですけれど 雨しゃまはあまりおみえでなかったなのね

_IGP2527.jpg

にあは いつもどおり おねいちゃんと

_IGP2422_20110903001818.jpg

・・・ゆみんぐしゃま にあ お花のお名前は うといですなの・・・

_IGP2461.jpg

でもね 毎日開くお花を 香りながら ながめながら

_IGP2472.jpg

なんとなく 幸せに浸りますなのよ

_IGP2449.jpg

にあが 風の中のお花の香りを楽しんでおりましたら ままが かくれんぼう

_IGP2451.jpg

急にいなくなると にあ びっくりいたしますなの

でも ちゃ~んと ままのこと 見つけますなのよ

_IGP2453.jpg

「見つかっちゃった」無邪気に嬉しそうに 草むらから出てくるままが なんだかおもしろくって

_IGP2425.jpg

おねいちゃんと にあたちも かくれんぼういたしましょうって

_IGP2460.jpg

にあは ベットの下に隠れますなので おねいちゃんは ベットの上に隠れてくださいなのね

そうしたら お互い なんとなく お近くで なんとなく 距離感があって 

なんとなく 楽しくって なんとなく 寂しくないなのよ






    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かくれんぼうって
寂しいんですかね
みつけれくれるまで
ちょっと
寂しいんですかね
うん…

一人は淋しい
でも
そばに
ぬくもりがあれば
寂しくない

こころのリードがつながっていれば
さみしくないですよね

| フェリママ | 2011/09/03 08:09 | URL | ≫ EDIT

うは!にあちゃんの目が逆U字ですんごいカワイイ表情。見つけたよ!の安心?それとも、ママと遊んで嬉しいから? ビションも笑う犬代表ですもんね^^

| おかん | 2011/09/03 09:17 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、すごいところに気がついたのね。
そうですよ~
人間でも‘距離感’大切なのよ~んe-420

| 一徹ママ | 2011/09/03 09:46 | URL | ≫ EDIT

さっくんも私が隠れちゃうと
泣きそうになって探すのょ
だからこの頃はかわいそうでかくれんぼしないの^^;

| 桜ママ | 2011/09/03 10:18 | URL |

にあちゃん、お花の名前詳しいと思ってました~^^
でもいつもにあちゃんの周りには素敵なお花が溢れていますね
(*^_^*)

昨日の戦闘機激写も凄いです~^^
あれって、ホントゴオオーーーって大きな音ですもんね。
にあちゃんはビックリしませんか?

| ももっくま | 2011/09/03 19:02 | URL |

うふっ、距離感は大事ですよね♪
かくれんぼう、のなは探さないで一人で遊びそうです(笑)

にあちゃんはどんどん美人さんになっていきますね~★

| のな | 2011/09/03 19:10 | URL |

戦闘機はわりと飛んでいるんですねえ!
姿は見えないってコトは雲の上の上位を
飛んでいるんですかね?
にあちゃん教えてくれてありがとうございます^^

お互いがお互いの存在を感じられる距離感は
ステキですよね
それなら私もなんとなく寂しくないと思います^^
にあちゃんの最後の言葉はなんだか心に響いて
チョット鳥肌立っちゃいましたよ^^;

| Aki | 2011/09/03 20:02 | URL |

私もなんだかじ~んと沁みつつ、にあちゃんの言葉詠みましたよ~~!

距離感・・うん、大事よね!

| nuku50 | 2011/09/03 23:04 | URL |

今日も、ほっこり気分で読み進みました♪

ボクのママもかくれんぼするだにっ!
コンビニから出てきて、ボク、パパのお膝で
待っていると、急にいなくなるだに…。
でも、覗くといるだに…しゃがんでいるだに…
何度も何度も、同じ事を天才に向かってする
少し足りないママだによbyショパン

先日は、ティッシュ事件へのアドバイス
有難うございます!
気持ちが楽になって眠る事が出来ました!
飲み込んだのを見た瞬間は、窒息死すると
取り乱してしまいました…。
今日は、少しずつ排出しているようです。。。
吐く事もなく、食欲も普段と変わらず…
本当に、有難うございました!

| ショパンママ | 2011/09/03 23:44 | URL |

いす?の上に乗ってるにあちゃん、
かわゆいー!!
そうか、、ウチのコたちはお互いベッタリはしないですが、
近くにいるから、さみしくないのかな。
ちょうど良い距離感なんですね、きっと!

| ぶひこ | 2011/09/03 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/796-94df4b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT