にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激写成功ですなの

テレビしゃまでは 台風しゃまのご情報が おスゴイなのね

だめぐるみ地方は あまり激しくないなのですけれど みなしゃま地方はいかがなのかしら?

_IGP2402.jpg

今日もにあはね おねいちゃんと

_IGP2403.jpg

ちいさな はっぴーをお探しに

_IGP2411.jpg

とっとことっとこ

_IGP2406.jpg

だめぐるみ地方を

_IGP2419.jpg

お散歩ですなのよ

_IGP2416.jpg

今日も はっぴーあふれる この街を

_IGP2459.jpg

ちいさな はっぴーが 咲き乱れるこの街を

_IGP2456.jpg

大好きな ご家族でお散歩できる はっぴーですなの

_IGP2530.jpg

にあちゃん もうじき お散歩の気持ちいい季節になるよって せみしゃまが

_IGP2562.jpg

鳴き声を 変えられて




すこしづつ 秋しゃまが深まりますなのね

_IGP2426.jpg



そして 今日は 初めての激写!

_IGP2536.jpg

だめぐるみ地方 上空を飛ばれる 戦闘機しゃま

本当に空気を切り裂くように 凄い音と振動を感じますなの

もうすこし のんびりなさればいいなのにって にあ いつも思うなのよ





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


「東北関東大震災」支援クリック募金 Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!

| ビションフリーゼ | 00:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん地方のお散歩風景、
なんか懐かしく感じるなぁ。
またお散歩しに行かなきゃね。

おっ!
この戦闘機のシルエットは、
F/A-18E/F スーパーホーネットだね。
ってことは、厚木基地に発着するやつかな。
戦闘機・・・ちょっとマニアです。

| ホーリー | 2011/09/02 03:21 | URL |

にあちゃん、おねいちゃんと一緒に
いっぱい小さなはっぴー見つけたね。

にあちゃん地方の上空にあんなカックイー戦闘機が!
我が家なんて、いちいちエアショーに出向いて
見てくるくらいなのに~ ^-^

| まるくる | 2011/09/02 05:31 | URL |

ホォ~~~ホケキョもよく聞こえるわぁ♪

お散歩がたのしい季節がもうスグそこよ!

| ∪。・ェ・。∪ワンコ | 2011/09/02 06:07 | URL | ≫ EDIT

素敵なお花のお写真がいっぱいで
いらっしゃる♡
素敵です
戦闘機まで撮ってしまって
すごいですね~

動画なんですが
蝉よりもうぐいすの鳴き声が響いていますね
蝉の鳴き声は動画に取り入れにくいのかしら???
そういえば
こおろぎの鳴き声は人間には聞こえますが
電話の周波数からは離れているので
電話で伝えようと思っても伝えられないのですよね
なんでも伝えられると思っていましたが
やはり人間の感覚に勝るものは難しいのでしょうね

| フェリママ | 2011/09/02 08:16 | URL | ≫ EDIT

桜家地方は台風の影響まったくないょ~~~
もし こっちにきてたら
さくら屋のお米なくなっちゃうところだったょ><

| 桜ママ | 2011/09/02 12:00 | URL |

きれいなお花がたくさん(*^.^*)
毎日ちょっと蒸し暑いですねー。
ままの体調はいかがですか。
今日はとっても良いお天気なので
台風くるのかしら?と思ってます。
実家は車で5分ほどの距離なのですが
それでもお天気が違ったりで
面白いです。(ピンポイント豪雨?)

| こっこ | 2011/09/02 13:02 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん地方も台風の影響まだないんですね
ぽてち地方もまだ 風が強い以外は 雨も降らず??
被害が少ないと良いですね
我が家もお散歩には行かれるかな??
にあちゃん お散歩楽しそう♪♪

| ぽてとちっぷママ | 2011/09/02 14:56 | URL |

にあちゃんのところにも秋が近づいているようですね
可愛いお花にセミの声、、、お散歩も楽しそう♪
台風にはお気をつけてね

| You | 2011/09/02 16:18 | URL | ≫ EDIT

台風からは随分距離がある札幌でも
土砂降りになりましてv-40

台風が通り過ぎてもまだ油断せずに
しっかり様子を観察しましょうv-218

| haru | 2011/09/02 16:43 | URL |

小さなお花達カワイイです^^
そろそろ植物も交代の時期になってきますね

にあちゃん 「いつも思う」って
そんなにいつも戦闘機は
空を飛んでいるものなんですか!?
ロク地方の空も飛んでいるのかな・・・?

| Aki | 2011/09/02 19:44 | URL |

にあちゃん地方、けっこう雨が降ったみたいですね。
ニュース見てたら同じ関東でも違うんだなぁって。
大丈夫ですか??

被害が拡大しませんように・・・

小さなお花たち
すごくかわいい^^
なんて言うのかな??

| ゆみんぐ | 2011/09/02 20:53 | URL |

きょうも都内はムシムシでした。
最近、セミ爆弾が道に落ちていて
あんずの散歩の時、除けるの大変です
<食おうとするは、近づけばビビビビっ!

※戦闘機って言えば中学の時、ミグ25が
上飛んでったことが!<函館

| ドラッヘ | 2011/09/02 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/795-8bfdb442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT