にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鈴なりの・・

ちょこと 暑さの戻りましただめぐるみ地方

IMG_2334.jpg

今日はね 夏バテ気味の蝉しゃまが だめぐるみ家でご休憩ですなの

IMG_2315.jpg

にあも お散歩中

IMG_2317.jpg

ちょこちょこ ご休憩ですなの

IMG_2318.jpg

お花の香りも 心地よくって

IMG_2327.jpg

おねいちゃんと

IMG_2338.jpg

ごゆるりと

IMG_2339.jpg

ねぇねぇ

IMG_2342.jpg


お庭には りんごしゃまが鈴なりに

ねぇねぇ 夏しゃまも そろそろお出かけなのかしら?



玉ねぎ農家しゃまとのご縁から 仲良くさせていただいております
人気ブログ おいらクロだぉ の おかんしゃま 

スマイルフラワー計画 
with ゴマ姐さんも協力するわよ!
復興支援Tシャツ(売り上げ金は全額募金しまふ!)企画


01_20110814235008.jpg

※ このTシャツの売上金(Tシャツ原価、送料を除く)は全額、JKCさまへ募金されます。
送料は1980円の中に含まれます。
但し、ヤマトメール便のみでの発送となります。

ご好評につき 8月15日~28日までご延長で ご販売ですなの

詳しい ご企画内容などは こちらをクリックお願いいたしますなのね




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!


save.gif  「東北関東大震災」支援クリック募金

| ビションフリーゼ | 00:24 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンゴがこんなに鈴なりにぃぃ~i-233
自宅でこんなにリンゴができるものなのですねi-201

これだけあれば、リンゴダイエットができそうですぅ・・・
(私、本気でダイエットを考えていますi-201

にあチャン、まだお散歩は暑いので休憩いっぱいしながらね~i-175

| ショコリーゼ | 2011/08/24 02:21 | URL |

りんごが ぎっしりなっていますね!

収穫の秋が 楽しみですね。

コットンとシフォンもりんごが好きですよ♪

にあちゃん、さおりさまは お召し上がりになりますか?

| YOKOママ | 2011/08/24 06:53 | URL |

ご自宅にりんごの木?
南九州では考えられません
とてもとても豊かな気持ちになりますねe-266

| 空Pママ | 2011/08/24 07:26 | URL |

りんごいっぱい
すごおおおおおい!
にあちゃんはめしあがれるのかしら?

ごゆるりと休憩
何よりの幸せですね~

| フェリママ | 2011/08/24 08:24 | URL | ≫ EDIT

リンゴすんごいなっていますね!
これから楽しみですね^^
セミといえば去年の方がもっと
うるさく鳴いていたような気がするのですが
どうでしょうか・・・?

| Aki | 2011/08/24 09:57 | URL |

おお~(^-^)

こんなにリンゴがいっぱい☆

早く食べたいねぇ~にあちゃん❤

| ももっくま | 2011/08/24 10:21 | URL |

りんごおいしそう~(*^.^*)
食べられるのは涼しくなってからかしら。
窓を開けたら部屋にセミが飛び込んできて
おちびは怖がってブルブル震えてました。
にあちゃんたちは大丈夫ですか~。

| こっこ | 2011/08/24 10:49 | URL | ≫ EDIT

りんご凄い!!!
収穫が楽しみですね♪

| 桜ママ | 2011/08/24 11:24 | URL |

リンゴがたくさ~んi-233i-189
ほんの少しだけ、
ピンクのお化粧が可愛いですねi-176
ごゆるりとi-234
残暑もまったり幸せな毎日を送りましょうi-184i-184

| みっふぃ~ | 2011/08/24 15:59 | URL |

また少し暑くなりましたね。
でも日も短くなってきています。
もう少しで涼しくなりますね。
リンゴすご~い。

| しゅうママ | 2011/08/24 21:39 | URL |

わぁ~ほんとに鈴みたいですね♪
あともう少しで真っ赤に色づくのかな。

秋が待ち遠しいですね♪

| ゆみんぐ | 2011/08/24 22:15 | URL |

え~~!!
りんご、こんなにたくさん???

秋になったら収穫楽しみだね、にあちゃん!^0^

| nuku50 | 2011/08/24 22:34 | URL |

わがだんながコロスケが絶対言うね・・・
『鈴なり~~』ですって。
ふぅ・・・v-40

| haru | 2011/08/24 23:14 | URL |

ノアのお散歩はノンストップです。
私はたまにはお休みしたいんだけどなぁ^^;
鈴なり林檎すごい!うちの梨はポツポツとしか…。

| イチカ | 2011/08/24 23:40 | URL |

すごーい!
リンゴが本当に鈴の様に成ってる!!
にあちゃん、楽しみね~
赤くなるとおいしくなるのよ~♪

| 一徹ママ | 2011/08/25 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/787-95439cba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT