にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なてぃーたいむ

今日は涼しかったなので

IMG_2240.jpg

きれいなお花しゃまがいっぱいの

IMG_2285_20110822223441.jpg

ぺぺしゃまのお家に 突撃ですなの

IMG_2296_20110822223439.jpg

「にあちゃん いらっしゃ~い
ゆっくりしていってね」

IMG_2291.jpg

まずは ぺぺしゃまのおもちゃを

IMG_2294.jpg

むふふ~ 

IMG_2292.jpg

涼しいお風がいっぱい入ってきて

IMG_2310_20110822223439.jpg

心地よいてぃーたいむ


なんと コーヒーカップ以外 ぺぺしゃまのまましゃまがお作りになったなのよ

IMG_2311.jpg

にあのままも こういう実用的なモノをお作りくださるといいなのに・・・

IMG_2313.jpg

「にあちゃん ままが食器作るとしたら やっぱりビションのお皿とか?」

まずは大きな大きな にあ用のお食事のお皿ですなのよ

IMG_2309_20110822231717.jpg

大きな大きなお皿になっても カリカリの量は一緒よ?

IMG_2314.jpg

ままのつれないお返事に にあ がっかりーのですなの






玉ねぎ農家しゃまとのご縁から 仲良くさせていただいております
人気ブログ おいらクロだぉ の おかんしゃま 

スマイルフラワー計画 
with ゴマ姐さんも協力するわよ!
復興支援Tシャツ(売り上げ金は全額募金しまふ!)企画


01_20110814235008.jpg

※ このTシャツの売上金(Tシャツ原価、送料を除く)は全額、JKCさまへ募金されます。
送料は1980円の中に含まれます。
但し、ヤマトメール便のみでの発送となります。

ご好評につき 8月15日~28日までご延長で ご販売ですなの

詳しい ご企画内容などは こちらをクリックお願いいたしますなのね




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!


save.gif  「東北関東大震災」支援クリック募金

| ビションフリーゼ | 00:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔陶芸教室にちょっとだけ通いました
菊練り難しい(×0×)
にあまましゃまならできそうですけどね♪
立体お得意のようですから…
体験教室くらいでにあちゃんのフードボウルくらいは
つくれそうですよ♪

| フェリママ | 2011/08/23 07:02 | URL | ≫ EDIT

かぼちゃのシュガーポット??
すごいですね~
大きなお皿にいつもと同じ量のカリカリ...
想像したら笑えました(笑)

| 一徹ママ | 2011/08/23 07:13 | URL | ≫ EDIT

にあままも作れそうよね。
私も1回ぐらい体験したいわ。

小さめのお皿に、フード減らしていれてもにあちゃん気がつかなかったりして~i-239

| ろく | 2011/08/23 07:56 | URL |

にあちゃんは お友達と 素敵なTEA TIMEでしたね。

最初の PINKのお写真のお花は 何のお花ですか?

初めて見るお花かも・・?

| YOKOママ | 2011/08/23 09:27 | URL |

素敵な食器ですねえ。
手作りのお皿か~作るの楽しそう~。
ビションだったら○のお皿で可愛いかも(*^.^*)
緑いっぱいのお庭、羨ましいです。

| こっこ | 2011/08/23 10:39 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんのママしゃまがお作りになっているのは芸術なんですよ、にあちゃん
それにしても素敵な器ですね~

| You | 2011/08/23 12:34 | URL | ≫ EDIT

手作りの器 素敵~♪
作ってみたいけど、無理無理無理無理~汗

| 乙羽 | 2011/08/23 12:45 | URL |

こういうのって作ってみたいなぁ
っていつも思うけどセンスがなぁ

| 桜ママ | 2011/08/23 14:35 | URL |

ほっこりするティータイムですね(*^^*)
手作りの器、素敵です
にあちゃん☆
ママにビジョン の大きな器作ってもらいなよ(^o^)♪
そしたらもしかしたらね、
もしかしたらよ(..)
目の錯覚でカリカリが増量しちゃうかもよ(^з^)-☆

| みっふぃ~ | 2011/08/23 14:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/23 15:30 | |

にあままさん、なんか作っちゃいそうですよね~^^
そしたら・・・にあちゃん、
いつものカリカリも、もっと美味しくなっちゃうよね❤

| ももっくま | 2011/08/23 16:50 | URL |

こんばんは(^^)
ぺぺしゃまより 
にあちゃんの方が身体が大きいかなー

陶器なら益子焼がおすすめでございます!
RENDEZVOUS地方にありますよー(栃木県)

| トオル | 2011/08/23 19:02 | URL |

涼しかったですよね~
でもあっという間に残暑が戻ってきちゃいましたね(T_T)
陶芸って憧れます~。

| ゆみんぐ | 2011/08/23 20:01 | URL |

にあちゃん大きいお皿で
たくさんのカリカリ期待しちゃいましたか?^m^
陶器ってイイですよね~
実用性があるのは白い磁器の食器ですが
私 陶器大好きです^^
にあままさん今度は陶芸にチャレンジ!
はどうですか!?

| Aki | 2011/08/23 20:20 | URL |

あぁ~いいですね♪
自分で焼いたものでティータイム。。。なんて羨ましいんでしょう♪
憧れの生活だわ^^

| ポコの母 | 2011/08/23 22:19 | URL |

にあちゃんが、ちっちゃいにあちゃんを抱っこしてるように見えたww

にあちゃんの大きなお皿は、フレンチのように少しだけのせるんだよね~♪

| まるたろう | 2011/08/23 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/786-6b723949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT