にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親子揃って・・

昨日の記事では にあ たまむししゃまを こがねむししゃまって 勘違いいたしましたなのね
失礼いたしましたなの

IMG_2222.jpg


そしてね 今日は ままの 発表会でしたなのですけれど・・・

IMG_2223_20110821012450.jpg

ままのままがね かめらしゃまの 電源しか入れなかったなので

IMG_2225.jpg

にあたち ままの舞台のご様子が見れなかったなのよ

シャッターのボタンって 大事ですなの

IMG_2230.jpg


親子揃って 毎日が お笑いですなの・・・








玉ねぎ農家しゃまとのご縁から 仲良くさせていただいております
人気ブログ おいらクロだぉ の おかんしゃま 

スマイルフラワー計画 
with ゴマ姐さんも協力するわよ!
復興支援Tシャツ(売り上げ金は全額募金しまふ!)企画


01_20110814235008.jpg

※ このTシャツの売上金(Tシャツ原価、送料を除く)は全額、JKCさまへ募金されます。
送料は1980円の中に含まれます。
但し、ヤマトメール便のみでの発送となります。

ご好評につき 8月15日~28日までご延長で ご販売ですなの

詳しい ご企画内容などは こちらをクリックお願いいたしますなのね




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!


save.gif  「東北関東大震災」支援クリック募金

| ビションフリーゼ | 01:34 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~。
まま、素敵だったよ~
ままのままも、かわゆかった~。

次回は、i-57で・・・・i-278

| ろく | 2011/08/21 07:57 | URL |

昨日はいろいろとありがとうございました♡
にあぐらんまはとおおおってもチャーミングで素敵でした
あれ?
にあまましゃまの颯爽としたお姿の素敵な舞台より印象が強くなってしまいましたwww
とにかく久々にほっぺたが筋肉痛になりましたわ

にあちゃん達には残念でしたが
にあぐらんましゃまは「今ここにあるものをまっすぐにみつめる」事の大切さを教えてくださったのね
記録ではなく記憶に残す
その大切さ
一瞬一瞬を真剣に生きる事は大変ですが
楽しいですよね♪

シークレットミッション楽しみにしております♪
できれば土曜日が…

| フェリママ | 2011/08/21 10:04 | URL | ≫ EDIT

にあままさんのままさん
可愛らしいですね(*^^*)

前記事のこがね虫
たま虫なんですね~
私たま虫見たコトないかもです
たま虫ってキレイなんですね~

| Aki | 2011/08/21 12:47 | URL |

きゃー、にあままさんの舞台のご様子を拝見するのを楽しみにしておりましたのに!
シャッターのボタンを押していらっしゃらなかったのですか!?
・・・ショックです~。
(と言いつつ、きっと何かしらのお写真は残っていると期待しています♪)
本番当日まで、いろいろお忙しかったでしょうね。
今日はゆっくりお休みになってくださいね。

| いずみちゃん | 2011/08/21 20:29 | URL |

それは残念i-201

シャッターのボタンを押し忘れるとはi-282

にあちゃん達はお留守番だったのですね

これまた残念i-201

| ショコリーゼ | 2011/08/21 21:02 | URL |

にあちゃんたち、お留守番だったのに
残念でしたねーっ(T_T)

ままさん、きっと素敵だったんだろうなぁ(*^_^*)

| ゆみんぐ | 2011/08/21 21:14 | URL |

まましゃまの発表会のご様子
見たかったな~
カメラはシャッター押さなくちゃですよね

| ミュウちゃんまま | 2011/08/21 21:36 | URL |

残念だわ。。。ままの舞い見たかったのに。

じゃー今度はシャッターの押し方をご教授さしあげてね!笑。

| ポコの母 | 2011/08/21 21:46 | URL |

毎日、ほのぼのとして
幸せな気持ちになるのです
でも、余計な事言って失礼しました・・・
やはり、玉虫

玉虫厨子
小さい頃から、凄い虫さんだって思っていました
まだ、いてくれることに
感謝してしまいますe-51

| 空Pママ | 2011/08/21 22:00 | URL |

にあまま様の舞台、拝見したかったです~



| まる母 | 2011/08/21 23:16 | URL |

舞台のお写真見たかったなぁ。
ままのままさん可愛いですね。
戸惑う姿を想像しちゃいました。(*^m^*)
今度の発表会はいつかしら。。

| ゆうこママ | 2011/08/21 23:20 | URL |

お久しぶりです~v-406

にあちゃんとさおりちゃん、相変わらず可愛いですね~v-344

| みぃ | 2011/08/21 23:31 | URL |

今日は1日中遊び歩いていたので
読み逃げでごめんなさい
明日 もう1度ゆっくり来ます

| ぽてとちっぷママ | 2011/08/21 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/784-1a54c45e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT