にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さい秋 見ぃつけますなしたなの

にあね 妊婦しゃまだった頃は よくミルクをいただいておりましたなのよ
ベイビーズの 子育てが終わりましてからはご無沙汰でしたなの
かるしうむは れでぃーには ご必要ですなのね

今日はね おねいちゃんが

IMG_2295.jpg

お散歩中に 

IMG_2297.jpg

小さい秋を

IMG_2296.jpg

たくさんみつけましてよって

IMG_2298.jpg

色々 お写真でみせてくださったなの

IMG_2303.jpg

からすうりしゃまのお土産をいただいて

IMG_2309.jpg

にあ お日様がお家に帰りましたら お散歩にお出かけいたしましょう

IMG_2277.jpg

まだまだ お暑いなのですけれど 秋しゃまにごあいさついたしますために

IMG_2283.jpg

にあ 涼しくなったら お散歩いたしますなの







玉ねぎ農家しゃまとのご縁から 仲良くさせていただいております
人気ブログ おいらクロだぉ の おかんしゃま 

スマイルフラワー計画 
with ゴマ姐さんも協力するわよ!
復興支援Tシャツ(売り上げ金は全額募金しまふ!)企画


01_20110814235008.jpg

※ このTシャツの売上金(Tシャツ原価、送料を除く)は全額、JKCさまへ募金されます。
送料は1980円の中に含まれます。
但し、ヤマトメール便のみでの発送となります。

8月15日~25日の10日間のみの ご販売ですなの

詳しい ご企画内容などは こちらをクリックお願いいたしますなのね




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!


save.gif  「東北関東大震災」支援クリック募金

| ビションフリーゼ | 01:02 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日のblogをみて、
思わず笑っちゃいました(^o^)
にあちゃんがカフェご飯..ご想像と少し違うわって顔をしたかと思うと、可愛くて仕方ないです(>▽<)
暦のうえでは秋といっても、
まだまだ随分暑いですね~(;_;)
夏は暑いから早く涼しくならないかな~なんて言っていて、でも秋になると少し寂しく感じたり(*_*)
季節は不思議ですね☆

| ミッフィー | 2011/08/17 02:13 | URL | ≫ EDIT

にあさんへ
お早う御座います今起きました。

| | 2011/08/17 03:33 | URL | ≫ EDIT

くり~!
もうくりの季節なのですね~

お盆を過ぎたから小さい秋がそこここに…
うちもそろそろお散歩復活しなくては…

| フェリママ | 2011/08/17 07:52 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、まだまだ暑いですものね
うちのワンコはよるおそ~くみんなが寝てから外へ行きます。
宵っ張りですわ。

| みんみん | 2011/08/17 07:57 | URL |

暑い~暑い~ですよねぇ

最近ラフのお散歩は朝か夕方、ちょこーっとだけです~
おかあさんが暑くってまいっちゃってます・・・

栗とか見ると、秋か!?って思いますよね

| ももっくま | 2011/08/17 09:17 | URL |

もう、栗が落ちているんですね♪
世の中は、こんなに暑いのに(*^^*)

秋は間近♪
楽しみです♪

美味しいものがいっぱいですもんね♪

| 空Pママ | 2011/08/17 10:26 | URL |

秋が待ち遠しい~ですね
毎日暑くって...ふゥ~(タメ息)
今朝は6時にお散歩しました。おうちを出たときは涼しくっていい気分と思いながら出かけましたが、帰りは...汗 
まる達はゼーゼー息

残暑お見舞い申し上げます。

| まる母 | 2011/08/17 10:27 | URL |

小さな秋を見つけましたか。
札幌は肌で秋を実感しておりますの。

う~~肌寒い・・・腕が冷たいですの・・・

| haru | 2011/08/17 11:22 | URL |

こんなに毎日暑いのに
チョーットずつ秋は近づいてきているんですね
でも私もロクもまだ小さい秋は見つけれてません^^;

前記事のコメになりますが
にあちゃん ご馳走お飲み物良かったですね^^
美味しかったですか?
にあちゃんの笑顔だってステキですよ~^^

| Aki | 2011/08/17 11:54 | URL |

ああ、もうそこまで秋が近づいて来ているんですね。
にあちゃん、素敵なお土産をもらいましたね。

| うさぎ | 2011/08/17 12:01 | URL |

栗が~
そうなのね~

早く涼しくなるといいね~

| ろく | 2011/08/17 14:45 | URL |

まだまだ暑いですが
秋が近づいてるんですね☆

にあちゃんは今までも可愛かったですが
カットが変わっても可愛いね~♪

| のな | 2011/08/17 15:21 | URL |

いい物見つけたのですね♪
この暑さを忘れさせていただきました~^^
秋はもうそこまで来てますね♪

にあちゃんはお母さんになった事があるのですね(^_-)-☆
かわいいお子ちゃま達を育てたんですね♪

ピジョンのパピーってまだ見たことないな~~。

| パドメ | 2011/08/17 16:11 | URL |

ご無沙汰しております☆
小さい秋ですか~ では!
大きな秋を期待しております(^^)

| トオル | 2011/08/17 16:38 | URL |

まだ暑い日が続いてるのに、もう栗が(ノ゚⊿゚)ノ
早く涼しくならないかなぁ・・・

| mifa | 2011/08/17 18:33 | URL | ≫ EDIT

小さい秋をたくさん見つけたね~♪
なんだか涼しくなったよ~

| 乙羽 | 2011/08/17 19:26 | URL |

もう栗がv-405
秋は確実に近づいているんですねv-34v-35
暑いのイヤだけど 夏が終わるのは淋しいようなv-409
にあちゃんは どの季節が好きなのかな?

| ぽてとちっぷママ | 2011/08/17 22:11 | URL |

九十九里地方は今日が1番暑かったです。
でももう秋に向かっているんですよね~。

| しゅうママ | 2011/08/17 22:35 | URL |

ショーンです
沙織おねぃちゃん、たくさんの
小さい秋、見つけたんですね
にあちゃんも小さい秋に挨拶するんだ
秋はもうそこまで来てますね
昼間は相変わらず暑いけどねぇ

| トイプードルのふぅ | 2011/08/17 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/780-c48e42ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT