にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にあは ここにおりますなの

昨日のコメントでね みなしゃまお時間を気にしていらっしゃいましたけれど 
だめぐるみ地方の日ノ出は 大体5時頃ですなのよ

IMG_2063.jpg

だめぐるみ地方では 早朝お散歩のお方は 多いなのね

IMG_2195.jpg

にあも 今朝は 玄関まではがんばりましたなの

IMG_2181.jpg

わたくし・・・リードは

IMG_2179.jpg

きちんと 持っていただくのが好きですの

IMG_2178.jpg

おねいちゃんが 夕方涼しくなってから お散歩にお誘いくださいますなのよ

にあは・・・くうらあの効いたお部屋の 扇風機しゃまのお側に生えておりましたなのに

IMG_2180.jpg

夏は夏らしく 暑い事を楽しみましょう

IMG_2065.jpg

・・・お暑いを楽しむ方法・・・難しいなのねぇ・・・




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!


save.gif  「東北関東大震災」支援クリック募金

| ビションフリーゼ | 00:38 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼっちゃんベルです。(やっぱり名前がでないな~前回の早起きするからね~はぼっちゃんのコメントです。ごめんなさい。)
にあちゃんは扇風機からにょっきりはえてますね。うふっ、かわいいです。
夕方お散歩は、あれっていうまに暗くなります。やっぱり早起きがんばるぞ~。

| | 2011/08/12 00:44 | URL |

我が家は田舎ですから
少し行くと、川とか海とかあるのです
しかも、とても綺麗な!!!!
だから、行こうって誘うのですが
ワンズたち、行きたくなさそうです・・・・・

夏、楽しめるんですがねぇ・・・

| 空Pママ | 2011/08/12 06:56 | URL |

そうそう、結構行けば楽しそうに歩いているのに、
行く前は『行くの~~?』ってジイっと見るんですよねぇ。

やっぱりワンコも暑いもんね~

| ももっくま | 2011/08/12 09:02 | URL |

さおりちゃん偉いですねi-178
私もにあちゃんぽい生活です(*´o`*)ぷププ。
くうらあサイコウ!

| こっこ | 2011/08/12 09:11 | URL | ≫ EDIT

にあママさん5時起き?
すごーい!!
私、その時間は爆睡中です(笑

にあちゃん、モフモフだから暑いのねー(*^_^*)
でも、お散歩は楽しいよね♪

| まみプー | 2011/08/12 09:34 | URL |

おねいちゃまは礼儀正しい方と存じますので
まさかリードをかみかみなんていたしませんわよね
にあまましゃまに持って頂く為に
お口にくわえていらっしゃるのですよね

扇風機に生えているにあちゃんかわゆい♡

| フェリママ | 2011/08/12 12:04 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんみっけ(^-^)☆
お散歩は気が向いたときに連れ出してあげたほうかいいのかしら?
ミッフィーたまに、今は行きたくないなぁお留守番してます。ってソファにお座りしにいっちゃいます(ToT)
夏はにがてかも(^.^)

| ミッフィー | 2011/08/12 12:07 | URL | ≫ EDIT

お散歩 桜家も朝5時から行ってますょ~~~
暑い夏を楽しく!!!
大変だけど みんなで一緒だと毎日楽しいよね♪

| 桜ママ | 2011/08/12 12:44 | URL |

やっぱり眠い時や暑い時は、ワンコ達も散歩拒否ですねi-189

まだ暑いよ~って言ってんのに
シュウマイが散歩に連れていけ~ってうるさいから
連れ出したら、本人やっぱ暑い事に気付いて
即、帰ろうと言い出しましたi-229

| ショコリーゼ | 2011/08/12 12:46 | URL |

そうですよね、夏は暑さを楽しんで
冬は寒さを楽しまなきゃ~
日本に生まれて暮らす意味がないv-218って
思ってもやっぱり
ムリですよ~~

あッ、でもね今日はちょっと涼しいのv-10

| haru | 2011/08/12 13:52 | URL |

わんこは毛皮を着てる分、
さらに暑いだろうから大変だよね~。
(しかもにあちゃんも沙織ちゃんも豪華な毛皮だし!)

夏を楽しむ方法。
プールに入れたら、、、
その後が大変だしねー。うーむ。

| ぷるぷる母 | 2011/08/12 14:22 | URL |

にあちゃん…
ホントに生えてるwwwwww

| mam | 2011/08/12 16:35 | URL |

にあちゃん、生えてますねぇ~(笑)
沙織ちゃん、真っ赤なリードを咥えて無邪気(カワイイ~)
‘暑いことを楽しむ’ポジティブ!!
見習わなくっちゃv-432

| 一徹ママ | 2011/08/12 16:52 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん早起きさんですね
娘達が夏休みになって我が家は夜更かし朝寝坊生活です
今夜はマイランへ流星群観察へ行ってきますv-483

| ぽてとちっぷママ | 2011/08/12 19:10 | URL |

にあちゃん!生えてます!!^m^
「暑い暑い」言いながらアイスを食べたり
ものスゴイもこもこ雲を見上げたり・・・
私はそんなにそんなにイヤじゃなかったりもします^^;
夏は夏らしくですよね!^^

| Aki | 2011/08/12 21:42 | URL |

ショーンです
えらい!さすが沙織おねぃちゃん
暑い夏こそ、思い切り汗かかないとね
でも、キミたち全身には汗腺ないけど、
どうなんだろね

| トイプードルのふぅ | 2011/08/12 22:39 | URL | ≫ EDIT

ふふ。にあちゃんインドアですなwww
沙織おねいちゃんにお誘いされたら
さすがのにあちゃんも断れないよね~。
暑い夏を楽しむ方法…プールかな。
でもプール後のブラッシング、にあちゃん大変そうだ。

| nami | 2011/08/12 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/775-76f12124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT