にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静けさや にあにしみいる蝉の声

にあが べっとでまどろむ 日の出前

IMG_2211.jpg

せみしゃまたちは 元気にお空に向かいますなのですって

IMG_2203.jpg

おねいちゃんも 元気にお散歩いたして

IMG_2212.jpg

日の出とともに ご帰宅いたしますなの

IMG_2213.jpg

朝は ひとりなんだねって 猫しゃまとお話したり

IMG_2204.jpg

ご近所しゃまのお庭が カラフルなゴーヤしゃまで彩られるのをながめたり

IMG_2206.jpg

お散歩は楽しいわよって 夕方にお誘いいただいて

IMG_2199.jpg

ちょっと お出かけいたしますなのをためらっておりましたら 



ぴんぽ~ん


仲良しのぺぺしゃまが お遊びにいらしてくださったなの

IMG_2192.jpg


IMG_2188.jpg

ぺぺしゃまに お誘いいただいて

IMG_2190.jpg

お暑いなので ちょこっとだけ お散歩にお出かけいたしましたなのよ

IMG_2194.jpg

ぺぺしゃまからは ままたちにって おいしいをいただきましたなの


IMG_2200.jpg


ままにね「夏やせのご心配はいらないなのね」って言ったら 困ったお顔でいっぱい笑っていらしたなのよ

ご心配は 無用なようですなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!


save.gif  「東北関東大震災」支援クリック募金

| ビションフリーゼ | 00:24 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏ばてしたい・・・してみたい
そして、夏の激痩せしてみたい~~~!!!!!

笹かまぼこ美味しそう!!ッて
思っているうちは駄目ね!

最初のお花
なんて名前でしょう?
最近見かけます
綺麗ですね♪

| 空Pママ | 2011/08/11 07:22 | URL |

今朝は 早く目覚めて 6時すぎに C&cとおさんぽにでかけたら・・・すでに ムワっとする暑さ!

きょうも暑くなりそうですう~

ところで ゴーヤしゃま 白とかオレンジとか
あるんですねえ~ お味は一緒?!

| YOKOママ | 2011/08/11 07:27 | URL |

あはは(^o^)
わたしも~夏の食欲落ちないので、
全く痩せる心配はありません☆
そしてまた、いつの間にか食欲の秋よね~(^o^)v
美味しいを沢山頂いて、
猛暑を元気に乗り越えましょね♪
暑すぎて外出もあまり出来ないので、わんこにはちょっと不満な夏かしら?

| ミッフィー | 2011/08/11 08:08 | URL | ≫ EDIT

夏って痩せそうで痩せないですよね~
で、秋が来てしまうんですよねw

ま・・・まずい。

にあちゃんは朝はおネムさんですか?

| ももっくま | 2011/08/11 08:40 | URL |

ここ何日か、特に暑いですよね~。
でもワタシも食慾は落ちません!!!
(いや、ちょっとぐらいは落ちて欲しいんだけどね。。。)

| ぷるぷる母 | 2011/08/11 09:00 | URL |

にあちゃんはおねぼうさんなのかな?
おねいちゃまは朝から頑張ってお散歩なさっていらっしゃるのね♪

ぺぺしゃまはなんか精悍なお顔に見えますけれど
以前からそうでしたっけ?
カットのせい?
ぷーわんにも似ていらっしゃいますよね
遠い遠い親戚ですものね~

| フェリママ | 2011/08/11 09:12 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、俳句の才能大ありだね♪
松尾にあ蕉さま~なんてね♪ポチ☆

| 乙羽 | 2011/08/11 09:58 | URL |

暑いですねー。
沙織ちゃんにあちゃん元気そうですi-239
公園の散歩は風が通って少し涼しいのですけど
たくさんのセミの声で暑さが増してる気がします。
その笹かまぼこ、ちょうど食べました(*^.^*)
ひやして食べると美味しいですねーi-176
笹かま、梅干、そうめんでこの夏は乗り切れそうです。

| こっこ | 2011/08/11 10:11 | URL | ≫ EDIT

にあチャンは朝の散歩には参加してないのねi-175

まだまだ、暑い日が続きそうですねi-282

でも、私も夏ばて知らずの夏痩せ知らずですぅぅi-229
笹かま大好きっ!

| ショコリーゼ | 2011/08/11 12:22 | URL |

朝は、おねいちゃまだけのお散歩なのね。

本当、心配されないぐらい食欲がありますわ。

| ろく | 2011/08/11 15:35 | URL |

ショーンです
今年の夏はセミが鳴かないなぁって
思ってたら、暑さの戻りとともに
一斉にセミが鳴き出しました
もうお盆なのに、いまさら夏。。。

| トイプードルのふぅ | 2011/08/11 16:09 | URL | ≫ EDIT

わさびじょうゆ

そしたらいつ痩せま大きなお世話で、す、すいません

| くろはち | 2011/08/11 17:04 | URL |

昨日 今日と
早朝から 30度越えですねぇ。
今日は のんさま お散歩 おサボリしちゃったっ。
朝は にあちゃんは お休みなんですね。
ぺぺちゃんとの お散歩 楽しかったかな~

| のんママ | 2011/08/11 17:51 | URL |

毎日暑いね~
にあちゃんたちは元気そうで、よかったわ!
ままも大丈夫そうだし、何よりです♪

| ポコの母 | 2011/08/11 18:07 | URL |

ルリマツリ涼しげですね~♪

うちも早朝散歩が終わると一日まったり?退屈?そうにしてます。
にあちゃんも沙織ちゃんも暑い日が続くので気をつけてね!

ままは笹かまでビール飲み過ぎ注意 ('-'*)フフ

| のな | 2011/08/11 18:35 | URL |

おねいちゃんは朝早いお散歩なんですね~!
そんな早起き 私も見習いたいです^^;
太陽が出てしまうと一気に暑いですもんね
にあちゃんも暑いけれど
お友達と一緒の散歩楽しかったですか?^^

ゴーヤっていろんな色があるんですね
知りませんでした^^;

| Aki | 2011/08/11 18:45 | URL |

夏痩せ!
私には無縁なコトバ、、
朝は沙織ちゃんだけなのですね。
にあちゃん、夏はお互い辛い季節ですねぇ、、
頑張って夏を乗り切りましょう!
ぽち!

| ぶひこ | 2011/08/11 21:20 | URL |

本当に毎日暑いですね…。
朝も7時になったら、もうワンコは外に出られませんね。
ため息しか出ませんなのよ、って、にあちゃんになっちゃいました(笑)。
夏こそきちんと召し上がらないと、本当にバテてしまいますよね。
水分だけは摂らなきゃって、ビールを飲む私です(^^;;

| いずみちゃん | 2011/08/11 21:38 | URL |

毎日ビールがおいしくて痩せてる暇がありません(^^)
日の出に帰るって事は何時出発かしら・・・?

| しゅうママ | 2011/08/11 22:19 | URL |

蝉の抜け殻だ!!良いなぁ、触りたいなぁ☆
最近、近所では見かけなくなっちゃいました…。
家が増えて木が減ったせいかなぁ?

| イチカ | 2011/08/11 22:20 | URL |

日の出に帰宅ですかぁ・・・@_@;

別の方が横浜は亜熱帯だと言っていました。。。
暑い中、お散歩毎日ご苦労さまです☆

ゆ~~っくり、笹かまでお茶して下さい♪
でも、今日はリンタン地方、沖縄より暑いって(←信じられない。。。)

| ママ犬 | 2011/08/11 22:30 | URL |

こんな暑いと、ドンドン朝型に・・・でも、朝5時半でも、もう暑い。。。><;

私、ビールの呑みすぎで全然痩せないよ~!・・・あ、
夏に始まったことじゃないか^^;

| nuku50 | 2011/08/11 23:30 | URL |

白いゴーヤもあってカラフルカーテンですね。 お散歩は日の出前にしないとだめですよね。お日様に向かってお散歩してるので辛いです。にあちゃんを見習って早起きしよっと!

| | 2011/08/12 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/774-f83e8fe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT