にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

移りゆくもの

毎日 お暑くて 毎日 うれしくないニュースを目にいたしますけれど

IMG_2145.jpg

植えた覚えの無いお場所から ひょっこりお顔を出す かわいいおサイズのスイカしゃまや

IMG_2148.jpg

少しづつ 色づき始めました おりんごしゃまを見ておりますと

IMG_2146.jpg

何があっても お花は開き 実がなるなの
そんな 当たり前の事で なんだか お心がなごみますなのよ

IMG_2149.jpg

ねぇ おねいちゃん

IMG_2158.jpg

いちにち いちにちの お力って すごいですなのね

IMG_2159.jpg

お散歩道の 仲良しなにゃんこしゃまに いちにち いちにちって 不思議ですなのよってお話をいたしまして

IMG_2176.jpg

今日も にあは なんだか はっぴーですなのね

IMG_2175.jpg


みなしゃまも 穏やかないちにちを 今日もはっぴーにお過ごしくださいませなの




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!


save.gif  「東北関東大震災」支援クリック募金

| ビションフリーゼ | 00:24 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

世の中は大変でも、暦も自然も日々確実に前に向かっているの
ですね♪

にあちゃんの笑顔を見ているとほっと!いたします!(^^)!
平和な日々が早く戻りますように!

勝ってにリンク貼ってしまいました(>_<)
ご報告が後になりました。。

| パドメママ | 2011/08/10 01:26 | URL |

うんうん毎日暑いけど一日一日が違うんですよね!
にあちゃんやおねいちゃん夏ばてしないようにね~!!!
小さいスイカさんも美味しいのかな?

| ちゅんこ | 2011/08/10 01:44 | URL | ≫ EDIT

そうですね~
同じ一日はないんですよね。
毎日新鮮な気持ちで過ごしていけるように
心がけたいです。

スイカやリンゴ、柿・・・
成長の速さにびっくりですよね。

| ももっくま | 2011/08/10 08:03 | URL |

植えた覚えが無いのにスイカが採れるとは
なんて素敵なお庭なんでしょう♪
実のある物は素敵ですよね
虫がついたりいたしますけど…

最後のカットはデジャブかと思いました
にあちゃんいつものお休みどころなのですね~

| フェリママ | 2011/08/10 08:22 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんに、朝から会えて
ハッピーヽ( ̄▽ ̄)ノ

| 空Pママ | 2011/08/10 09:41 | URL |

にあちゃんのお庭・・・
にあちゃんとさおりさま・・・
にあちゃんの笑顔・・・

いやされますわぁ~

| YOKOママ | 2011/08/10 10:02 | URL |

植えてないのにスイカーi-237
にあちゃんがはっぴーで
私もはっぴーですよ~(*^.^*)
にこにこですね。

| こっこ | 2011/08/10 11:12 | URL | ≫ EDIT

1日を楽しむって素敵な事だよね♪
桜家も毎日楽しく生活しておりますょ~~~

| 桜ママ | 2011/08/10 11:20 | URL |

スイカとリンゴ・・・・
お庭でとれるなんて素敵ですi-189

そして可愛いにあチャン&沙織サマi-175

なんて素晴らしい環境なんでしょうi-233

| ショコリーゼ | 2011/08/10 12:25 | URL |

着弾!!

へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ ちゃんかちゃんか♪

| くろはち | 2011/08/10 12:34 | URL |

いつもいろいろなお花をみたりして、にあちゃんもおねいちゃんも飽きなさそうだね~

なんでも前向きに考えてハッピーに暮しまーす♪

| ろく | 2011/08/10 12:36 | URL |

ショーンです
そうだね、1日の歩みってごくわずかだけど
でも、気がつくとずいぶん先まで進んでるものね
1日1日を大事にしたいね

| トイプードルのふぅ | 2011/08/10 19:38 | URL | ≫ EDIT

素敵なお庭~うらやましい!!

うちは、マンションなんで、しかもほとんど留守だから、植物系なし!です(..)

生活に植物があるのは、癒されますよね
(*^^*)

| もんりつママ | 2011/08/10 20:15 | URL |

スイカにりんごに 美味しい物たくさんのお庭で
お手入れ大変そうですが 自家製の味は最高なんでしょうね
にあちゃんもいただけるのかな?
暑いですね・・・・さすがの我が家も夕方ラン断念です

| ぽてとちっぷママ | 2011/08/10 20:36 | URL |

この炎天下の中、育っている植物たちはすごいよね~♪
にあちゃん、沙織ちゃんも暑さに負けないように^^v

| ポコの母 | 2011/08/10 21:33 | URL |

不思議なスイカしゃまですねー♪
どんなお味がするのかな(*^_^*)
にあちゃん、食べたら教えてね☆

| ゆみんぐ | 2011/08/10 21:41 | URL |

わ~実ってますね!
スイカってぶら下がってなるの・・・?

素敵に1日を過ごしたいなぁ~と思いつつ、こう暑いとだらだらしてしまいます。
反省・・・。

| しゅうママ | 2011/08/10 21:45 | URL |

小さいスイカ可愛いですね!
にあちゃんとおねいちゃんのスイカかな?^m^
植物の成長はなんだか嬉しくなりますよね!

| Aki | 2011/08/10 21:46 | URL |

自然の力ってすごい、どんなことが起こっても
いつもと同じに花を咲かせ実をつけるv-237

スイカ~~良いな~食べたいv-238

| haru | 2011/08/10 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/773-694a40e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT