にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏色の街ですなのね

昨日のコメでね まる母しゃま こーでぃねーとを おほめくださってありがとうございますなのね

にあ いつも お洋服は自分でお決めいたしますなのよ

一徹ママしゃま にあのままは 手作りなさらないなのね・・・
最近は かわいいお洋服 た~くさん 売っているなのよ


さて きょうのにあはね

IMG_2075.jpg

夏色の 街を

IMG_2073.jpg

おねいちゃんと とっとこと~

IMG_2070.jpg

いつものお散歩コースでね お気に入りの玄関で クールダウンさせていただいて

IMG_2068.jpg

もちろん 家主しゃまのご了解は いただいているなのよ
「今日も ゆっくりしていってね」って いつもおっしゃっていただくなの

IMG_2066.jpg

クールダウンの後は また とっとこと~

IMG_2067.jpg

おねいちゃんに 今日はどこまでお散歩いたしましょうかって うきうきうかがっておりましたらね
急に おねいちゃんが立ち止まって・・・

IMG_2064.jpg

お家に帰りますわよって

IMG_2076.jpg

お家に着いたら お空がピカピカいたしましたなの

晴れ 時々曇り 突然の雨にご注意なお天気は しばらく続きそうですなのね・・・





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!


save.gif  「東北関東大震災」支援クリック募金

| ビションフリーゼ | 02:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてとの誕生日コメントありがとう
昨日夕方帰宅しました
向こうから読み逃げポチッ逃げでゴメンナサイ
今日から写真整理して徐々にUPしていきます
関東は雷がすごかったみたいですね
にあちゃん 怖かった??

| ぽてとちっぷママ | 2011/08/08 07:37 | URL |

おねいちゃまは雷の予報がおできになるのね♪
すごいわ
気象予報士?
だめぐるみ地方もすごい雨でいらしたのね
こちらも午前中はぴーかんで午後は突然の雨でした
日本もいつからか熱帯雨林地域になったのですね

| フェリママ | 2011/08/08 07:47 | URL | ≫ EDIT

あ、そうなの??
色・柄行・お袖のゆったり感からてっきり作られたのかと思いました、失礼しました~e-330

沙織ちゃん、お耳すごくいいんですね。
そう言えばうちの息子も、人間には聞こえないのに道路でハニクッてる時が有りました。
雷、怖いですもんね~

| 一徹ママ | 2011/08/08 08:00 | URL | ≫ EDIT

沙織しゃま、お天気もわかるんですね~?
それにしてもピンクのハイビスカス綺麗に咲いていますね~
にあちゃんのおうちやおうちのまわり、お花いっぱいで素敵ですね☆

| ももっくま | 2011/08/08 09:12 | URL |

ほーんと、へんな天気が続いてますね~。
急に降る雨が怖くて、
家の近くをぐるぐる散歩してマス。
雷、怖いよ~!!!

| ぷるぷる母 | 2011/08/08 10:23 | URL |

にあちゃん、かみなりしゃまにあわなくてよかったですね
さすが、おねえちゃんぴたりと予報が当たったのね

| You | 2011/08/08 10:51 | URL | ≫ EDIT

こっちは雨なし
ず~~~っと暑いですょ~~~

| 桜ママ | 2011/08/08 11:00 | URL |

まあー。おへそをらとられなくてよかった!
2人とも美人だわぁー。
とっとことーがかわゆいです!

| ぶひこ | 2011/08/08 13:23 | URL |

♪ このさいごの写真、にあちゃんもお腹を床につけてるみたい ♪

| cocochanman | 2011/08/08 15:28 | URL |

最近雷がゴロゴロする日が多いですよね!
雨はあんまり降らないけど(^▽^;)

| mifa | 2011/08/08 16:00 | URL | ≫ EDIT

最近のお空って忙しいよね~
毎日 晴れのち曇り ときどき豪雨と雷のフルコースだもんね…

| 乙羽 | 2011/08/08 17:20 | URL |

沙織ちゃんすごい!
雨はたくさんふったかな?
こちらは、もうずーっと雨が降らなくて困ってるんですよ。
せめて夕立くらい降ってくれるといいのですけど。
お花も野菜も枯れかかっています。

| うさぎ | 2011/08/08 18:16 | URL |

さすがっ
沙織おねいちゃんっ☆
お天気の予報もできちゃうんだぁ!
最近。。急に大雨になったり
雷がゴロゴロしたり。。
お散歩好きなにあちゃんたちは
ハラハラドキドキだよね。。(^_^;)

| ティクレア | 2011/08/08 18:29 | URL |

本当に最近の天気はヘンですよね^^;
青空だと思っていたらどこから来たのか
急に分厚い雲に覆われてどしゃ降り・・・
暑い地方はこんな天気が多いんでしょうか?
北海道の頃はそんなにそんなになかったような・・・?
にあちゃんもおねいちゃんも
急な雨には気をつけて下さいね!

| Aki | 2011/08/08 18:51 | URL |

ショーンです
にあままさんもにあちゃんの洋服は
手づくりされないんですね
ラピさんは去年の秋、急にニットの
洋服を編みました
いつも秋風が服と何かを作りたくなる
みたい。。。
でも、それ1着きりですよ

| トイプードルのふぅ | 2011/08/08 22:36 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん地方もゲリラ豪雨なんですか!
こっちも毎日どこぞかんぞでえらいゲリラ豪雨に見舞われています。
ほどほどがいいんですけどね!

| ちゅんこ | 2011/08/09 00:04 | URL | ≫ EDIT

嬉しいお誕生日メッセージありがとう!
今日はウマウマデーでした♪

ここ最近関東地方から北は
ゲリラ豪雨がスゴイみたいですね。
でも沙織おねいちゃんがいれば大丈夫ね~www
いつも素敵なお花の写真ありがとう。
目の疲れが吹っ飛んだよん。

| nami | 2011/08/09 00:13 | URL |

昨日は東京で雷にあいましたよ~。
九十九里地方はあまりゲリラ豪雨にならないんですよ。
でもたまに雨欲しいです。

| しゅうママ | 2011/08/09 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/771-1a1d0e11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT