にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どどん・が・どん!

昨日のコメントでね

∪。・ェ・。∪ワンコしゃま 坂道は多いなのね・・・意外と大変ってままがおっしゃるなのよ

ですので あまり 人さまには見せられない光景ですなのね


さて 今日はね なんだか 心が揺さぶられます音が聞こえてきましたなの

IMG_2119.jpg


IMG_2083.jpg


IMG_2084.jpg

どどん が どん! どどん が どん!

IMG_2085.jpg

大きくって響く音が どどんがどん!

IMG_2087.jpg

どん どん どん どん どどん が どん!

IMG_2088.jpg

みなしゃま 同じに

IMG_2090.jpg


IMG_2091.jpg


IMG_2094.jpg

ちびっこな 浴衣のお嬢しゃまがたのまねっこして

IMG_2098.jpg

にあも ごいっしょに 踊りますなのね

IMG_2095.jpg

曲の合間に みなしゃまが おじょうずよって おほめくださって

IMG_2109.jpg

どどん が どん!

どどん が どん!

盆踊りは 楽しいなのよ




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!


save.gif  「東北関東大震災」支援クリック募金

| 横浜イベント | 00:27 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

盆踊り・・夏ですねえ~

にあちゃん ゆかた☆似合いますねえ~
後姿が 特にかわいい~ですう~

| YOKOママ | 2011/08/07 06:56 | URL |

にあちゃん、浴衣お似合いです~☆
盆踊りまで踊られたんですね♪
それは・・・大人気ですよね~^^

| ももっくま | 2011/08/07 08:23 | URL |

にあちゃん浴衣素敵ぃ♡
踊りも上手でいらしたのね♪
人気者だったでしょうね~

町内会のお祭りって
なんだか心に染みますよね

| フェリママ | 2011/08/07 08:41 | URL | ≫ EDIT

着崩れも無く~
素敵に着こなされていらっしゃる~

やはりお育ちが
宜しくて御出でですわ~

| maronn | 2011/08/07 08:56 | URL |

ふゎふゎアフロ頭に浴衣姿がとっても映えていて、ドキドキしちゃいました♡
本当に素敵な浴衣姿!

お祭り恋しいですー!

| 鍋コ。 | 2011/08/07 10:04 | URL |

にあちゃん、浴衣姿とってもかわいい!!
コーディネートはにあちゃんがお決めになったのかしら?

| まる母 | 2011/08/07 10:17 | URL |

にあちゃん、浴衣バッチリ!!
そこらへんの子供よりずっとprettyに着こなしてますよんe-420
それにしてもいい浴衣ですね。
作られたんですね!?
市販のワンコ浴衣とは違いますもの...。

| 一徹ママ | 2011/08/07 11:07 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、浴衣がとっても似合ってるよ^^v
にあちゃんの踊り見てみたかったなぁ・・・

| ポコの母 | 2011/08/07 11:43 | URL |


おおおおお!!

にあちゃん!盆踊り踊ったんですねえええ!!!

すごい!すごい!

そりゃあ、人気者ですわよおおおお!!!

浴衣がとってもお似合いです!

| もんりつママ | 2011/08/07 13:41 | URL |

にあちゃんの浴衣がとってもぷりちぃ~♪
可愛い女子浴衣だワン!

そんなにあちゃんが盆踊りをダンシングしたら
スターになるだによぉ~!

| ショパンママ | 2011/08/07 13:48 | URL |

かわいい浴衣着て、盆踊り参加したのね~

ほめられてよかったね♪

| ろく | 2011/08/07 15:41 | URL |

にあちゃんみなさんに褒められたんですね^^
白いモフモフに浴衣がとっても似合っています
お家に帰ってからおねいちゃんに
盆踊りの様子を報告しましたか?^^

| Aki | 2011/08/07 15:55 | URL |

こんにちは
にあちゃん浴衣姿とても可愛い~
大人気だったでしょ(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/07 16:30 | URL |

にあちゃんの浴衣姿
とってもかわいい♪

紺色の浴衣がとーっても似合ってる(*^_^*)

体型的に
ココには甚平が似合うかしら(^^ゞ

| ゆみんぐ | 2011/08/07 21:02 | URL |

にあちゃんも 浴衣着て はりきってますね。
すごく よく 似合ってる~
上手に 踊れたかなっ??

| のんママ | 2011/08/07 21:10 | URL |

二人の会話が可愛いですね♪
沙織ちゃんの「おかまいなく」ってほんとに言ってそうです(笑)

浴衣姿、お似合いよ!にあちゃん(≧∇≦)

| のな | 2011/08/07 22:33 | URL |

ワァオ~!!
にあちゃん、浴衣素敵!!

バタバタしていて、簡単コメ&応援ですみません~!

| nuku50 | 2011/08/07 22:53 | URL |

ショーンです
にあちゃんも盆踊りだったんだ
夕べはふぅも浴衣着て町内の盆踊りに
出かけたんですよ
にあちゃんは一緒に踊ったんだ♪

| トイプードルのふぅ | 2011/08/07 22:55 | URL | ≫ EDIT

まあぁぁ浴衣がよくお似合い!!
色黒なウチのアイドルには似合わなそうー。
浴衣姿の後ろ姿、、襟元から頭へのふくらみ加減がたまりませーん!
↑変態
ぽちっとね。

| ぶひこ | 2011/08/07 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/770-85cb9b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT