にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびっこたちの 置き土産ですなの

今日は いよいよ出発の日でしたなの

朝から みなしゃまで

_IGP1947.jpg

今日は 何をして過ごしましょうかしら?

_IGP1952.jpg

ちびっこたちの 野球のご練習におつきあいいたしまして

IMG_1771.jpg

ほーむらん 打ったら にあたちがたまひろい いたしますなのよ

IMG_1775.jpg

途中で雨が降りましたなので 

_IGP1950.jpg

お家に戻って ままのくらりねっとしゃまでお遊びいたしたり

_IGP1939.jpg

にあ 追いかけっこしてあげるなの

_IGP1956.jpg

楽しく楽しく お遊びいたしておりましたら

_IGP1976.jpg

急に ちびっこしゃまのてんしょんが・・・

_IGP1993.jpg

目から なにか出ておりますのよ


そしてね ちびっこたちの 置き土産ですけれど・・・マウスしゃまが壊れましたなのね・・・

・・・わんぱくなのは 素晴らしいなのよ・・・



    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!


save.gif  「東北関東大震災」支援クリック募金

| ビションフリーゼ | 00:40 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それはいけません

目ヤニですか?

| くろはち教授の往診です | 2011/07/31 06:19 | URL |

あらあら、ちびっ子しゃまe-263
「帰りたくなぁーい!!」の涙だったのかしら??
にあちゃん・沙織ちゃん、楽しい子守りお疲れさまでした。
次はお正月ですね...e-343

| 一徹ママ | 2011/07/31 07:23 | URL | ≫ EDIT

楽しくて楽しくて泣いちゃったのね~
かわゆーい♡
にあ家はめちゃくちゃ嬉しかったでしょうね~

こういうかわいい状態は後何年かしら???
この素敵な時間を大切にしたいですよね~

| フェリママ | 2011/07/31 07:32 | URL | ≫ EDIT

マウス~~~!!
でもわんぱくなのは元気な証拠!
いいことだよね^^

にあままさんクラリネットやってたの~?
私はフルート~^^!

| きむみぽ | 2011/07/31 09:24 | URL |

ベット満員状態(笑)
ちびっこ台風が去ったら、にあちゃんたちさびしくなっちゃうわね。

| まる母 | 2011/07/31 10:06 | URL |

子供達にとってはこういう日々は
大きくなってからもずっといい想い出として残りますよね!
本当に楽しかったんでしょうね・・・i-233

私もそのベットの上に参加できるものなら
参加したいi-175

| ショコリーゼ | 2011/07/31 10:53 | URL |

ちびっこ達、楽しい楽しい1週間だったのですね~♪
私も小さいころ、親戚のお家が楽しくて、帰る時はいつも泣いていたので、
目から何かが出る気持ち、よく分ります。
にあちゃんも沙織ちゃんもお疲れ様でした!
寂しいけど、またお正月が楽しみですね。
私も、わんぱく君たちと一緒に1週間楽しませて頂きました(^^)

| いずみちゃん | 2011/07/31 14:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/31 16:54 | |

楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまうよね
思い出たくさん出来たかな
置き土産は・・・・v-388

| ぽてとちっぷママ | 2011/07/31 19:05 | URL |

チビッコちゃん達帰っちゃったんですね~
おじいちゃん、おばあちゃん家から帰るときって
ほんと寂しいんですよ
泣いちゃう気持ち分かります~
小さい頃の楽しい思い出は大人になっても忘れないし☆
にあちゃんと沙織さんと遊んだり、お出掛けしたり♪
楽しい楽しい一週間でしたね(^-^)
マウスも壊したし(笑)ふふ

| あ~こ | 2011/07/31 20:31 | URL |

そうですかぁ。
マウス破壊ですかぁ。
元気だぁ。。。

元気なちびっこたちのテンションの変わりよう。
逆に切なくなっちゃいますねi-278
よほど楽しかったんだろうな。

にあちゃん沙織ちゃん お疲れ様でしたi-179

| けろこ。 | 2011/07/31 21:47 | URL |

ちびっこしゃまたち
素直で純粋なんですね(*^_^*)
おめめからキラキラしたものが
ポトンと落ちたのかな・・。

うっ・・
マウスかあ・・・(^_^;)

| ゆみんぐ | 2011/07/31 21:56 | URL |

マウス破壊はちょっとイタいですね…^^;
賑やかな日々が終わっちゃったんですね、
今はちょっと寂しいけど、またお正月には来てくれるんですね。
楽しみですね~♪

| イチカ | 2011/07/31 22:08 | URL |

野球を全身全霊でやっている!!
久々にこういう男の子たち、見たかも!!

みんな素敵な思い出、沢山出来たね!

| nuku50 | 2011/07/31 22:45 | URL |

ちびっこちゃん にあちゃん達と別れるの
寂しくなっちゃったんですね
ブログを拝見していて
にあちゃん達も一緒に楽しそうな時間を
過ごしているのが伝わりました^^
また遊びに来るのが楽しみですね!

| Aki | 2011/07/31 22:55 | URL |

ショーンです
ママはクラリネットも吹くんですね
ちびっこちゃんの涙、お別れが辛かったのかな
それだけ楽しい時を過ごしたんですね

| トイプードルのふぅ | 2011/07/31 23:34 | URL | ≫ EDIT

ちょっとしんみりしてしまいました。 お別れはさびしいけれど次またあえるもんね。沙織ちゃんのちびっこを見つめる目が優しいですね。

| | 2011/07/31 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/763-ef5788f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT