にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

静かな 静かな・・・

一部 FC2ブログのお方へ
昨晩は FC2しゃまの 不具合で ブログにおじゃますることができませんでしたなの

当だめぐるみブログも 管理画面に入る事ができませんでしたなので あっぷっぷが遅くなりましたなの
お楽しみにしてくださっているみなしゃま ごめんなさいなのね


さて だめぐるみ家はね 連日のお出かけで みなしゃま ぐったりーのでしたなの

IMG_1575.jpg

一番下のちびっこしゃまは にあのべっとで

IMG_1578.jpg

「にあ・・・ちゃーちゃん・・・にあ」って お名前を呼びながら 不覚にも爆睡ちゅう

IMG_1579.jpg

おねいちゃんは おもしろがって ちびっこしゃまの寝顔をまじまじ ながめておりましたなの


IMG_1582.jpg

・・・なんか ひとり 増えましてよ?

IMG_1583.jpg

たぬき寝入りで お仲間入りした長男ちびっこしゃまも まさかの本気寝

みなしゃま 寝る子は育ちますなのよ

IMG_1584.jpg

・・・にあ 久しぶりに おかあさんなご気分ですなの





    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!


save.gif  「東北関東大震災」支援クリック募金

| ビションフリーゼ | 01:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ 小さな怪獣さんも
寝てる姿は天使だわ
疲れて寝ちゃうところは
ワンコと同じですね

| ミュウちゃんまま | 2011/07/28 02:04 | URL |

にあちゃん 今度は ママさんですか^0^b

ガイドさんや ママさんとか・・・
この夏は にあちゃん お忙しいですわね♪

| YOKOママ | 2011/07/28 05:29 | URL |

え~にあちゃんおかあさんやっちゃうんですか~
おしりなめなめなめ、とか?
大きな赤ちゃんですね~
子供らしくていいな~

| フェリママ | 2011/07/28 07:33 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんママさんにもなるんですね~^^
忙しいねぇ(^-^)
ちびっ子達が寝ている間に、にあちゃんもねんね~しないのかな?

| ももっくま | 2011/07/28 08:29 | URL |

アハハ 
やっぱり兄弟!!!
目元がそっくりだぁ♪

| 桜ママ | 2011/07/28 10:33 | URL |

沙織ちゃん、寝ている子達の顔を
真剣に眺めてるね~。
かわいい(^^)

| ぷるぷる母 | 2011/07/28 11:16 | URL |

ちびっこの寝顔は癒されますねi-239
さおりちゃんもそう思ってたのかな。
甥っ子が遊びに来ると寝ているときが
一番かわいいなあ~なんておもっちゃいますi-278
元気いっぱいで最近おばちゃんはついていけましぇん;

| こっこ | 2011/07/28 11:19 | URL |

さすが兄弟!
目元といい、寝姿まで一緒(≧∇≦)

にあちゃん、久しぶりのお母さんはどんな気分ですか?(笑)

| のな | 2011/07/28 12:07 | URL |

やっぱりFC2調子悪いですよねi-230
こないだから、にあチャンのブログ全然みれなくてi-201・・・

ちびっ子も
寝ているときは静かで可愛いですよね~
私にも甥っ子&姪っ子いますが
寝てるときが一番可愛いですi-229

にあチャンもやっぱりお母さん気分になっちゃうねi-175

| ショコリーゼ | 2011/07/28 12:30 | URL |

せっかくの夏休みウッカリ寝てしまう位
思いっきり遊んでほしいですよね^^
おねいちゃんもジーッと見守っていますね^m^
にあちゃんはお母さんになって
ちょっと離れて見守っていたんですね

| Aki | 2011/07/28 14:32 | URL |

長男ちびっこしゃまは、沙織ちゃんにじっと見つめてもらってるのが羨ましいかったのかなぁ?(*^o^*)
真似して狸寝入りのはずがまさかの本気寝♪(^w^)可愛いすぎです(≧∇≦)

いっぱい遊んでいっぱい遊んで楽しく素敵な夏休みですね(-^〇^-)

| 久美 | 2011/07/28 20:03 | URL |

チビッコたち、寝姿が同じで楽しい~♪
にあちゃん、ママ気分はどう?

| 乙羽 | 2011/07/28 20:42 | URL |

ショーンです
夕べはFC2もアメブロもおかしかったです
つながらなかったり、コメント送信したら
エラーが出て、戻せなかったり。。。

沙織ちゃん、かいがいしくちびっこたちの
お世話してるようにみえますね♪

| トイプードルのふぅ | 2011/07/28 23:22 | URL | ≫ EDIT

何を思ってガン見しているんでしょうかねぇ。
真剣なまなこが可愛いっす♪

| まるたろう | 2011/07/30 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/760-47ba3ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT