にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人間は いつまでも子供なの?

お昼から ちびっこの襲来を受けて 急に賑やかになった だめぐるみ家ですなの

_IGP1436.jpg

一番上のちびっこしゃまは なにやら お勉強を熱心に

_IGP1442.jpg

まんなか ちびっこしゃまは お家に着いたら お着替えして おひさしぶり~な 雄叫びを

_IGP1449.jpg

元気に すくすく ご成長なさっていらっしゃるなのね

_IGP1452.jpg

でも・・・あなた

_IGP1456.jpg

いつまでたっても 世話の焼ける ちびっこのままですわ

_IGP1459.jpg

わんこは あっという間に 色々覚えるなのに 人間の子供はいつまでたっても子供のままですなのね

_IGP1471.jpg

では・・・メインイベントへ・・・

_IGP1475.jpg

みなしゃまで お散歩ですなの

_IGP1492.jpg

長男ちびっこしゃまが産まれて ずっとずっとな 同じ道

_IGP1493.jpg

いつまでも 道案内いたしますわよ

_IGP1500.jpg


みんなで おねいちゃんについていくなのよ






    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!


save.gif  「東北関東大震災」支援クリック募金

| ビションフリーゼ | 00:08 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさに梧空と梧飯ですね
かわゆいブラザーでしゅv-10
臨戦ポーズを取っているお兄ちゃんと
それを落ち着いて見上げてるにあちゃんの
コントラストがおもしろいですv-289

| ミッフィー | 2011/07/24 01:22 | URL |

にあちゃんが人間より大きく見えますなの(驚)

| まるたろう | 2011/07/24 01:23 | URL | ≫ EDIT

賑やかなんだろうな~

上のおにいちゃんより沙織おねいちゃんの方が年上なの?

↓バーゲンでいいものゲットできた?

| ろく | 2011/07/24 02:56 | URL |

そうね、にあちゃんのおっしゃる通りだわ。
いつまで経ってもガキんちょ!!
ワンコは素晴らしく早いのにねe-420

| 一徹ママ | 2011/07/24 07:06 | URL | ≫ EDIT

おねいちゃまもにあちゃんも
ちびっこの襲来を受けて
戸惑っていらっしゃいますね~

きちんとお世話しなくては…
おねいちゃまふぁいと!

| フェリママ | 2011/07/24 07:07 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんと さおりさまは しばらく ちびっ子☆の
お相手で お忙しいですねん。

にぎやかで 楽しそうでいいですねん。

たくさん いい思い出作ってくださいねん♪

| YOKOママ | 2011/07/24 08:19 | URL |

元気っ子なのが伝わってくる写真です~e-454
お兄ちゃんの腕に着いている手錠が気になりますe-2
悪いことするとつけられちゃうのかな~e-451
にあちゃんと沙織さまはも楽しそうですねe-343

| モコ&コロン | 2011/07/24 08:51 | URL |

にぎやかそう~(^-^)
楽しそうですね★
チビっ子たちはパワー有り余ってますもんね。
にあちゃん、おねいちゃんはしばしお付き合いですね★

| ももっくま | 2011/07/24 09:23 | URL |

そっか ちびっこちゃん達夏休みですものね
にあちゃん 沙織ちゃん お付き合いしてあげてね
夏日が戻って今日からまた暑そうね

| ぽてとちっぷママ | 2011/07/24 09:57 | URL |

あははっ 悟空が いるよ!!
かめはめ波 出る?? もう 出たっ??
男の子って ホント 元気いっぱいですよね。
一緒の お散歩も にぎやかで 楽しそう~

| のんママ | 2011/07/24 10:20 | URL |

男子パワーに、にあちゃん、沙織ちゃん、負けちゃいそうね。


| まる母 | 2011/07/24 11:00 | URL |

請求書の山を見ると大人になれますよ

| くろはち | 2011/07/24 11:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/24 13:17 | |

子供達、沙織ちゃんや にあちゃんに会えて
嬉しくて楽しいでしょうね♪

これぞ、夏休みと言う感じで
何だか懐かしくなりました♪

| 空Pママ | 2011/07/24 14:04 | URL |

賑やかな毎日の始まりね♪
にあちゃんとおねいちゃんはもう慣れっこかなぁ~
みんなでお散歩~楽しそうだね^^v

| ポコの母 | 2011/07/24 17:27 | URL |

ショーンです
ちびちゃんたちがやって来て、
大賑わいのにあ家ですね
おねいちゃん、ご苦労さま♪

| トイプードルのふぅ | 2011/07/24 19:55 | URL | ≫ EDIT

いや~ i-229
子供たちとのテンションの高さの違いがおもしろいですねえi-237

モンキーたちが実家にお泊りに行った時 
ポメのまめちゃんとビショプーのはなちゃんの性格がかわった~(暴れるようになった)とクレームを受けたことがありますi-278

ワンコたちは一緒に遊べて嬉しそうでしたけどねi-235

にあちゃんも沙織ちゃんも 影響受けるかなi-278? 

| けろこ。 | 2011/07/24 21:21 | URL |

ちびっこしゃま達、とっても大きくなった気がします☆
ちょっと薄着だからかなぁ?
沙織ちゃんが皆をお散歩に連れ出してくれるんですね、
可愛いなぁ^^*

| イチカ | 2011/07/24 22:31 | URL |

ちびっこたちのお衣装がきになる~~!
これは。。。
ドラゴン○ー○では???
手錠???^^

賑やかで楽しいんでしょうね^^

| nuku50 | 2011/07/24 22:32 | URL |

お~亀仙人の弟子なんだ?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
このユニフォーム着てると
いかにもやんちゃ坊主って感じですねぇ~
皆で仲良くお散歩♫良いねぇ~(≧∇≦)

| ともたん | 2011/07/24 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/756-099450e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT