にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お家で とりみんぐ

にあね

_IGP0800.jpg

おねいちゃんとご一緒に おやつをいただいて

_IGP0828.jpg

ちょっと お口の周りを拭いていただくのを おさぼりいたしましたら

_IGP0797.jpg

お口のまわりの毛が 焼けてしまいましたなの

_IGP0811.jpg

ままにね 気になるなので シャンプーをお願いいたしまして

ドライヤーしゃまを ぶーん

_IGP0882.jpg

ねぇねぇ まま あのね きれいになったらね にあ かふぇに行きたいなの

_IGP0885.jpg

ままは「うんうん」って

にあ かふぇでね わんこぷれーととかいただいてね

_IGP0888.jpg

・・・食べた事 ないじゃない・・・

_IGP0893.jpg

わんこぷれーとには わんこの夢が乗っていると思うなのよ

_IGP0887.jpg

「じゃあ その夢 カットが終わったら 一緒に見に行こうね」

_IGP0892.jpg

にあ カットが終わったらね わんこぷれーとがね・・・

_IGP0889.jpg

わ・・わんこがぷれーとで・・・

_IGP0894.jpg


_IGP0897.jpg

まさに 夢のプレートですわ・・・

_IGP0905.jpg

・・・どんな夢か ちょっと覗いてみたい気もいたしましてよ・・・




    ランキングにご参加いたしておりますなの




★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*




Toksy:被災者へ個人間で支援物資を送ろう!


save.gif  「東北関東大震災」支援クリック募金

| ビションフリーゼ | 00:10 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わんこプレート…僕も食べたことないじぇいね…
どんなのか夢が膨らむんだじぇい!

| ちゅんこ | 2011/07/09 01:54 | URL | ≫ EDIT

わかりやすい家庭でのトリミングの仕方を
教えていただいたような感じです~

にあちゃん本当はとっても
ヘルシ~なレディで
食が細かったりして(^^)

| maronn | 2011/07/09 06:05 | URL |

にあちゃんかわゆい♡
本当にそんな事言ってはしゃいでいる気がする

お休みなさっていらっしゃるのは
ベッドの下かしら
涼しくて落ち着ける場所なのね

わんこプレート一度食べさせてあげてね♡

| フェリママ | 2011/07/09 07:38 | URL | ≫ EDIT

あ~本当、本を読んでるみたい~

にあちゃん、夢の中にわんこプレート出てきたかな?

| ろく | 2011/07/09 08:01 | URL |

わんこぷれーと・・・
おいしそうな響きです~❤
夢に出てきて・・・食べてらっしゃるのかしら?

| ももっくま | 2011/07/09 08:33 | URL |

ワンコプレート・・・ワンコ界のお子様ランチかしら☆

ワンコプレートの夢を抱きつつねんねしてしまった にあちゃん沢山いただいてるかしら*^^*

| MMG | 2011/07/09 08:49 | URL |

おうちにトリミング台があるといいですね!(まる家も欲しいですー)

にあちゃんベットの下でねんねしてるのぉ?

| まる母 | 2011/07/09 10:02 | URL |

ワンコプレートと聞いて
にあちゃんみたいなかわいいワンコがプレートに
ちょこんと乗っかってるのを想像してしまった(*´ω`*)
食べられへんやん~((´∀`))!!

シャンプー・ブラシ・ドライヤー
眠くなるくらい気持ちよかったんやね~^^

| 猫草 | 2011/07/09 10:16 | URL |

にあちゃん頑張ったねぇ
ワンコプレートにはホント夢がいっぱいなのね♪
白毛はお手入れ大変だぁ
ってさいさいが来て思いました><

| 桜ママ | 2011/07/09 10:39 | URL |

にあちゃんの夢 あたしも覗き見した~い♪

ぽむも お口ふきふきを おさぼりしてたら

あっという間に 変色してしまいました~ん。。

最近シャンプーさえ さぼりがちなぽむ家です

いかん!いかん!

自宅トリミング できるようになりたいな~

| ぽむ | 2011/07/09 10:45 | URL | ≫ EDIT

わんこプレートな夢見れたかしらん?v-391
お肉もお魚もケーキものったスペシャルだといいけれど・・・

| momsa | 2011/07/09 10:48 | URL | ≫ EDIT

ふふふ~i-176
にあちゃん疲れて寝ちゃったのでしょうかi-278
心地よくて寝ちゃったのでしょうかi-179

お顔まわりのブラッシングって けっこうドキドキしますi-229

シャンプーだけで お口まわりの毛の色ってだいぶ戻るものなのですね。ココもあごの茶っこいの 落ちるかなあ。。。

| けろこ。 | 2011/07/09 11:47 | URL |

お家でカットはリラックス出来て良いね~

ドライヤーは家庭用なんですか?
スリッカーしながら、ドライヤーかけれるなんて、にあちゃんお利口さんですね~

シュガーは2人がかりでやっとです

| シュガーママ | 2011/07/09 19:31 | URL |

にあちゃん綺麗になりましたね~☆
ノアもキレイキレイにしたばかりですが、
すぐ目とか口とかオチッコがかかる場所が汚れちゃって…
仕方ないんですけど、なんとかしたいなぁ^^;

| イチカ | 2011/07/09 21:20 | URL |

にあちゃん、疲れちゃったのね・・・
夢の中でカフェでおいしいワンゴハン食べてるのかしら~?

| ポコの母 | 2011/07/09 21:31 | URL |

にあチャン・・・お家でキレイキレイi-189
してもらっていいね~i-175

今度は、ワンコプレート
きっと食べれるぢょi-237

| ショコリーゼ | 2011/07/09 22:05 | URL |

にあちゃん わんこぷれーとの夢
実現するとイイですね^m^

にあちゃんはオヤツを食べるとき
画像のように食べるんでしょうか?
長さのあるモノは手で押さえたり・・・は
しないんでしょうか!?

| Aki | 2011/07/09 22:50 | URL |

ショーンです
おやつで口周り焼けちゃうんだ
ホワイトのにあちゃんって大変ねぇ

| トイプードルのふぅ | 2011/07/09 23:09 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんキレイキレイ良かったねi-236i-189
ワンコプレートには
お魚お料理ものっているんだi-276i-178
美味しい夢はきっと現実になりますよッi-175

| ミッフィー | 2011/07/09 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/740-43ccceb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT